◆2018年9月4日シェルダン・ナイドル ニュース◆

ドラツォ! また戻って参りました! 光の為の最終的な勝利を達成するべく、みなさんは一歩一歩前進し続けています。我々が、非常に慎重に丹精を込めてまとめた青写真を実現する為に、地球の仲間であるアライアンスが私たちと共に働く姿を見ていると、みまさんの手助けができた事を誇りに思わずにはいられません。彼等のダイナミックな行動計画は、自信過剰な闇の秘密組織を当惑し続けています。多次元の本質でもあるのですが、今のところ、その戦略はゆっくりと安定しています。とはいえ、真実が明らかにされるにつれて、動きが加速することを 期待していてください。あなたの進化を止めようとする闇の飽くなき決意にもかかわらず、一般市民たちは目を覚ましつつあります。幸いにも、その傲慢さが闇の存在たちの没落に繋がる事になるでしょう。闇の秘密組織の、みなさんを支配する力は消えつつあります。どうか、引き続きポジティブでいて頂き、信じる事でご自分を安心させてください。

アライアンスのより銀河的気質の部分はこれまでのところ、相当な注意を払っているおかげで、闇とその同盟関係者に対して策で勝っています。これも、あなたの惑星から闇を撃退する為の、抜け目なく、細心の注意を払って計画されたマスタープランの一部です。草の根の革命が実りつつあり、新しい周到かつ道徳的なシステムを持つ慣習法がいよいよあなたの世界に正式に再導入されることが義務付けられました。一連の連動した広域調査の結果、闇の秘密組織の悪質な秘密が明らかにされようとしていて、これらの調査によって、闇は法的にその権力を失う方向に傾いています。これは、さまざまな暫定政権の立ち上がりにも関連しており、その主な目的は、違法で架空の「テロとの戦い」のための職員として働いた何千人もの人々の訴追を含みます。この過程は、今この瞬間にも進行中です。

この「家の大掃除」のプロセスを通して、真の自由、司法、個人の主権を基本とした新しい政府を設立することができます。このように、機能的道徳性の実践を通じて、人々が運営する共和国は意図どおりの役割を果たすことができ、世界的な豊かさは支障なく実現するでしょう。これらの変更は、あなたの現実の性質を、まったく異なるものに変えます。天がこのような大規模な変革を短期間で許すのは非常に稀です。これ程の度合いの変化は通常、何世紀にも渡って行われるもので、10年足らずで行われた事はまずありません。これが認められたのは、みなさんの現実の変革を統制している聖なる布告に対して、闇の秘密組織が大胆に反抗した結果、生じた神聖な償いです。

闇の秘密組織の面々が、その地位から降りる時が来たら、我々は、その後を継ごうと姿を現してくる人々を詳しく調べるでしょう。その役目に指名された暫定政権は、あなたの現在そして未来の発展を支える代表統治の形態を確立することが不可欠となります。これらの暫定政権が開始する繁栄プログラムと、多くの有益なプロジェクトは、相互に同期させる必要があります。そして、これらの政権は、みなさんが銀河社会に向けて歩む最初のステップのうちの1つになります:その為にも、あなた方が自由に政治のプロセスに参加する事を可能にする、新しい規則が必要です。あなたが今からどのような存在となろうとしているか、また新しい銀河社会を実現する為にあなたが担わなければならない山のように積もる責任について、じっくりと認識する為の時間を取って下さい。

祝福を! 私達は、あなたのアセンデッドマスターです。私たちはみなさんと話し合う為の話題を持参して戻って参りました。あなたの現在の「非文明」は、調和と喜びを放ち、あらゆる場所で絶好の機会と探求心が見られる文明に急成長します。人間社会は、レムリア最盛期のような時代に戻されます。今一度、あなた方がしていることに対して、深い感謝を表明したいと思います。結果的に、こんなにも長い間、信じて待ち続ける事になってしまい、みなさんにとって非常に大きな挑戦となってしまいました。みなさんの旅路において、みなさんが唯一このプロセスに対する是非の確認ができたのは、このメッセージとインターネットから収集した情報だけでした。でも、どうかご安心ください、素晴らしいイベントが起き始めたら、みなさんの苦労は喜びをもって終了します。

みなさんの個人としての一人一人の貢献が世界にとって価値のあるものであると認識されているという事を、みなさんは知る必要があります。帰属意識は、健全な地域社会の根幹にあり、健康な地域社会の基盤となります。あなたが本当に自由であるとき、あなたは自分自身とあなたのコミュニティに対しての全責任を負う事ができます。これはあなたのスピリチュアルな成長と相互に関連している事です。神聖な奉仕とは、あなたを取り囲む日々の問題を解決する為に、あなたが生来の能力を工夫して活用する為の自由を得る事によって、あなたのコミュニティを満たすことを意図しています。地域社会は自給自足かつ自主規制的になり、直面するあらゆる内部問題を自己解決することができるようになるでしょう。そうなった時に、あなたはようやくご自分の直感的能力を、国や世界レベルで機能させる事ができるようになります。あなたの意識が拡大するにつれて、あなたの自由への望みは、無視できない程に拡大します。

個人の尊厳は自由の即時の副産物です。それは、それぞれの存在が互いに等しい事が確立された状態です。そして、個人の尊厳という特別な基盤の上に、あなたの良い働きが構築されます。それは、あなたがその完全な創造的才能を、簡単に明示/実現する方法です。人々が互いにどれだけ繋がっているかを真に理解すると、協力して作業することが、いかに簡単で楽で効果的であるかがわかります。 この繋がりは、あなたの地域社会に、愛と持続可能な環境を作り出す必然的な願望を育みます。個人の尊厳は、ポジティブな行いを実行するための神聖で合法的な手段であり、あなたがその上に良い働きを築くことができる強固な基礎です。もう間もなく、皆様と挨拶を交わし、共に勝利を祝福することが、私達の揺るぎない意志です。

今日、あなたの世界で展開されていることを見直しました。最終的に闇の秘密組織への多くの協力者の終わりを、確実にするイベントが進行中です。あなたは驚異的な出来事、光の惑星地球への復帰を目の当たりにする準備ができています!そ の時点から、完全な意識に戻る為の短い旅になるでしょう。数え切れないほどの天国の繁栄と栄光が、本当にあなたのものであることを知ってください!! そうですよ!!セラマト・ガジュン!セラマト ・ジャ!(シリウスの言語で「ひとつであれ!喜びの中にあれ!」)

Website: Planetary Activation Organization

訳:NINA&JUN

 

◆2018年8月31日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

http://japonese.despertando.me/%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%bb%e3%82%af%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%bb%e3%83%ab%e3%83%95%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%83%a1-11/

 

闇の存在たちは自分達の目的の為に何年も掛けて、人類進歩の進路を左右する出来事をしっかりと牛耳るべく、高い地位に君臨してきました。彼らが両方の世界大戦の背後にいた事や、自らの野心のために暴力と大虐殺を永続させたという事実は人々にとって、受け入れるのが難しいかもしれません。このような行為を通して、彼等は人口を大幅に減らすという目標を持ち、戦争を終わらせるためのあらゆる試みを妨害してきました。彼等はこれまでは成功していましたが、最近ではその支配は崩壊し、世界に平和をもたらす手段を提供しているイベントの進行に対して、命令をする権限をもはや持ってはいません。大規模な浄化が行われており、多くの主要なイルミナティのメンバーが権力の座から追われ、彼らの権力は崩壊した為、今は光が支配的な力となっています。

みなさんは、暗闇の中に閉じ込められていたと言っても過言ではありません。長年に渡り、多くの人々がまともな生活をする為に最低限必要な基本的要素さえも常に必要としている人生を生きてきました。そのような人々を援助することに特化したグループからの世界的な援助にもかかわらず、食べ物や医療の欠如は、何千人もの方の早過ぎる死をもたらしました。ゆっくりと、確実に、こういった事は変化しています。しかし、今は1つの問題が解決されると、直ちに別の問題が浮上してきている状態であり、それは不当な飢えと欠乏感の恐ろしいイメージを描いています。また、不十分な資金により、次々と問題が浮上してきて、それに対抗する策がありません。しかし、世界の豊を無駄しない為に、そして最も必要な人々に富が向けられるよう、問題に取り組む時が来ています。戦争が終わると、戦争の為に使われる予定だった資金を、最も必要としている人々に向ける事ができ、究極的に人々の生活の水準を高める事ができます。これは大変な作業ですが、あなたは正しいやり方で今までやって来たので、戦いに勝つ手段を持ってます。

暗い話しばかりだと楽しくなくなってしまうので、人の心を安心させるようなテーマに変えましょう。サンジェルマンは、彼が担当している間に人類の上昇と進歩のためにと蓄積/保管してきた膨大な資金を使用する為の適切な時間を待っている最中です。未来はとても明るく、「お金は問題ではない」と言えるくらい、無限に資金はあります。とはいえ、人はまず光に向かうという意志表示する必要があり、それは永遠に全ての戦争兵器を捨てることを意味します。ともあれ、不安定であるものの最初の数歩は既に踏み出されており、人々が喜び驚愕する中、有益な変化が起こり始めています。みなさんは、ここからどんどん新しい在り方を構築していく事ができると知ってください。何故なら、人類は今やもう、平和な在り方や互いに協力する方向性へと変化する時である事を察知しているからです。邪悪なやり方をやめない、あるいは諦めることのできない闇の者達は、自らの終焉に貢献しているだけの状態です。バイブレーション上昇が継続する中、光と闇の道の分裂は始まっており、その必然的な結果はもう決まっています。

みなさんを上昇させる為に多くの計画が立てられていますが、みなさんはこれまであまりに多くの情報を知らされていなかった為に、様々な情報に追い付いて頂く必要があります。光ファイバーや微小設計技術などいくつかの進歩があったものの、みなさんは未だに時代遅れの技術を使用しています。光ファイバーなんかは、氷山の一角に過ぎませんので、みなさんを大きく前進させるこの変化をどうか受け入れ、これまで先新技術を使えなかった分の機会と時間を取り戻してください。

光に向かうあなたの進歩が、あなた自身の能力の結果であることを確実にするために、あなたを喜んで助けてくれたであろう存在達は、助ける事を自粛しました。よい意図を持って他の存在があなたの進化に干渉したとしても、あなたにとっての利得はありません。あまりにも多くの情報を詰め込まれ、あなたがそれを吸収するのに十分な時間時間が与えられなかった場合は特にです。人類としての進化は、あなたの情報を消化する能力に応じて進められるべきで、それが人類の歴史として取り入れられます。しかし、一度あなたが大きな真理に目を覚まし始めたら、その真理を広めなければならないので、助けが与えられるようになります。“すべては一つである”という事実を見失わないでください。そしてあなたは、あなた自身の能力に応じて、大なり小なりお互いに影響を与えつつ新しい情報を広めるのです。

みなさんが、万が一 “立ち往生”した時には前に進むことができるよう、みなさんを助ける計画があります。とはいえ、あなたにもそれに関連した努力はして頂く事になります。何故なら、全てをお膳立てされてしまったら、あなたは学ぶ事ができないからです。進化は、あなたに新しいことを体験させ、あなたの記憶に埋め込まれます。こうする事で、一転してあなたは他人の進化を助けることができるようになります。明らかにそれはすべての関係者にとって、進化をより容易にします。物事の流れをスピードアップすることも可能であり、みなさんが思い通りに進化できるよう、実際物事を早める手配がされています。道の途中にはいくつもの通過点があり、人類は特定の通過点にそれぞれ時間通りに到達することが期待されていますが、その為の助けも提供されています。実際、あなたの進化のための計画に従って、進行が確実に行われるよう、多くの注意が払われています。

