明日再度伺います | 片付けから入るリフォームまで~松戸おうち
新型コロナウイルスに関する情報について

片付けから入るリフォームまで~松戸おうち

まずは、ご自宅を見直し、整理収納から。その後インテリアやリフォームまでご相談の上、承ります。なかなかどこに聞いていいかわからないちょっとした片付けや工事。個人事業だから出来る単価と対応。
そのご依頼内容をブログでご紹介しております。

 

こんにちは!

いつも御覧頂き、有難うございます。

 

明日、去年このブログをご覧になってご依頼を頂いたお宅へ伺います。

実は、昨年の6月に1日がかりで、まる2日間、片付けをしましたが、物が大量に

ある為、そのままになっていました。

 

あれから、変わってないご様子。

 

お嬢様の玩具が非常に多く、、またエレガントな雰囲気のインテリアに憧れていらっしゃいます。

 

3Dにて、提案はいつでも可能です。要望を聞いている為。広いので、豪華なインテリアに

なりそうですラブ

でも、その前に不要な物がありすぎます。

 

 

こちら、昨年、2日間でようやく畳が見えてきた所で終わっています。

腰までの高さの荷物がありました。

ちなみに2階は、天井までいろんな荷物があります。

 

その後、どうされてますか~?

のメールに対し、返信を頂きました。

 

「変わってないですニコニコ」そっかー。

 

それから、ずっとずっとこの小学生ママどうしたらいいんだろう?

 

って考えていました。

 

ちなみに、過去伺った他のお客様は、大丈夫です。頑張っています~。

と返信頂いたのですが、こちらのママだけが気がかりで・・・。

ご自身で片付け、素敵な猫脚の白いエレガント風インテリアされたお客様もいらっしゃいます。

 

 

専業主婦をされているので、あまり作業代出せない。でも片づけたい。

 

この事を正直他のアドバイザーさん

の先輩に相談すると、本当に片付けたいのだったら、預貯金を工面される。

ボランティアではないんだから~?

お金を出す痛みがないと成果は薄いかも?

って当たり前の事をアドバイスされます。照れ

 

 

正直、私的には他にも依頼頂くので、小学生ママ宅だけに集中できないのですが、心の片隅に

物に埋もれて、狭い所で寝ている生活をしていると聞いて、ご家族の為の分譲住宅(1戸建て)

で、そんなに窮屈でいいの????

 

と気がかり

 

 

小学生ママと、お嬢様、パパが最適に暮らせるよう、お手伝いできればと

思っています。

 

ただ・・サポート代は相談します。

 

明日、行って色々話してきます。おねがい

 

☆☆☆お伝えしたい事☆☆☆

私は、あくまでも人によって生活環境やライフスタイル、家族構成などが違いますので

マンツーマンの無料相談だけいつも承ります。

 

 

 

3月20日(金)

こちらの展示場でワークをします。

お近くの方は是非・・お待ちしています。