今日は日曜日、中華街に遊びに行ったら人出が凄く広場でイベントもやっていた☆ | 【正龍神】

【正龍神】

19才の夏からタロットカードにのめり込みました☆その他の占術は九星気学・相術など

休みの日でもたまに中華街へと行くんですけど、今日は日曜日もあってか人出がハンパではありませんでした、

 

全国から観光客が訪れる中華街は平和な街です、

 

中華街は自分にとって仕事先が有る街なのですが、休みの日に行くと又違った目で中華街を観れるから不思議です、

 

普通は働たらいている所に休みの日に行くと仕事モードが甦るから嫌なものですが、

 

中華街は休みの日に行ってもリフレッシュできます