例え、あなたが今の地球上の混沌は、天の考えた事ではないと思われたとしても仕方ありませんが、実際は表向きな印象にも関わらず、そういう事なのです。そうでなければ、人類全体は混沌とした状態にもっと長く留まる事になってしまうからです。闇の者達が、物事を遅らせる為に最後の絶望的な試みを行っている事は決して私たちの助けにはなっていませんが、実質、瞬間的に事態を遅らせることしかできていません。彼らの目的は全て失われているにも関わらず、彼らは敗北を認めず最後まで戦うでしょう。それにも関わらず、母なる星地球が新しいエネルギーに更に深く関わるにつれ、光はこれまで以上に強力になっています。あなたの未来の道はすでに書かれており、成功はあなたのものになるでしょう。

ライトワーカーは、この期間を通じて、人々の恐怖を落ち着かせる事、そしてこれからやって来るポジティブな出来事によって人類が再び上昇する事を説明してあげる事で人々を手助けする事ができます。それは低いバイブレーションに落ちる前に保持していた、高揚した姿への復帰です。あなたが低バイブレーションに落ちる際は、ご自分のハイアーセルフから効果的に切り離され、それまで保持していた知識と理解なしに漂う事になったのだという事を覚えておいてください。幸いにも、あなたは最近目を覚まし、本当は何者であるかを自覚し始めています。あなたの潜在能力はとてつもなく大きいので、あなたが低い次元に滞在する為にバイブレーションを落とす前は、どれだけ大きな魂であったかを想像することはほぼできないでしょう。

私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、あなたを完全なる自己へと導くでしょう。このメッセージは、私の中の神聖なる自己、高次の自己を通して頂いたメッセージです。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA&JUN

 

◆2018年8月24日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

あなたの政府当局は、既に用意された変更を更にスピードアップさせようとしています。まだ克服するべき障害はあるものの、初期の発表ができる時間は刻一刻と近付いているので、その点では、忍耐の限界を感じている方々の気持ちを落ち着かせる事ができると共に、一般的には光の勢力がようやく最後の一押しをしている兆候であると受け止められるでしょう。最初のステップが実際に踏み出されれば、様々なアナウンスがそれに続き、いわば“事が動き出した”というような形となります。その一方で、闇が邪魔をしたり、みなさんが待ち望んできた必然の変化を妨害できないようにする為、その動きを完全に封じるために、その場その場で判断が下されています。その為に、状況は非常に流動的ですが、変化の時はここにあり、ライトワーカーたちは、結果が出るまでの時間をスピードアップさせるために最善を尽くしています。

最も重要なのは、私たちには十分なサポートが与えられている為、みなさんへの支援を保証できるという点であり、状況的にもポジティブな行動が取られる方向に向かう役に立っています。こうなったら、みなさんの望む究極の結果を止めるものは何もないという事が保証されます。この遅れは、当然ながら目覚めるのが遅い方の味方となっており、最近のバイブレーションの増加もそういう方々を大いに助けています。しかし、魂たちの中には、まだ準備が出来ていないし、上昇する事を考えられるようになる前に、まだ学ぶべき教訓がある為に、アセンションに全く興味のない魂たちもいます。全ての魂が、アセンションできるレベルに達する事ができるし、そうなればいつでも上昇することができますが、現在のアセンションの機会はそのサイクルの終わりに近付いているので、より多くの方がアセンションに挑戦できるよう、その準備を整えるのを応援する為に、追加の手助けが提供されています。

ゆっくりと、しかし確実にさまざまな生き方と宗教的育ちの人々が異なる信念の人々と混ざり合っており、それはいくつかの摩擦をもたらしているものの、全体的にはより寛容な関係性が築かれているという利点があります。他人の信念が、あなた自身のものと、そこまで遠く離れていないことを理解すると、互いの違いがはるかに少ないように思えるのは事実です。

神はひとつで、その火花はすべての生き物の中に存在しています。そして、共に寄り添って経験を重ねる事で、人々は寛容性を身に付け、人類とは世界全体を通して、そんなに変わらないという事に気が付きます。みなさんの世界には「明日は我が身」ということわざがあるように、またみなさんが敢えて経験を積む為に様々な人種に生まれてきているという事実を考慮すると、結局「全ては一つ」であるという考えを、これまでとは違った角度で認識する事ができるでしょう。宗教は人に強制されているものでは無いので、宗教が問題を起こす事ような理由はなく、互いの違いというのは尊重し合うべきものです。

たとえそれが遅いプロセスであっても、物事はすでに変化しており、一部の魂はこれまで慣れ親しんだ生活を手放すまいと全力を尽くしているものの、昔に戻る術はもはや一切ありません。人類は同じ目標を持った一つの種となる運命であり、それはもう既に始まっている事です。みなさんの中には、完全に進化する為に必要なものは全て自分の中に潜在している事を理解している方もいます。その時が来れば、あと一歩前進する為の手助けを得ます。助けの手は常に差しだされており、あなたはただそれを求めるだけで確実に手に入ります。自分が思っていた、または望んでいた手助けとは、完全には一致しないかもしれませんが。あなたは人生の最も暗い瞬間においても常に助けはそこにあるのに、結構それを忘れてしまいがちです。必要な時は、ひとまず求めて頂かなくては、手助けを提供する事ができません。

あなたは暗闇の時代を後にし、この時代とのしがらみを切り離しているところです。みなさんの前にはたくさんの約束が含まれた素晴らしい展望が広がっており、あなたは役には立たない、古いしがらみを手放すばかりです。全ては、あなたの前に提示されているので、あとはあなたがそれを求めればよいだけなのです。問題は過去のものとなり、約束された変化がもうすぐ見えるのだという事を考えてみてください。あなたが望んでいたより遅くても、すべてがうまく進んでいます。あなたの前進を止めるものはなく、より強くなる光も止めることはできません。たとえ現在の経験がまだ古いバイブレーションであったとしても、すべての魂に開放されている、平和と幸福の新しい感覚がもたらされています。今の時はかなり早く過ぎ去り、絶対的な平和が地球に舞い降りるでしょう。これは、創造主によってすでに定められているから絶対なのです。

みなさんはそれぞれ異なる時に、自らの進化のスピードを早めている新しいエネルギーを体験し始め、それぞれ概念と理解を向上させてきました。以前までは、あなたに与えられた極限である、究極のレベルに達する事を期待されていましたが、今のみなさんの未来の拡大の仕方は大いなる進化に大変開かれています。あなたの進歩のレベルによって、これまでに無い程進化する機会が与えられます。 進歩とは押し付けられたり、急いでするものではなく、あなたの出来る範囲内のレベルに設定されていることがわかるようになります。 当然ながら、新しい情報が吸収され、完全に理解するための時間を与えなければならないので、あまり迅速に進化する事に意味はありません。長期的には、あなたは進化の偉大な一歩を踏み出し、もう一度、銀河の存在になる準備をしているという事を心得ておいてください。あなたがそこまで進化するにはまだ遠いですが、ハイヤーセルフとの再会は、あなたの直前のレベルに戻るだけである事をハートで認識してください。

ずっと昔に、あなたは、敢えて魂をより低いバイブレーションに落とす事で進化が必要な人々の上昇を助ける、という招集に応えました。 それはあなたの真のアイデンティティを一度忘れることを意味しましたが、あなたのガイドは、常にあなたが元のレベルに戻るのを手伝っていました。やっと今、あなたはご自分の意識の拡大を感じ始め、それを通してあなたの真の自己をより深く理解するようになりました。 現実には、あなたは本来のより高いレベルに戻ろうとしてる強力な存在です。ご自分の潜在力を過小評価しないでください。何故なら、あなたは真の自己の実現に戻る道を確実にたどっているので、大船に乗った気持ちでいればいいのです。

覚醒する者であるあなたは、他の人が後からついてくるのを容易にする道筋をつくるのです。これまで来たら、あなたの望むものはすべて未来で待ち受けていますが、その前に、まず地球上で、より高いバイブレーションを確立しなければなりません。そうすれば、暗闇が完全になくなり、完全な平和と平穏が地球に定着するまで、光はより強力になります。 もう2度とあなたは同じ経験をするよう求められません。ただ、あなたの後からやって来る他の人を助けるためにその経験を利用するのみです。

私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、あなたを完全なる自己へと導くでしょう。このメッセージは、私の中の神聖なる自己、高次の自己を通して頂いたメッセージです。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA&JUN
http://www.galacticchannelings.com/english/mike24-08-18.html

 

 

http://japonese.despertando.me/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%bb%e3%82%b0%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%81%e3%83%a3%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%89%e3%82%92%e9%80%9a%e3%81%97%e3%81%a6%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%90-16/

 

9月1日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

http://www.galacticchannelings.com/english/blossom01-09-18.html

ブロッサム:また、こんにちは。そして、私の頭の中へようこそ!!いくつか読者の方から質問を頂いていますので、お答え頂ければと思います。では、もしみなさん準備がよろしければ。

光の銀河連合:このメッセージがみなさんのハートに受け入れられ、みなさんという存在の真実と共鳴する中、みなさんに温かいご挨拶と喜びを送らせて頂きます。

ブロッサム:ありがとうございます。何か、いい感じで始まりましたね。前回のメッセージの中で、みなさんのエネルギーを感じて、何だか胸がいっぱいになって、涙が溢れた時の‘感じ’はどんなものかを知りたいという読者の方がいらっしゃいました。彼は、そんな状態になれる人は数少ないと思っていると言い、その点でまだまだ手助けが必要なのだという事でした。より多くの方が、そういう気持ちに頻繁になる様になったら、イベントも早まるのではないかと言ってました。まあ、私だって常にそういう気持ちになる訳では無いけど、特に最近は凄く美しい空間に居られている気がする…とっても!こういう気持ちに常になれる方法はありますか?

光の銀河連合:親愛なるブロッサム、親愛なる魂のみなさん…では、ご提案させて頂きます。どうか単純に4,5回深呼吸をして頂いて、その際には微笑みながらしてください…例え、微笑むような気分ではなかったとしても…そうすると、あなたの気分は一瞬で変わります。これを一日の内、何度も思いついた時に数分間やってみてください。これを実践する事で、あなたの言っている‘気分’により近づく事ができます。数をこなしていくほどに、より早くその状態に達する事ができ、最終的には深呼吸1回と微笑みだけで、そこに行く事ができます。

ブロッサム:どこへ? 

光の銀河連合:平和な状態、喜びの状態です。それは、全てが順調に進んでいて、自分は神聖な恩恵と共に流れているのだと知っている空間です。

ブロッサム:では、参考までに…それはどのような感じなのですか?

光の銀河連合:無上の喜びの状態です。

ブロッサム:無上の喜びってどんな感じ?

光の銀河連合:それは、その人がいる瞬間を適切に認識できる状態です。つまり、魂自身を理解するという事です。人は、自分が何者であるかを完全に‘知る’必要はありません…何故なら、純粋に圧倒的に‘愛でしかない’からです。無上の喜びの中に居る時は…その個人の裏表や、何故ここにいるかなどは…別に、知らなくてもよくなります。

「無上の喜びの状態というのは…肉体の形態でありながら、神聖性を‘感じる’事ができる魂の表現方法です。」

ハートの空間は‘広がり’で満たされ、この感情をもっと広げる為に、もっと広がります!
言葉ではなかなか表す事はできません。何故なら、あくまでもこれは感覚的なものだからです。
どの魂も、この感情を感じる事ができますが、これを読んでいる方の中で、「無理だ」と信じている方は…信じた通り、感じる事はできません!

