9月27日 新大阪 子宝勉強会 | チワワのひとりごと

チワワのひとりごと

ブログの説明を入力します。


テーマ:

9月27日 新大阪」で3カ月に1度の子宝勉強会に行って来ました。

今回は

子宝カウンセラー指導士の楯をいただきました。

10回勉強会に出席して頂けるようです。

3か月に1度新大阪まで「よく通ったなあ!」自分ながら感激しております。

子宝希望の皆様のお役に立てるよう増々精進していきたいと思っています。

現在、妊娠中の方3人

妊娠3か月、5か月、7か月で順調だそうです。元気な赤ちゃん誕生をお祈りしています。


勉強会の内容ですが

ご主人78才、奥さん50才で男の子誕生というお話がありました。

この年齢になっても、お子さんができることは衝撃的でした。

普通なら畑も種もひからびていて妊娠など考えられない年齢ですが、たんぽぽショーキT-1と漢方薬で

畑も種も立て直すことが出来るとは、素晴らしい商品ですね。


この会は毎回ドクターの勉強会もあります。

今回は医療法人愛育会クリニックママ 古井 憲司先生より

      これからの不妊治療~正しい知識をもって治療選択を~

  の講演がありました。


又、男性不妊に対して考え・・・ショウキ先生 腎系弱い

の講演では、たんぽぽ茶ショーキT-1と漢方薬で

  性欲増強、精子運動率向上、性交時間延長、直進率向上、中折れ、咳、鼻水の改善とのことでした。






くすりの下松さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス