花の駅 蘇我 | インテリアも収納もおしゃれにしたい~松戸おうち

インテリアも収納もおしゃれにしたい~松戸おうち

家を購入された時のワクワク感をそのまま持続してください。
本当に「今」必要とされている物だけに囲まれて、インテリアも。実際に頑張っていらっしゃるお客様の実例を紹介します。






こんにちは。
いつも、ご覧頂きありがとうございます。

電車に乗ろうとしていると、総武線快速の逗子方面行きは、駅員さんから押されてぎゅうぎゅうの中超満員で出発。

反対側の房総半島方面に行く下りだったので、上りより空いていましたが、8時代。
ベビーカーを押して入ってきたママに対し、なんで~って感じで見てきたサラリーマンや若い方・・。どれだけ子連れ、それも赤ちゃんを連れて出かけるのは、荷物も沢山あるし大変かタラー
よけて欲しいよねショボーン


千葉市の蘇我で以前イベントを開催した、「花の駅 そが」
に行って来ました。
以前のオーガニック店は、閉店し、今は子連れママさん向けのイベントを中心に、憩いのカフェへと変わっていました。

ママ友とお茶をする方もいらっしゃる、憩いの場。

「リトミック」
「お昼寝アート」
「ベビーフォト」
「ベビマ」
「ファーストサイン」


等々・・

セミナー開催で、結構集まるそうですラブ

子供が大きくなると、お昼寝アートはやれない、寝ない、しない、ウザイと言われそう。
もう少しはやくから、お昼寝アートをやってくれる人がいたら~


赤ちゃんを中心とした、セミナーを開催しているそうです。中には、大きな授乳室や、使いやすいトイレ。

子育て世代には、嬉しい施設です。

実はそこで、「住宅のセミナー」を誘われて受けてきました。


ドリンクも安いニコニコ
「ママの休憩室」

です。


ウィズママの家
こちらの住宅会社が、運営しています。

セミナー開催するにも、1時間500円だそうですと、超リーズナブルキョロキョロ


聞いたのは・・・
子育て世代でいうと、賃貸の高い家賃で生活よりも総合的にみたら、家を購入した方が長い目でお得との事だそうです。

更新料かからない
駐車場代かからない
ガス給湯もエコ関係の最新設備、賃貸よりも安くなる
断熱性で暮らしやすくなる
住宅控除が対象になる。
(戸建ての場合のメリット)


っていっても、教育資金が心配ですよね。

小学校お受験
私立中学校
進学

等々

悩まないで、買わなくてもいいから色々情報を集めてみるのも手だという事でした~。

今の住宅金利聞いて、安~っ