ブロッサム:ユーモアたっぷりに仰っているのが分かります。

光の銀河連合:はい、「みなさんは、欲しいと言えば与えられる」のですから。
あなたの自然な状態が、、無上の喜びの状態で、いわばここがあなたの故郷です。とはいえ、地球のエネルギーが、ほぼゼロまでに落ち込んでしまった為に…この真実の温かみはなかなか表に出られないのです。
でもですね、親愛なるみなさん、エネルギーが頂点に達しましたので…故郷の感覚はいつでも手に入る状態で、後はただ、あなたがそのドアを開け、中に入って、馴染み深い場所に行くだけです。

ブロッサム:ありがとう。素晴らしいですね!
では、続きまして、今この時に何が起きているかを人に伝える際、どうやって伝えたらいいか、また‘たわごと’としてスルーされる事なく、‘真剣に聞いてもらう’為にはどうすれば良いかとの質問を頂きました。
多くの方が、まだ目覚めるのを拒否しているようで、この点についてみなさん焦りや、不安を訴えています。更に、イベントが起きた後に、人々にそれをどう説明するかを聞きたいようです。何故なら、光の銀河連合のみなさんはライトワーカーたちが、迷子で困っている人たちの為に“話し手”として活躍するとおっしゃったので。

光の銀河連合:何をおっしゃりたいかは理解できます。まず…地球的な表現をすれば…‘馬を水の近くまで誘導する事は出来るが、飲ませる事は出来ない’ という格言で表現させて頂きます。単純に、水を飲む準備/用意ができていない方がいます…最大の敬意を込めて言わせて頂ければ…これは、他人が無理に押し付けるべき事ではありません。
もし、そんな‘頑固者’と対面した時は、瞬時に彼らの周りに張り巡らされたバリアーを認識しつつ、あなたのハートの中にある愛の光を…バリアーを通過させ、相手のハートに向けて…輝かせてください。相手が、それを感じるのを拒否したとしても、何がどうであったとしても、相手はそれを感じざるを得ません。そして間違いなく、その相手の魂に触れ/届きます。今のところは、このように対応してください。

今の状況はみなさんにとって、とても歯がゆいですよね。でも、私たちの立場からは、そうは感じません。優しく、ユーモアを込めて言わせて頂くと…‘今のうちに平穏と静寂と休息を楽しんでおいてください’…何故なら、その時が来たら…次々とやって来る多くの方々に対して色々説明しているうちに、あごが痛くなるでしょうから!これも、冗談です。何故なら、こういった贈り物を送る事を疲れる事だと思う方は実際にはいないからです。
あと、どういった言葉を使って人々に説明すれば良いかという点ですが。そんなバカげた事は考えなくても良いです!

ブロッサム:そう言ってみなさんは微笑んでいますね。あれあれ、今日はとてもご機嫌のようです。そう言っとかないと、読者の方に喧嘩していると思われたらいけませんので。みなさんの事を本当に知っている方であれば(そういう方が今はほとんどですが)…私たちが互いに怒っているとか喧嘩をしているのではない事はもうお分かりかと思います。光の銀河連合のみなさんは、ただただ私たちの手助けをする為に来ているのですから。

光の銀河連合:ブロッサム、その点を明確に説明して頂きありがとうございます!一旦、愛の波があなたの星を覆うと、舌から流れていく言葉というのは、話す相手のエネルギーに沿うエネルギーになりますので、理解の仕方は人それぞれのレベルでの理解という事になります。そして、みなさんの中には心から人々の役に立ちたいと、‘先生’になる人が出てきます。

ブロッサム:光の銀河連合のみなさん…今の‘先生’という言葉に少々ご不満がおありのようで?

光の銀河連合:正解です。 先生というよりは、‘シェアする人’の方が適切かもしれませんね。イベントの後は、‘繋がりが一新’されるので…人をどのように手助けするかは、自動的に分かるし、自分のそういった能力を信じる事もできます。手助けの方法は、手助けを‘シェアする人’に合った形で、多種多様にわたります。ちょっと言葉で表現するのを難しいと感じていますが。

例えば…絵を描くのが好きな人であれば…多くのアーティストや絵描きがその人の周りにやって来て…アートという表現を通して、今何が起きており、これからどうなっていくのかを伝えるようになるでしょう。とはいえ、芸術に傾倒している方などは、人より一足先に‘流れに乗って’いる方が多いです。だからと言って、建築家の方々はそうでは無いと言っているのではありません!例えば…人生の新しい考え方として…様々な目的に応じて、より適した活躍の場をそれぞれの人に提供するプランが必要になってきます。このままでは、話が長くなり過ぎてしまいそうです。でも、みなさんのハートでは私たちの言いたい事が一瞬で分かるかと思います。

何か特定の才能に情熱を注いでいる方は、それを使って、新しい時代の実現を手助けできるという事が分かるようになります。

みなさんの中の燃えたぎるパッションや希望を押し入れから出す時です!みなさんは「今こそ」自分のやりたい夢を追いかけ、人生におけるその他の面倒は自動的に処理されるから大丈夫だ、という事を即座に受け入れる時が来ています。

これからは、長い間忘れ去られていた、人と人の間のエネルギーが再び認識されるようになります。十分の一税(教会維持のために毎年農作物の10分の1を収めたという昔の決まり)のようなやり方が再び行われるでしょう/又は単純に…心から他に‘与える’という事が、世界規模での「引き寄せの法則」を発動し、愛を持って与えたものは…愛を通して…1千倍になって返ってくるようになります。

これから人は、家族の為に頭の上に屋根がある生活ができるよう頑張ったり、小さい子供たちのお腹を満たし、毎月の光熱費の事を心配しながら恐怖におびえる日々を過ごさなくて良くなるのです。
言い換えれば、人生で初めてそういった事柄から離れ、‘一息つく’事ができるようになります。
人生というのは、こんなものではありませんから、親愛なるみなさん…少なくともイベントの後は。

ブロッサム:もし、そういったイベントが来るとしても…そして絶対来るでしょうが…それがいつかは分かりません。(みなさんは先週‘差し迫っている’という表現をしましたが)。それは、クリスマス前?もしくは、私が死んで何年も経ってから?…私も、そこまでは執着していませんから。ただ、‘いつか’は来るというのは分かります。では、イベントが起きたとして、私たちは驚き跪いて「これは一体なんじゃ??」と言った後は何が起きるの?

光の銀河連合:まあ、たくさんの涙が流れるでしょう。もちろん、悲しみのではなく…悟りの境地のそれです。それは、まるで深い深い眠りから目覚めたような感覚です。そして、たくさんのハグの嵐がやってきます。また、しばらくはたくさんの当惑もあるでしょう。それがどれだけ続くかは、私たちにも分かりませんが…人生はこれまでとは全く変わってしまいます!
それまでの日々の流れというのは、魂たちが新しいエネルギーと馴染むまでは、すぐに止まりはしませんが、中には二度と会社に行かなくなる人もいます…もしくは、これまで許容していた程にはいかなくなるでしょう。何故なら、ロボットのような繰り返しの‘仕事‘が、その人の魂に合わなくなるからです。

ブロッサム:分かりましたけど、ちょっと待ってください…頭が付いていけません。あなたは以前世界がひっくり返るような感じになると言いました、それは地球で一番暗い光を何百年も保ってきた存在たちについての真実が暴露されるからだと考えていたのですが。今聞いた感じだと、イベントがあった後も世界がひっくり返るという事ですか?じゃ、地球はでんぐり返しランドという感じなのでしょうかね…お子様向けのテレビ番組のようですが!

光の銀河連合:ブロッサム、それは正解です。それぞれイベントの前と後では、エネルギーは全く違いますが、それはみなさん感じて頂けると思います。

「もう、全く違いますから!」

一度愛の波があなたの中を…「魂自身」を通過すると…この言葉をハートの奥深くまで持っていってください…あなたが何をするにも「魂自身」が最前線で活躍するようになります。うまい言葉が見つからないのですが、‘何も知らないあなた’では無く「魂自身」が、という意味です。自分の魂自身が最前線にいて、それを身近に感じると…あなたは‘イベントが来る前’とは全く違った考え方、感じ方、表現の仕方をするようになります。

ブロッサム:今、多くの方はもう忍耐の限界に来ています。何度も言いましたが、多くの方はもう待つのは充分で、今見せられている現状に切羽詰まった状態です。

光の銀河連合:でもですね、赤ちゃんが未熟のまま生まれると…もうちょっと待てば防げる、虚弱体質などの必要のない合併症が出てきてしまう可能性があります。以前にもお伝えしましたが…全ての母親経験者はご存知かと思いますが…出産前の2,3カ月は、終わる事が無く‘ずっとこのまま’なのではないかと、感じるものです!でもですね…親愛なる光の魂のみなさん…時が来ると…出産は始まり、意識を失うほどの激痛の中から…考えられない程の美しいイベントが生まれる/到来するのですよ。

ブロッサム:わお…全身に鳥肌が立ちました。すごく綺麗な表現でした…ありがとうございます。

光の銀河連合:こちらこそ、ありがとうございます。

ブロッサム:感謝の中…愛の奉仕の中に…私は在ります。

Website: Blossom Goodchild

訳:JUN

 

◆2018年8月21日シェルダン・ナイドル ニュース◆

http://japonese.despertando.me/%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%83%80%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%ab%e3%80%80%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%80%80%e3%80%802018%e5%b9%b48%e6%9c%8821%e6%97%a5/

 

ドラツォ!世界が変わり続けるにつれて、カバールは人類に対する支配力を失う事を大いに心配しています。あなたは、浮き沈みの長い闘いを経験しながらも、光を保持するという決意を変えていません。あなたの惑星のほとんどの人たちは、あるレベルでは有益な変化を感じています。あなたが何世紀にもわたって知ってきた世界は、崩壊の状態です。現在の世界的な状況は自然消滅という成り行きを辿るでしょう。差し迫ったイベントの数々によって、みなさんの人生が大きく変わる事が約束されています。真のスピリチュアルな成長が臨める、新しい時代の誕生と、平和、繁栄、個人の尊厳が保たれるなどの、長年求められてきた理想が実現します。私たちは今、古い暗い時代の崩壊と希望と再生の新しい時代の到来の狭間にいるのです。

世界の出来事に着目している方々は、パズルのピースが次々とぴったりはまっていくのを目の当たりにしているかと思いますが、その為の明確なプランと時間割が設定されています。私達が今、みなさんに対して望むのは、一見無関係の事件が多発する事で闇の存在たちの黒い計画が暴かれ、神聖なプランに沿った計画に置き換わるのを忍耐強く待って頂きたいという事です。地球同盟は、流動的な計画を実施しており、この特別に構築された「無限調和のゲーム」と、それに伴う量子的解決策によって、私たちの地球同盟は、一辺倒な闇の戦略よりも大分優位となっています。

では、ここからはあなたの繁栄および、あなたが完全意識になる際の身体の聖なる準備の、両方に関連する事柄に注意を向けていきましょう。このプロセスは、あなたの身体、精神体および感情体の完全な再構成を必要としますが、最終的な再統合は、あなたが安全なクリスタルライトチェンバーの内部にいる間に行われます。光で作られた、この特別な住居空間は、あなたの細胞RNA / DNAの完全な配列を作り出します。つまり、各個人それぞれの必要に応じて、力強い光の楽器として、あなたが身体の能力を完全に活かす事ができるようになるよう、新しいコードをオーケストラを指揮するかのように配列するのです。天界がデザインしたこのプロセスは、その神聖な目標を達成するのに地球時間として3日間を要するでしょう。それを、あなた自身のガイドと、あなたのその他の天界のガイドたちが監督します。そして、あなたがこの生きた光のクリスタルチェンバーから出た途端、あなたは完全意識を取り戻します。

完全意識に戻る事は神聖な目標です。創造主は、あなたの現実が完全意識の現実に戻ることを布告しました。あなたが今知っている現実は、急速に、かなり異質なものになってきます。私達は、これらの出来事が、私達の目の前で起きるのを目の当たりにし、銀河が統一された多次元の状態に戻っていく様子を注意深く観察しています。あなたの惑星に降り注いでいる周波数は、空間と時間を絡み合わせるエネルギー域を再編成するような膨大なエネルギーの波です。この再編成が進行するにつれて、銀河はその美しさを息を飲むような形や、みなぎる発光色にて表現します。栄光よあれ!!!

