大相撲の可愛いところ | あひるの田舎暮らし

あひるの田舎暮らし

かわいいもの好き。

アンテナ敏感な、ゆるブログ。

田舎者の心地よい生活、日々のこと。

可愛い鳥さんラブラブ

そうです

大相撲の行司さんがもってるやつ!


いろんなのがあるけど鳥さんは珍しいよねラブ

装束も色々あってステキ💓

私は真ん中の水玉のが可愛いくて1番好き❤️

その下のオレンジのも綺麗🤩


庄之助さんの紫色は特別なんやておねがい


こんなインタビューの様子みると

可愛いおじいちゃんみたいやけど

そんな失礼なこと言うたらあかん



階級で言うたら1番えらいんやに!



行司さんのお仕事ってこの字書くのもそうなんやて


昨日は、弾き飛ばされてた行司さんもいたよ


客席の芸者さん達もビックリしてるねチュー

この行司さんはネットニュースにもなっとったけど

帽子も脱げて草履も🩴脱げてたんやよびっくり

大変なお仕事やね


行司さんのことピックアップしてた日

ワイプで行司さんの様子ぬいててさ爆笑


移動する時には

ワイプが右側から左側にピューンて!


ワイプが動いてるー!爆笑って


めっちゃレアで面白かったよ爆笑

後頭部姿ばっかり映されて…って思ってたら

ちゃんと前からもうつしてもらってたチュー

この人何も読まずにドコドコ出身〜とか、全部全員言えるんやよ!すごいよ


オマケヒヨコ

桃太郎!可愛い爆笑