昨日もたくさんのご来店ありがとうございました~

昨日のマスタータイムのため、朝トレーニング中止

ようするに…二日酔いでサボりました(笑)

今日も朝からビールが飲みたいっす

先月の台湾旅行の話に戻り





台湾でも日本酒造ってました

常温か温めてと聞かれ…お燗にしました

アルコール13%の熟したアルテン酒

お燗で四合~すぐに開けました

また飲みたいっす

そして…毎日通ったファミマ♪

店長さんとも仲良くなりました

アッチは台湾言葉、こちらは日本語

会話は噛み合わなかったが…毎晩ビールを買いにくるへんな日本人だと思われていたかな?(笑)





アルバイト募集中です

誰か~店長を助けてあげて(笑)たぶん…

件も週末(金、土、日)の1日でもアルバイトできる方募集中→こちらは本気

こちらもよろしくお願いいたします





長男がはまっている…マジック

マッチに火をつけて、ビンに入れると~生卵が下に落ちる?

なんどもやっとるが…上手くいかない

誰か~教えて!!

どうやってやるのかな?

さて…本日の件です

空席まだありますよ~





今日のマスター♪一押しよ!!

よろしくお願いいたします~