祝福を!私達は、あなたのアセンデッドマスターです!平和と悟りの新しい時代が、母なる地球に降り注ぐ時が来ています!この新しい現実は、多くの祝福された方法で現れ始めています。この栄光ある新しい現実によって、私たちは人類を新しい銀河時代へと移行させることができるのです!この領域がどのように変化しているかを理解するにつれ、互いに関わり合う際の新しいスピリチュアルな方法を学びます。私達があなたに今求めているのは、優しく、親切で豊かな素晴らしい新世界を夢見て、それを視覚化して頂くことです。

絶え間なく成長しているあなたの意識は、お互いをどう認識するか、あなたが認識している世界にどのように新しい現実が加えられているかを再定義します。何世紀にもわたり、我々は変換の光がどんどん強くなり、それがいかに闇の者達を徹底的に後退させてきたかを見てきました。この新しい現実は、無数の祝福された方法で現れ始めています。あなたの惑星が精力的にもっと素晴らしいものになるのを、私達は毎日見ています。古い現実のグリッドが崩壊するのに伴い、突然空に現れる光の輝きと幻想的な雲の形成が誰の目にも明らかに見えてきています。あなたの現実は、すぐに拡大して自らを再生させます。私達は、あなたの神聖な、またスピリチュアル的に任命された指導者となりますが、私たちはこの時別な役割を非常に真剣に受け止めています。

私達は、私達の宇宙家族に対し、大変な大人数で私達を訪ねてくださったことに感謝しており、天国の光が私達の周りに注がれていることを喜んでいます。私達はまた、世界中の多くの皆さんが、日々私達に愛の祈りをお送り下さっている事を非常に喜ばしく思っています。あなた方は皆、聖人の素質を持っておられますが、それは約13000年前に闇の存在たちがこの現実を「リセット」して以来ずっと抑圧されてきましたね。今一度、肉体を持つ天使に変身してください!一緒に、私たちは緊急に必要とされる新しい星間国家を作るという創造主の最も崇高で熱烈な夢を実現しなければなりません。奇跡と驚きの時がやって来ます!

今日、私達はメッセージを続けました。我々が言及したように、この表面領域には大きな変化がやってきます。これを常に気に掛ける事、およびこの瞬間に宇宙がその魔法を解明している事を認識する事が私達の責任です!その時が来つつあります、この驚くべき光の流入を許可してください!あなたの心の中で、数え切れないほどの天国の繁栄と栄光が、本当にあなたのものであることを知ってください!!そうですよ!!セラマト・ガジュン! セラマト・ジャ!(シリウスの言語で「ひとつであれ!喜びの中にあれ!」)

Website: Planetary Activation Organization

訳:NINA&JUN

 

8月25日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

 

ブロッサム:おはようございます。

光の銀河連合:おはようございます!

ブロッサム:ある方より、今の若い世代について非常に懸念しているというメールが届きました。多くの若い方が人々を導く為にここにいて、まぶしく輝いている一方で、いじめや喧嘩をしたり…注目を浴びる為にいじめの様子を撮影し、メディアに投稿して、いじめられた側が自殺をするなんて事があるようです。こういった事についてお話しして頂けますか?

光の銀河連合:それを言うなら、コインの一側面…そして、コインのもう一つの側面と表現した方が、より適切かもしれません…何故なら、これは2極性にとても関係があるからです…地球においては全てがそうですね…今だけに限った事ではなく、これまでも常にそうでした。
どうか考えてください…最悪の事態に見えるような事が起きている時…絶対にその正反対の事も起きていると。バランスを取る為に、対極の事が起きるという事です。そして、今のみなさんの“主要メディア”は、地球上の素晴らしい若者の喜びに満ちた生き方を、報道してはいけないようですしね?

多くの方は既に理解されているかと思いますが、みなさんを陰鬱な状態に留めようと、みなさんは、より‘暗く落ち込む’ような情報を敢えて供給されています。みなさんを支配している存在たちの計画に、みなさんを‘明るく楽しく’するような内容を‘供給’する事は含まれていません。主要メディアにおいて、そんな事は非常にまれですよね?

ブロッサム:みなさんの言いたい事は分かりますが、起きている事件は過激すぎます。人が命を落とす程の事が起きても良いのでしょうか?最近はリストカットをする‘カッター’と呼ばれる若者もいるようで、こういった若い世代は‘光の少ない’バイブレーションの状態に耐える力が無いという事なのですかね?

光の銀河連合:頂いた質問についてですが…理由は様々です。魂によっては、‘純然たる悪意’に耐えられず、魂まで落ち込んでしまう、という事もありますが、命をなくす選択というのは…元々計画に入っているはずです…その計画の理由としては…自分が何者であるかを理解し始めるためには、‘魂の中に’何が必要であるかを他の人に示す必要があるからでしょう。こういった場合…‘故郷へ戻った(命を落とした)’魂は…人の役に立つために、このような悲惨な出来事を‘引き受ける’事にあらかじめ同意していたはずです。このような犠牲を自ら進んで払うというのは、非常に上昇した魂しかやらない事です。故郷に帰る際、目標を達成したという事で、その魂は早期に回復します。

どうか、これまで私たちがお話ししてきた事を思い返してみてください…‘物事は見た目通りとは限りません’と言ってきましたよね。地球に“生まれてくる前”に決められた合意事項というのは…互いへの溢れんばかりの愛によって決められますが…こんな痛みや感情的な苦痛を与えあう事が、どうやったら愛から来るのかと思う方がいるかもしれません…絆のある魂同士、時には合意通りに決めた事を終えられないという場合もあります…それは、実際地球に来てみて、愛する人にそのような仕打ちを行うのがやはり耐えられないという場合があるからです。とはいえ、合意通りに行う事こそが互いの最善に繋がり、互いの学びや魂の成長を助け合うのです。

ブロッサム:私もこの事は知っています。でも、何だかやり方がおかしいですよね。まあ、言ってみれば私たちの住んでいる地球も‘変な星’ですけど!
他の方のメールで、動物について質問がありました。動物たちはひどい目に遭っていますが、動物たちの魂はどうなるのですか?

光の銀河連合:動物に関して言えば、彼らは人類の利益の為に苦しめられていますが、彼らは個々の魂というよりは、‘集合エネルギー’であると言えます。繰り返しになりますが…これも計画の一部です。

ブロッサム:誰の為の計画?神聖な計画のはずはありませんよね?

光の銀河連合:ブロッサム…神聖な計画が作られた時…それは一つ一つの魂の動きを一個一個考えた訳では無いのですよ。というよりも、あなたの星を本来の光に戻すという一つの旅路なのです。この為に、様々な要素が決められ、計画が前進し実現するように事は進められたのです。みなさんの世界というのは、対極という風にデザインされているのです。まあ、いずれは“この実験”も、その佳境を迎え、それぞれの自由意志による対極ゲームがやり尽されたという段階にまで行ったら、そのまま終息します。

だから、私たちの言っている変化は来るのです。地球をその栄光の位置に戻す為の計画は、‘みなさんの時間’における長い時空をかけて、着々と進んできたのです。
そして、ある地点にまで来たら、地球に光を浸透させ、‘ゲームのルールを変える’ようなアシストをしても良い事が合意されていたのです。

ブロッサム:ちょっと待って…ゲームのルールを変えるって?…これ初耳なんですけど。

光の銀河連合:はい、親愛なるブロッサム。一度…この愛の波/勢いが…あなたの大気に、土に、みなさんという存在に…全てに…植物、木、昆虫、動物、水に…全てに吸収されると…まずはエネルギーに変化があります。それは、とても分かり易い「エネルギーの変化」です…そしてその後…このエネルギーが定着してくると…全てが新しく感じられます。

ブロッサム:ちょっと待って、ルールは?ルールの事忘れないで。

光の銀河連合:このような絶大な光と接触したら…今の地球で起きているような悲惨な出来事が起きるような場/空間…というものは無くなり、どんな闇の計画でさえも衰弱し、降伏する他に選択肢は無くなります。

ブロッサム:みなさんがそう言うと同時に、みなさんのエネルギーが入って来て、私のハートは高鳴り、涙が湧き上がってきます。これは、私にとってこれが‘真実’である事を意味します。私の魂が感じているこのワクワク感は、真実を知った事によるワクワク感です…この為に、こうやってメッセージを伝える事に互いに合意したのだという事…私たちの準備を整える為…私たちが準備を整える事ができるよう…だって、物凄く近づいているから…それが今までになく感じられます…今、この瞬間に。

光の銀河連合:そうですよ…地球の光の魂のみなさん…人類のみなさん…あなたの勝利は差し迫っています。
この新しいエネルギーがやって来ると、他の生きている存在に痛みを与える事が愛であると‘感じなく’なります…この事を言葉にするのは難しいのですが。とはいえ、真の魂自身は分かっています…身体で分かっています…したがって、最も愛のある行動、言葉、思いだけを‘行いたい’と思ってしまうのです。

他人に対する優しさが‘ルール(支配する)’である世界
分かち合う世界
笑い合う世界
平和な世界!
愛しい魂のみなさま、お分かり頂けますか?
平和な世界ですよ!
その様にデザインされているのです。これこそが計画です。
許しが実践されるようになります。

ブロッサム:この美しい流れを遮ってしまい申し訳ございません。とはいえ、そのような新しい世界…というのは遠くの未来の話でしょうに…だって、多くの方は地球の堕落を引き起こした魂たちを‘許す’事を難しいと感じるでしょうし。

光の銀河連合:いや、ブロッサム…愛の波がやって来たら…

ブロッサム:それは…イベントの事ですか?

光の銀河連合:はい、そうです。今となっては、様々な名前で呼ばれていますが…名前などは関係ありません…大事なのはその影響です。

…愛の波がやってきたら…数分の内にあなたは全てが完璧に機能し、完璧なエネルギーである事に目覚めます。
それからは、様々な事に取り組まなければなりません。多くの混乱した魂が出てくる事が、今後の主要な課題となります。私たちが以前から申しているように、この時にこそ地球のライトワーカーのみなさんが本来の力を発揮するところです。先に歩いて先導し、何が起きたかを説明し、何が起きているかを理解したいと希望する方々を引き入れます。

ブロッサム:愛の波が来た後も…その波に‘引き入れられたくない’という人はまだいますかね?反抗的な性質の方とか?なんか、おかしな質問ですけど。

光の銀河連合:そういう方もいますよ!波が来て…自分の中で変化が起きてくると…自分が自分でなくなってしまうと感じる人もいます。
他の人よりも…もうちょっと長く自分の繭の中に居て、その安心感を感じていたいという人もいますから。中には即座に変身して、翼を広げて飛び立つ人もいますけど。
今まさに、地球に差し迫っている…この最高に純粋な愛のエネルギーは…まるで、新鮮な空気を吸い込むような感じです。怖がる必要は何もありません…ことわざにあるように、一番怖いのは恐怖心そのものだけです。

ブロッサム:みなさんは、前に音楽的なものが伴うと言いましたが…どんなバンドが来るのですか?

光の銀河連合:楽器演奏とかではなく…愛そのものの音楽、音がオーケストラであり、指揮者でもあります。

ブロッサム:わあ、何だろうこの感情!そんな事、想像できますか?本当に、想像できます?

光の銀河連合:もちろんです、親愛なるブロッサム…だからこそ、あなたはその感覚を感じているのですよ。私たちが‘私たち’と言う時、それは集合体としての私たちの事を言っています。絶対邪魔が入らない事を確実にする為に、どれだけの評議会や集会が行われたかをみなさんが知ったら、卒倒すると思います。

ブロッサム:そう言われると、2008年10月14日を思い出してしまいます。邪魔が入って、イベントを中止にしなければならなかった時の事を。

光の銀河連合:そうでしたね。
このメッセージを読んでいるみなさん、この内容をどうかハートに持っていってください。
どうか、深く呼吸を何度かして、落ち着いた状態になってください…そして、このメッセージを魂の奥深くから読んでみてください…そこに真実がありますから。

ブロッサム:今日の会話の素晴らしい締めくくりですね。わお!とても刺激的でした。愛しています!感謝と愛の奉仕の心で

Website: Blossom Goodchild

訳:JUN

 

 

◆2018年8月17日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆.

 

http://www.galacticchannelings.com/english/mike17-08-18.html

待ち望まれている多くの変更の導入を、スピードアップする為の対策が講じられていることは確かです。ようやく、今の状況が地球の人々にとって耐え難いものである事が認識され、成果が上がるのを人々が待っている事が理解されつつあります。人類は、本質的にせっかちになる傾向がありますが、例えば、再評価の最初の言及が、導入準備に入ってからもう数年が経過しています。準備が進行中である事を時々お知らせしている事が、多少は励ましになっているものの、人々が思っていたよりも遥かに遅れているように感じられます。何かが起きそうな可能性のあるタイミングを示す明確な情報をお届けする事ができれば、明らかにみなさんの気分を上昇させるものとなるでしょう。少なくとも、人々の懸念を和らげ、安心させることでしょう。

問題は、以前にも説明した通り、闇の者達からの継続的な干渉によるものですが、今それはほとんどコントロール下にあり、干渉の有効性は低くなっています。そして、今は通貨の再評価の事があなたの心の中の一番の関心事であることを私たちは知っています。確実に、準備は進んでいますが、多くの国が関わっている大規模な作業であり、一度進歩すれば、間違いが許される余地はほとんどありません。手続きが間違いなく進むのを保証するためには、非常に短時間で開始し、終了する必要があります。したがって、成功を確実にするためにも、待つ価値はあります。ゆっくりと、そして、確実にあなたを新時代へと導く一連の変化が始まります。光のより高い勢力が関与し、間違いのない移行を保証しており、侵入者や悪影響の入る余地はありません。

時間の経過と共に、未来に集中し続ける事がこれまで以上に重要になります。集団としての人類は、徐々に“思いの力”を強めています。私達は、あなたが思いの力に気が付くであろうと予測してきました。したがって、あなたが思いの力をコントロールする練習を開始し、可能なかぎり否定的な考えや行動を避けることが不可欠です。あなたは、進化のこの地点に到達することによって、そうする力と制御力を持っていることを示しました。あなたがさらなる進歩を遂げ、バイブレーションが引き続き上昇すると、心の肯定的な考え方の枠組みに留まることが、更に容易になります。

ブルーエイビアンズ(青い鳥族の宇宙人)に加えて、多くの関心のあるET達が、あなたのアセンションの開催を待って、この太陽系内に集まってきており、祝われるべきイベントとなっています。この事について、ほとんど口外されていないという事実は悲しい事であると思われますが、現時点では、アセンションに興味を持ち、実際にそれを信じている人々はほんの一部しかいないという事は理解されています。だからといって、それに関わっている人たちがひるむという事はなく、他の人達とは関係なく、自らの祝賀を楽しむ事でしょう。しかし、あなたの未来に影響を及ぼすような、このようなスピリチュアルな出来事に対する認識は、時間が進むにつれてより顕著になっていくでしょう。

あなたが冗談めいて、闇の存在たちが “ラストチャンス部屋にいる”(考えを改めるなら今しかない)と仰った事に、私達は微笑みます。私たちにも、その意味は理解できます。私たちは高いバイブレーションレベルの存在であるかもしれませんが、ユーモアのセンスも持っています。みなさんの世界には「笑いは最高の薬だ」ということわざがあるようですが、その通りですね。

私達は、地球上の状態の悪化及び、多くの人を支配する少数の人々によって引き起こされている一般的な倦怠感を認識しています。しかし、それは主にその影響を受ける人達が、それぞれの学びを終えたら、すぐに変わるでしょう。これは、以前の時代からの遺産のようなものであり、地球上の特定のグループは、より高いバイブレーションに移行する為に、与えられたチャンスに応えるのが遅い傾向にあるようです。多くの人々が、問題を終わらせるために舞台裏で取り組んでおり、関係者の前に平和的な和解の機会を提供しています。協力し合い、分かち合った方が、平和をもたらす為には、はるかに良い方法である事を、それぞれが実感する事で、結局は協力する方向性に進むでしょう。将来の地球の平和の基礎を、提供するのに役立つ通貨の再評価を含む、新たな一歩がどこかの段階で進められるでしょう。

人類の未来がどうなるのかについての真実は、もうこれ以上隠し通す事はできません。何故なら、これまで抑制されてきた技術の進歩は、すぐにでも開放しないと進化は進まないからです。隠されていた進歩の中には、みなさんの生活の質に大きな変化をもたらすものがあり、その起きなもののひとつが、フリーエネルギーです。フリーエネルギーは、必要に応じて温水や暖房を提供する為に自由に使用でき、また、それを利用して多くの家電製品を使用する事も出来ます。また、現時点で実行するには高価であるかもしれない、新しい設備への扉を開くでしょう。代替の輸送手段を含む可能性は無限大ですが、基礎作業は、ほぼ既に行われており、秘密が解除され、使用の自由が許されるのを待つばかりです。

以前までは、みなさんは未来についての情報をちびりちびりしか、与えられていませんでしたが、今はより多くの情報を得るに値します。人々が現在の進化のポイントを超えて、移行することが必要とされているため、技術の進歩をこれ以上遅らせるわけにはいけません。これによっては、人々は変化により容易に適応できるようになるからです。いつか、人々がこの現代を振り返る時、今まさにこの時に、新しいサイクルの開始とともに、さらなる恩恵を得るために十分な進歩がなされたことに感謝するでしょう。

あなたが学びを終える事は無く、一つの通過点を通過すると、次の学びが現れます。しかし、進化は慎重に計画され、あなたを次の段階に導くために必要な資質と経験を持つ、選ばれた存在の帰還によってあなたは助けられました。それは、ほとんどの魂の能力の範囲内のレベルに設定されなければならず、情報を吸収するのにも十分な時間が与えられます。通常、物事は短期間の間だけ混乱し、次の上昇の準備の為に一旦は落ち着きます。一般的に、みなさんは一度に大量に学ばされるという事は無く、あなたがどれくらい早く進歩するかは、あなた次第で、どんな場合でも、あなたのペースで物事を受け入れていく事が奨励されます。

皆さんには多くの生涯を通して、常に同行するガイドがいることを忘れないでください。あなたが彼らの助けと指導を認識している事を彼らが知ると、彼らはより密接にあなたと働くことができます。多くの方が、想像上の仲間と話し、そうすることで慰めを見つけますが、多くの場合、それは想像ではなくて、リアルです。ガイドたちはあなたと思考を通して接触をすることができ、本当に喜んでいることに気付いてあげてください。時に、あなたは直感と呼んでいる事もありますが、あなたのガイドはしばしば、問題を解決し、アドバイスを提供してくれています。実際に、あなたが助けを必要としている時、あなたはけして一人ではありません。

私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、あなたを完全なる自己へと導くでしょう。このメッセージは、私の中の神聖なる自己、高次の自己を通して頂いたメッセージです。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA&JUN

 

8月18日 マシュー君のメッセージ
http://www.galacticchannelings.com/english/matthew18-08-18.html

ここにいる全てのソウルから愛をこめて挨拶をします。マシューです。あなたたちからの質問のほとんどがトランプアメリカ大統領とロシアの大統領ウラジーミル・プーチンの秘密会談に関してのものでした。ですからこの話題から始めます。二人の間で交わされた会談のなかで、もっとも重要な情報は秘密にされなければならない内容でしたので、通訳と本人たちだけの会合にしなければいけませんでした。情報機関のET特別部隊の隊員が私たちに話したことは、ロシアはイルミナティの人道に対する罪の証拠に関して、無数のコンピュータファイルや通話記録を持っているそうです。

世界で最も権力があり豊富な知識を持つ人の一人であるプーチンは、そのような犯罪者を秘密裏に逮捕し訴求するグループのリーダーであるので、そうした証拠集めはとても重要なのです。二人の大統領のほかに、政府機関や経済界、司法局、企業、軍隊、宗教団体や、それにメディなどが関連している、かなり大規模な情報収集ですので、すべてが出そろうまでは、プーチンとトランプのヘルシンキ会談を公にするわけにはいかないのです。

イルミナティのトップも、何かが起こっていると感じてはいます。イルミナティの下部のものが起こした問題をプーチンのせいにする行為は、プーチンが彼らの仲間になることを何度も拒否したことへの報復でした。でも今では、プーチンとロシアを悪者にすることは、イルミナティにとって急務なこととなりました。「アメリカの2016年の大統領選挙でのロシアの干渉」や「ソーシャルメディアを使って投票者の間に分断を引き起こしている」というプロパガンダは「ロシアはすべての民主国家の選挙を操作しようとしている」や「プーチンはサイバースペース戦争を始めている」「ロシアは電力配線網を停止させ大混乱を起こすことができる」まで発展しました。

反ロシアのプロパガンダのレベルを上げた目的は、ロシアからの情報は信用できない、プーチンの言うことは全く信用できないと、人々に信じ込ませることです。そうすることによって、上記の証拠が世に出たときに、それを無視させようとしているのです。(そうした証拠が公開されたときには)大衆はイルミナティの思惑通りの反応を示すでしょうし、イルミナティもそうした事実を猛烈に否定するでしょう。でも最終的には、真実と正義が勝利します。万一そのような人たちが逮捕されたり訴追されたことを聞いたり読んだりしても、自分でしっかり事実を見極めてください。そのような情報にも真実であったり、そうでないものがあります。イルミナティが支配するメディアは、真実な情報をただの 「陰謀説」として報道します。

上昇し続けている波動は、イルミナティの長期にわたるごまかしによる支配と、悪意を持った国際帝国を通じての世界征服を終わらすために、多くの人たちが団結して努力する下支えになっています。しかしながら、その国際帝国がただのほこりと瓦礫と化した時に、多くの人たちには、経済崩壊と社会的操作の影響がしばらく続くでしょうし、独裁政治により抑圧され続ける人も多くいるでしょう。ライトワーカーとしてのあなたたちの使命はとても重要であることには変わりがありません。あなたたちは、思考や、感情それに行為をもって常に愛の光を送り続けることです。さらに、地球が金色の光に浸っている姿を想いうかべることによって、すべての人々が自由の身を喜び、世界の裕福さを分かち合 う日の到来を早めることができるのです。

それでは、いつものように、あなたたちが興味を示している、世界で起きている出来事について話をしたいと思います。宇宙の規則に沿うあなたたちの行為や、地球や個人のアセンションは、あなたたちの意識を高めます。それに、私たちのメッセージの目的は、あなたが知るべき、同じように重要な他のことについても解明することなのです。そして、スピリチュアルなものに関するすべてのコメントや質問を歓迎します。

「私は、自分の事を人の身体を持った魂/ソウルである理解しています。その逆の「ソウルを持った身体」だとは思っていません。問題なのは、いったいソウルとは何なのか、何をするものなのか、どこから来たのか、ということなのです。超自然的な話題について話の出来る数人の人とその話をしたのですが、彼らもわかっていないようです。この神秘的なソウルについてマシューさんの話を聞かせてください」

では、その「神秘」を解くために、できる限り努力をしてみます。ソウルは創造主、創造物の創造主、つまり存在するすべてのものの「根源」です。創造物とは創造行動の「産物」なのです。簡単に言うと、創造主です。この「究極の宇宙の存在」を言い表す言葉としてほかには「総体」「存在するすべてのもの」「神自身」や「すべてのものの統一体」などがあります。こうした呼び方をひとまとめにして、大抵の人は神と呼び、宇宙の最高の存在体であるこのソウルを、様々な宗教がそれぞれの名前を付けています。それは、宗教では主と創造主は同じものだとし、あなたたちの科学ではUniverse(宇宙)とCosmos(訳注:秩序ある調和のとれた宇宙)の違いが区別できないからです。Cosmosは現在のところ計り知れない大きさを持つ七つのUniverseがから成り立っています。

創造主が最初に自身を表現した以前に、何が存在したのかは私たちにはわかりません。最初の創造主自身の表現とは、私たちには間違いだと伝えられている、いわゆるビッグバンだと言われます。その表現とは、宇宙の最も強力な力の、静かな発動でした。創造主の純粋な愛の光の本質の発動でした。この莫大で不滅の聖なるエネルギーは、宇宙の意識を構成するものでもあり、創造主の心でもあるもので、それが「始め」であり、宇宙(cosmos)に隈なく存在するすべてのソウル一つ一つを構成するものなのです。

いつの時か、創造主はソウルたちに自由意志と、その本来の創作能力をギフトとして授けました。これがこの宇宙(universe)における生命の基礎なのです。この宇宙では、創造主が宇宙を治めるようにと選んだソウルが神となり、その神は、創造主との神の共同創造力を用いてソウルを創作します。神は、自身の考えたものを、創造主のエネルギーを用いて具現化します。そして神の宇宙の家族であるすべての個々のソウルは、神のミニ宇宙として、それぞれ相対的に神が保持している共同創造能力と同じ能力を持っているのです。

ソウルは肉体をもって生きるか、幽体で生きるか、形のない自由な霊としても生きます。ソウルは「始め」を記憶しており、自らの生涯の役割を知っています。ソウルが肉体を持つ生涯を選択すると、その意識の進化レベルにもよりますが、その肉体は人間のものかもしれないし、他の肉体を持った文明の形をとったり、動物や植物になったり、惑星や太陽やほかの天体になったりします。自らが選択したどんなものになっても、この宇宙のどこに居場所を選んでも、ソウルは神聖で独立した恒久的な存在であり、同時に、神と創造主ばかりか、宇宙(cosmos)に隈なく存在するすべてのソウルたちとエネルギー的に緊密につながっているのです。

では地球レベルのことを話しましょう。ガイアという名のソウルが選んだ体がこの惑星で、現在地球と呼ばれるものです、ガイアは彼女の体の表面や内部に存在するすべてのものの生命の源です。そしてそこで肉体を持つすべてのソウルは、ガイアが、肉体が体験する様々な経験のために共同創作した生命なのです。ソウルが人を作ると、「累積」ソウルとか「親」ソウルとか呼ばれます。そして、同系の、個々のソウルが得たすべての知識は、その系統に属するすべての人が入手できます。人と成ったソウルが子孫を作ると、累積ソウルになります。そしてこの「家族」が増えていくにつけ、家族の新しい構成員が蓄えた知恵や知識や経験の倉庫がその分増大します。

私たちが累積ソウルと言うのは、その人の家系に人が増えていくことを示しています。しかし実際に累積していくものとは「始め」に存在していた知識を少しずつ思い出した、断片的な知識なのです。そうした知識はすべての個々のソウルに内在しているのです。しかし個人はそのことを忘れています。そのため、個人は自由意志を用いて選択行為をするのです。

とは言うものの、ソウルが子孫を放棄するというわけではありません!各個人は、家族の倉庫にあるすべてのものにアクセスできます。地球の文明の集団意識や、この宇宙の集団意識、それにコスモスの意識などといったものへのアクセスです。ですから新しく何かを学ぶというわけではなく、ソウルのレベルで知っていることを思い出し、その知識を肉体での生涯に応用するということなのです。さらに言うと、ソウルは、その人に優れたガイダンスの仕組みを与えます。それは良心とか無限に愛する能力、自尊心、生存本能、直感、霊感、創作力(芸術的表現のすべてはソウルからのものです)といったものや、テレパシーで交信する能力や、他の超常的なことをすることなどです。そうした情報源にア クセスできるかどうかはその人の意識の自覚レベルによります。ガイダンスの仕組みの恩恵を受けられるかどうかは、その人の自由意志がそれを選択するかどうかで決まります。

幾つかのソウルが、生涯を繰り返して何度も集団でで経験することを選択したら、それはソウル集団と呼ばれます。集団内の人数には集団によって大きな差があります。集団のソウルの数が数千に達すれば、ある特定の生涯を同時に経験するソウルの数は比較的少なくなります。同じ生涯を同時に経験するソウルたちは、それぞれの役割に関する契約を結びます。そうした役割には両親や子供、祖父母、兄弟姉妹、親戚、配偶者、先生、雇い主、友人、ビジネス仲間、競争相手などがあります。世代の違いの組み合わせも簡単にできます。ソウルは時間が無い世界で存続するからです。時間のない世界では、すべての生涯が同時に起きています。そして集団で結ぶ契約は、そのグループの、生まれてくる前の 同意となります。その同意は無条件の愛に基づいているし、参加したソウル全員が成長できるように仕組まれています。カルマからの学びです。ソウルの中には「重い」役割を受け持つことに同意し、グループ内の他の人たちが、別の生涯での経験とのバランスをとるための環境を提供する人もいます。そのような人は霊的に成長するし、意識の自覚も拡大しますし、ほかのすべての人たちも同様に成長します。

たとえ肉体が粉々に吹き飛ばされたり、病魔に襲われたとしても、ソウルが傷つくことはありません。妊娠中絶されても悪影響が出ることはありません。そのようなシナリオに同意した女性の役割を演じているソウルは、それに関連する様々な感情を経験するという選択をしたのかもしれません。そうした自らの選択を十分承知の上で胎児の中に入った後に、その胎児から出て別のソウルが入ります。そうすることで二人ともその女性が感じていることと同じことを経験できます。短い間、胎児の中にいたことにより、この二つのソウルは、このような感情を生涯かかって経験することと同様な経験ができるのです。

ソウルには別の重要な側面があります。神は普通「彼」と呼ばれますが、実際は両性なのです。女性エネルギーと男性エネルギーのバランスが完璧です。すべてのソウルたちも男性と女性のエネルギーを持っていますが、どちらか一方が優勢で、進化するにつけバランスが取れていきます。例えば、ガイアは女性エネルギーが優勢ですし、火星と呼ばれている惑星のソウルは男性エネルギーが優勢です。

人にも同様なエネルギーがありますが、その度合いは人によって様々です。肉体には、ソウルと違って性別があり性指向もあります。こうしたものは、その生涯でソウルが何を経験したいかによって選択されます。女性エネルギーが優勢なゲイの男性は、女性エネルギーによって優しくて思いやりのある性質となり、独断的で攻撃的な男性や女性であった時の生涯とのバランスが取れます。男性の体に生まれた人が、精神的にも感情的にも女性であることはあり得ます。そうした間違った組み合わせを正すことを、あなたたちはトランスジェンダーと呼びます。そうした人には、同性愛を自然な生活とする生涯の選択もあります。すべてのソウルの、肉体を持った生涯の目的は、バランスの取れた経験をする ことです。肉体を持った生涯を何百回、何千回と繰り返すソウルもありますが、繰り返した数に関係なく、人は、ほかのソウルとは独立しているのですが、エネルギー的にはみんなとつながっているソウルなのです。

一つの生涯が終わり次の生涯を始めるまでは、幽体として霊界に存在します。その時には生殖器はありませんし性的感覚もありません。ソウルの中にはかなりの進化を遂げている人もあり、そうした人の多くは形のない状態で、意識の集合体として存在しています。そのような集合体では、完全にバランスが取れて調和が保たれていて、想像を絶する至福の状態になっています。この「想像を絶する」をもっと正確に表現すれば、あなたの現在の意識の自覚のレベルを超えるとなります。

今までの説明を聞いても、まだソウルが「神秘的」と感じるのなら、それは私の説明しすぎのせいだと思います。ソウルの説明は実際にはもっと簡単にまとめることができます。「神が、創造主の完璧な愛の光のエネルギーを用いて、崇高で神聖で不死身の存在を作ったのがあなた、すなわちソウルなのです。」

「人間になるソウルは決まっていて、その数には限りがあり、ソウルは何べんもリサイクルされたり何回も人として生まれ変わるのですか。それとも、中には赤ちゃんが生まれたときに地球のためのソウルが創られて、初めて人として赤ちゃんに入るソウルもあるのですか?」

この宇宙ではソウルの数には制限はありません。その数が限られたこともありません。これは、リサイクルされたり、生まれ変わりを繰り返しているからでもありません。地球である生涯を終えた後に、同じ人として新しい体に入るのではないという事です。(2014年2月3日のメッセージに詳しい説明あり)赤ちゃんが地球で生まれるために「新しく創られる」というのは確かです!それは、そのソウルにとっての「初めての肉体化」かもしれませんし-つまり、「累積」ソウル、「親」ソウルとしての経験は初めてかもしれません-でもこの赤ちゃん、つまりこの人としては、たった一度きりの肉体化なのです。「親」ソウルは別の人として肉体化する事ができますし、赤ちゃんに入ったばかりのソウルも別な人になれます;肉体を持った生涯というのは、そのすべてについてソウルが人として生まれる際は「最初で唯一」の生涯なのです。

別な読者からの関連した質問に答えます。赤ちゃんが成長し、亡くなった家族と同様な人格や才能が芽生えてくると、そうしたものは遺伝も関係してきます。でも亡くなった人と同様な道を進むとしたら、それは生まれる前にその人がそうすることに同意していたのかもしれません。また、さらに時が経つと、その子には別な才能や性質を発展させ、別な道を選ぶかもしれません。先ほどのソウルの説明の中で話したように、各ソウルは豊富な知識を持っているのですが、神聖な計らいによって、すべての知識は速やかに忘れ去られてしまいます。ですから子供たちは自分の考えや好みや目的に従って成長できるのです。

「3次元の脳が、ソウルと人の関係を理解することは可能ですか?人々がすべて独立して存在することが、どうして可能なのですか?それは、人は(時間が経てば)ソウルになるということなのですか?」

最初に言っておきたいのは、脳はコンピュータだということです。すべての記録が入力されています。その日までのその人のずべての経験と、学んだことと考えたこと、そのすべてが脳の記憶する部分に保管されています。もし必要となれば、脳は蓄えられた記録の中で、その時の状況に適切なものを取り出すことができます。そうすることで、人は行動を起こせるし、経験に基づいた反応を示すことができるのです。

しかしながら、3次元での脳が、データを受け入れることができる能力は限られています。受け入れられる情報は、その人が信じられることに限られたり、想像することができることだけに限られます。さらに、地球の文明では、ソウルと人の関係は、脳の能力を超えるものです。そのため、不滅のソウルの複数の生涯が同時に起きていて、しかもそれぞれの生涯が独立していて、さらにお互いにエネルギー的に緊密につながっている、ということを示すデータは脳にはないのです。

私たちの別なメッセージにある情報から、将来、人がソウルになることはない、ということが分かります。すべての人は始めからそして永遠にソウルなのです。

愛しき兄弟、姉妹の皆さん、私たちは無条件の愛をもってあなたたちをサポートします。あなたたちは、地球にいる我々宇宙家族の仲間が、いくつかの次元に存在する神自身である、ということに気付くための手伝いをしてくれているのです。
_________________________
愛と平和
スザンヌ・ウオード

Website:The Matthew Books
Email: suzy@matthewbooks.com
訳:誉田

 

http://japonese.despertando.me/%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%bb%e3%82%af%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%bb%e3%83%ab%e3%83%95%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%83-8/



 

◆2018年8月10日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

みなさんにはこれから楽しみにするべき事がたくさんあります。私達は、あなたがどこに向かっているかの予想図を十分に示してきました。私達は度々あなたに伝えました。古いエネルギーは死んでおり、みなさんはもはやその支配に拘束されてはいないので、自由にご自身のアセンションへの道を選ぶことができると。したがって、あとは正しい方向に向かうようみなさんに激励が与えられている中、地球上で行われている活動に基づいてどのような事が起きるかという事になります。見掛けの混乱と現在の不確実性以外にも、地球上では永続的な平和を達成するために、新しい物の見方の基盤を作り出すための変化が起きています。

まだ多くの物事が上昇しなければならないので、完全な平和が一晩に達成する訳ではありません。闇の者達と彼らの手下たちを取り除くのは難しいことですが、良い進歩がなされており、通貨の再評価の時から本格的に物事が動き始めるはずです。それは導入される準備ができている、多くの有益で歓迎すべき変化の開始の鍵を握っています。多くの事が見えない所で起きているのは、闇の存在たちがどこにでもいるからであり、ちゃんとした安全上の理由があって秘密にされています。とはいえ、闇の存在全員が、あなたの自由の為の計画に危険をもたらすわけではありません。

多くの人々が驚くでしょうが、トランプ大統領はいまだに大統領職に就いていて、彼がアメリカだけでなく、世界の将来に必要な変化を起こしています。一見したらそうは見えないかもしれません。なんせ、彼の決定のいくつかは、大きな懸念を引き起こしていますから。しかし、人が今後彼の任期を振り返る時際に、彼が世界に利益をもたらす必要な変化を、起こしたという事実に同意するでしょう。彼のやり方は全部が全部うまく受け入れられている訳ではありませんが、その価値を評価するには十分な時間が必要です。主要な変化というものは、完全な効果が公正に判断できるまでは、常に多くの異議がついて回るものです。

どうかご理解頂きたいのは、巨大な力と富を扱うべき人々の選任は今、この先の未来像を完全に把握している見えない存在たちによって“手助け”されており、その影響力は人類を導くために使われています。いつものように、最終的な決定はあなたのものなので、どうか自己の利益を優先させる人ではなく、心の中であなたの幸福を願っているような適切な人々が力を持つようになる事を確実にしてください。ここ最近までは、多くの任命は、単純に自己欲求と個人的な力を促進するためになされていました。しかし、そんな時は終わり、今後はあなたを新しい喜びと幸福の時代に導くことができるような最高の人達が政権に就くでしょう。未来は明るく、戦争の脅威のない、あなたが得るに値する人生をあなたは得る予定となっています。

すべての魂が、将来がどうなるかに対して、ある程度の影響力を持っているというのは確実な事で、あなたが想像している以上に集団的なエネルギーというは大きな影響力を持っています。そしてこのエネルギーは時が経つにつれて、ますますポジティブになってきています。常に戦争をしている両側に武器を売っている、武器販売の既得権を持つ存在たちは、第三次世界大戦を望んではいるものの、既にエネルギー的には「戦争」の影響を受けない程までに進んでいます。親愛なるみなさん、どうかご安心ください。あなたの進歩を監督する古代の人々によって、もう既に戦争は許さない事が宣言されています。地下のミサイル格納庫が赤い警報を発し、核兵器を解放する準備が整った際、そのすべてが不作動になったという事実はつい最近の事です。これが起きたのは一度だけではありません。これで、また核戦争を起こす事は絶対に許されないというメッセージが伝わったと願うばかりです

人間は、物事がうまくいかない時には自分自身の外を見る習慣があるようですが、明らかに、全ての問題が必ずしも自分の行動に関係しているわけではありません。しかし、いくつかは以前に起こした行動がカルマの反応を招きその結果としての影響を受けるという事もあります。自分はこんな問題を招く程の事をしたのかと疑問に思った際は、あなたにとって重要なことは偶然に起きる訳では無い事を認識してください。状況的には偶然であるかのように見えるかもしれませんが、カルマを司る存在たちは、訪れた機会をうまく使うものです。しばしばそれは、他の人々を巻き込むものであり、その目的の為に皆を同時に動かすのは、必ずしも容易ではありません。中にはとても手の込んだアレンジがされており、それがあらかじめ準備されていると信じる事ができなかったとしても無理はありません。

それでも、結果としては、必ず学ぶべきレッスンに沿うように手配されています。あなたのガイドたちは時間外労働をしてまで、あなたのカルマを全部クリアにしようとしていると言えるでしょう。あなたの進化は、どれだけ学びを習得したかによりますが、実際に習得するまでは何度も繰り返されます。カルマは、生まれ変わっても持ち越す事が可能で、それは当人にとってその方が耐えられるからという理由だったりもします。とても繊細な問題としては、愛する者同士の別れであり、これもすべての関係者がそこから学ぶ事ができるよう、事前に計画されています。ですので、今回お伝えしたいメッセージというのは、どうかあなたの人生経験を真剣に受け止め、そこから学ぶように最善を尽くして欲しいという事です。そうすれば、同じ経験を、もう二度とする必要はありませんから。

あなたは相当進化を遅らされましたが、一度闇の者達があなたの進化を妨げることができなくなると、発明や技術が解放されるため、結果的にあなたは何も失いはしません。発明や技術の解放は、あなたが圧倒されず、より個人的に変化に順応できるような形で行われます。明らかに、あなたはすぐに、より簡単でより速い形の旅の方法を取り入れるでしょう。そして日々の生活に必要な全ての物は、常に手に入る状態になります。さらに、あなたが十分に強力で知識豊かになった時には、思考の力ですべてのニーズを創造する事ができるようになるでしょう。

旅はほぼ瞬間的になります。キャビネットの中に入って目的地をプログラムし、キャビネットから出れば、もうそこは目的地です。これらの進歩をみなさんにお伝えするのは、古い問題はやがて無くなるという事をご理解頂きたいからです。寿命が伸び、身体を若々しく保つ能力があれば、高バイブレーションを存分に楽しむための十分な時間も持てます。あなたの太陽系の外を旅行する事も可能です。全てのものが適切なタイミングでやって来て、もうあなたの進歩と発展を妨げるものは何もありません。

将来がもたらすものに焦点を当てることによって、あなたはその実現の手助けをしています。また、あなたの注意を古い時代から逸らし、何千年もの間直面してきた困難や問題を忘れることもできます。あなたが過去の経験にしがみつき続けることには、意味も利点はありません。重要なのは、あなたがそこから学んだことであり、それらをもう必要としないことです。

私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、あなたを完全なる自己へと導くでしょう。このメッセージは、私の中の神聖なる自己、高次の自己を通して頂いたメッセージです。すべての魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA&JUN

http://www.galacticchannelings.com/english/mike10-08-18.html

 

 

 

 

スザンヌ・リー

2015年6月21日

あなたが常に知っていたことを思い出す-アルクトゥルス人より

翻訳:Tatsuhiko さん

Remembering What You Always Knew — The Arcturians

6-21-15

http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/remembering-what-you-always-knew.html

あなたが常に知っていたことを思い出す

kundalini1

アルクトゥルス人より

あなたの三次元リアリティと多次元リアリティの間にはポータルがあります。ますますあなたは三次元アースボディと多次元ライトボディを接続しつつあります。あらゆる高い思考と愛の感情と共に、そのポータルは互いを含み、あなたの現在の自己の表現、そのすべてのバージョンを含むまでに拡張します。また同様にそのポータルはあなたの多次元セルフの常に増大する次元をも含みます。

メンタルな酵素があなたの松果体の中に存在しています。その『ジオコード・トランスミッター』は、あなたが時間/空間内のどこに存在しているか、そして、あるいは高次元における今/ここのどこに存在しているのかをあなたに教えます。その伝送器はすべての五次元的、そしてそれを超えた思考を、あなたの松果体で受け取り、それをあなたの脳下垂体へと投影します。そしてそれはあなたの内分泌系を通してあなたの体の全エリアに送られます。

しかし、この伝達/知覚が『リアル』なものだとあなたが信じていると、あなたの脳が判別するまで、これらのメッセージは送信されません。あなたの脳の中の光の比率によって、リアルなものとリアルでないものが変わってきます。あなたの脳の光の比率はあなたの意識の状態によって決定されます。

もしあなたが高次元の意識状態にあるなら、あなたは光やオーラや、天使や、銀河的な存在や、奇跡や、平和や希望をリアルなものとして知覚するでしょう。また、あなたは闇と幻想をリアルではないものとして知覚するでしょう。もしあなたが低い意識の状態にあるなら、幻想や、悪いニュースや、闇が纏う無数の形態はリアルなものになり、光や、アセンションや、超越はリアルではないでしょう。

一度、あなたの信念体系が、そのような知覚対象をリアルなものと決定したなら、それはあなたの松果体によって受信され、脳下垂体へと送られます。そしてあなたの内分泌系によって全身に配分されます。一方で、もしあなたの信念体系が、それらの知覚対象をリアルなものではないと決定したなら、それらはあなたのメンタル・コンピュータの『ゴミ箱』に『迷惑メール』として捨てられるでしょう。何がリアルか、リアルでないかの判断は、あなたの脳の中の『光の比率』によって決定されます。

あなたが意識的に知覚し、高次周波数の知覚や経験やコミュニケーションやその他諸々を受け入れたとき、あなたは高次の光の比率をあなたの脳内に創造します。なぜならあなたは高次周波数での体験がリアルであると決定したからです。

一度、あなたが高次の光の比率をあなたの脳内に、意識の高次状態を保つことによって受け入れたなら、あなたの第六チャクラの脳下垂体と、第七チャクラの松果体は、あなたのサードアイを開くために融合します。

私のブログのここに、いくつかサードアイについての記事があります。

あなたの松果体と脳下垂体が融合することで、サードアイが開きます。脳下垂体はえんどう豆ぐらいの大きさで、あなたの両目の間、額の中央の奥にあります。だから第六チャクラはしばしば眉のチャクラと呼ばれます。

脳下垂体は『マスター腺』として知られています。なぜならそれはメインコントロール・センターとして機能し、その二つの葉、下垂体後葉と、下垂体前葉から、他の腺へとメッセージを送るからです。

脳下垂体は他の臓器と腺の適切な成長を促します。そして性的発育を統制しています。脳下垂体は『マインドの座席』と呼ばれています。下垂体後葉は詩や音楽のような感情的思考を司り、下垂体前葉は具体的思考や知的概念を司ります。

他方、松果体は『啓示、直感、宇宙的意識の座』として知られています。松果体は直感に関連付けらており、脳下垂体は理性に関連付けられています。

松果体は円錐形で、脳下垂体のすぐ上の後方、脳の中央部にあります。松果体は目の中にあるのと同じ色素を持っています。そしてそれは視床と繋がっています。それゆえに、松果体はあなたの体の光に関する活動をコントロールします。

松果体は脳の第三脳室の後端にあります。脳下垂体は第三脳室の天井にあります。あなたの脳の第三脳室にある二つの腺のエッセンスが融合することで、あなたのサードアイが開きます。

松果体は二つの方法で脳下垂体の活動を抑制します。

一つ目として、脳下垂体は思春期と性的特質の開始を担いますが、松果体は時期尚早な性的な目覚めを防ぎます。

二つ目に、人間の思考は保留された行動の結果とみなすことができ、松果体は思考が行動に即座に実行されることを防ぎます。この抑制は、あなたが内側を見てあなたの行動とその結果を熟慮することが原因となっています。この内向は自己への気付きにとって重要です。それによって私たちの注意は外界から内へと向かいます。

外界が消えたとき、あなたの意識の範囲は縮小します。なぜならあなたの第一の注目は内なる自己に向かうからです。その内なる注目は『スピリチュアルな光』を松果体の中へと引き寄せます。

第三脳室は大脳半球の基底部付近に横たわる狭い開口部です。この視床部は、すべての感覚的知覚の『貯蔵庫』です。

松果体と脳下垂体が完全に開発され、第六および第七チャクラへの瞑想を通して刺激されたとき、それらのヴァイブレーションは融合し、サードアイを活性化します。一度、サードアイが開くと、あなたは高次の知識への個人的なアクセス能力を得ます。開いたサードアイは『魂の目』と呼ばれています。

松果体はしばしば不活発な状態にあります。なぜならあなたの三次元的自己は通常、高次領域ではなく、外部の、五感によって知覚される世界に集中しているからです。瞑想やヨガなどの実践によって、あなたはコズミック・ライトをあなた個人の肉体へと下降させる方法を思い出します。それは視床の神経をクラウン・チャクラに接続することを通してなされます。

人類の脳は両性の特徴を持つ胚に根本的に相似しています。脳下垂体は陽の男性的な電荷を持ち、松果体は陰の女性的な電荷を持ちます。

男性と女性のエネルギーが脳内で出会うとき、それは神秘の結婚として知られています。この神秘の結婚は、あなたの多次元的意識を誕生させます。そして五次元とそれを超えた領域への、あなたの意識的な移行を開始させます。

神秘の結婚は、私たちのクンダリニーの力が目覚め、あなたの背骨を上昇した時に始まります。クンダリニーは最高の無限のエネルギーであり、人類の脊柱基底でとぐろを巻くダイナミックな力です。

クンダリニーの力の中で、無限の聖なる創造のエネルギーと、有限の物理的な性的エネルギーの間に接触、交流が作られます。あなたが物理的形態の中に生きている間、スピリチュアルなポテンシャルを最大限に増大させるには、ルートチャクラの中に封じられている膨大な量のクンダリニー・エネルギーが解放され、クラウンチャクラへと上昇する必要があります。

クンダリニーの上昇は母なる地球からの偉大なエネルギーフィールドを引き上げます。それはあなたの背骨のコアにある神経チャンネルを通じて、脊髄へと入り、脳橋部に至り、そしてそれは両目の裏にある視床下部へと入ります。同時に、松果体はこのクンダリニーの光を、高次元から受け取ります。

脊柱基底にあるルートチャクラは女性的、女神的なエネルギーを象徴しており、それは惑星地球の体の中に顕現されています。頭頂部にあるクラウンチャウラは男性的な神のエネルギーを象徴しており、それは非物理的な次元に純粋なポテンシャルとして存在しています。

クンダリニー・エネルギーは太陽から地球に送られるプラーナから放射されます。

クンダリニーは東洋ではシャクティ女神として知られています。シャクティ女神が目覚めたとき、クラウンチャクラの中のシヴァ神と再融合したいという強烈な情熱と共に彼女は勢い良く上昇します。この神秘の結婚はあなたの体の中の男性性と女性性の結合、あなたの多次元的意識の目覚めを象徴します。

西洋では、クンダリニーは医学のシンボルであるカドゥケウスの杖としてシンボライズされています。その杖は二匹の螺旋を描く蛇によって取り巻かれています。その最上部には二つの羽があり、それは神のメッセンジャーである水星、あるいはヘルメスの象徴です。

カドゥケウスはヒーリング、健康、変容のシンボルです。杖の中央部は脊髄を表しています。ヨガの哲学において、この中央の管はスシュムナーと呼ばれています。それは上昇するクンダリニーの三つの管の内、グラウンディングされた中央の管を表しています。

左の管はイダと呼ばれており、女性的な側面を表しています。それは陰に荷電されており、左の鼻孔にまで続きます。涼しさという特徴を持ち、それは月に結び付けられています。右側の管はピン柄と呼ばれており、男性的な側面を表しています。陽に荷電されており、右の鼻孔にまで続いています。熱さという特徴を持ち、それは太陽に結び付けられています。

イダとピンガラは男性性と女性性のエネルギーを象徴しています。ジェンダーに関わらずあなた方皆が、その双方を持っています。クンダリニーには二つの様相があります。一つ目の様相はしばしば外界に見られるスピリチュアルな生命の力、宇宙のエネルギーです。中国ではChiとして知られており、日本では気として知られており、インドではプラーナ、そして西洋では聖霊として知られています。

あなた方皆はクンダリニー・エネルギーを体に走らせています。そうでなくては生きていません。それはまさに私たちの『生命の力』なのです。クンダリニーはあなたが経験している世界に充満する力です。他のクンダリニー情報はこちらをクリック!

あなたのサードアイの寺院はあなたの第三脳室の聖なる三角形の中にあります。あなたのサードアイが開いたとき、あなたはもはや三、四次元の幻想によって制限されないでしょう。あなたは見て、感じて、経験します。全生命を通して流れる宇宙のエネルギーの高次の光を。それによってあなたは制限を超えます。

この経験は極めて圧倒的なものになりえます。俗世の仕事に対応するためにそのエネルギーの流れの『スイッチを切る』方法を学ぶには、少々時間がかかるかもしれません。知識、再生、無条件の愛を得るために『スイッチを入れる』を方法を学ぶにも時間がかかるかもしれません。

辛抱強くあってください。あなたは幻想があなたに提供する基礎構造に慣れながら成長してきました。あなたがサードアイを開くにつれて、多次元的な光の流れはあなたに高次元の基礎構造を提供するでしょう。

異なったリアリティの基礎構造をあなたが比較するにつれて、幻想の基礎構造は静的で変化のないものであると気づきます。反対に、宇宙的エネルギーの高次の光の基礎構造はダイナミックで常に変わり続けています。

このあなたの人生を通して流れる高次の光と共に、リアリティは一連の『機会の窓』となり、それは選択権として自らを提示します。あなたはYESを選ぶかもしれません。あるいはNOを選ぶかもしれません。その選択はあなたの注意、注目によって為されます。

あなたがその窓を無視したとき、あなたはNOを選択したのです。あなたがその窓に関心を向けたとき、あなたはYESを選択したのです。それゆえに、一度、あなたのサードアイが開いたとき、あなたは自分がどこに注意を向けているのかについて用心深くなる必要があります。あなたが関心を向けている窓は、あなたがそこに入っていくリアリティとなるでしょう。あるいは窓を無視すると、あなたはそのリアリティを否定することになるでしょう。

あなたがた皆が、自身の意識的な気付きをあなたの最高の自己のポテンシャルへと拡張するとき、それは今です。私たちはまさに今、ガイア、彼女の変容のプロセスをアシストするという進行中の義務へと呼び出されています。それゆえに、あなたはまず最初に、あなた自身のプロセスを、始め、継続し、そして、あるいは、それをエスカレートさせていかねばならないのです。

あなたに最も良く奉仕するプロセスを、あなたはあなた自身の自己の内に見つけるでしょう。事実、そのプロセスはあなた自身に対して始める必要があります。あなたが持っていな物をシェアすることはできませんから。しかしあなたは、私たちが話してきた、あらゆる内なる悟りのすべてを持っています。

あなたが病気であろうと、疲れていようと、道に迷っていようと、闇に囚われていようと、『あなた』は内なる光に満たされています。それゆえに、『今』こそあなたのサードアイを開く時です。数多の嘘の影を超えて共鳴する真実をあなたが見ることができるように。

開いたサードアイで、あなたは、あなたが身にまとっているその人間の代わりに、鏡の中に真の『あなた』を見ることができます。私たちは、あなたに鏡を覗き、あなたの顔を見て、それから目を見て、瞳を見るよう促します。

自分の目を覗きこみながら、あなた自身と正直な議論を行ってください。それから瞳を覗き込み、(五次元の思考を)想像し、そして、あなたの目から放射される内なる光の輝きを見てください。

そして、あなたの目のすぐ上、額の中央にあるサードアイを覗きこんでください。あなたは自分のサードアイが開いていることを信じることができますか? あなたの多次元的自己の静かな顕現を知覚するために、あなたは自身のエゴの判断と期待を手放すことができますか?

そうです。あなたはできます。そうです、あなたはあなたの『自己』です。事実、あなたは『今』『ここ』にあなたの銀河の家族と共に、鏡の中の瞳を見通しています。あなたに以下のことを思い出させるために。

私たちは今ここにいます!

私たちはあなたの内側にいます。私たちはあなたです。

私たちは、あなたに、あなたがすでに知っていることを

思い出してもらうためにここにきました。

それは:

『今こそあなたが、あなたの多次元的自己となるときです。

瞑想の中だけでなく、あなたの日常生活の中でも。

あなたたち皆を祝福します』

アルクトゥルス人とあなたの銀河の家族より

 

翻訳:Tatsuhiko