• 父と母なる神からのメッセージ 2018年10月4日 ギャラクシーガール

Message from Father & Mother God (10/4/18) | Galaxygirl
https://voyagesoflight.blogspot.com/2018/10/message-from-father-mother-god-10418.html

あなた方の父なる神である私が今夜は話をしています。子供達よ、美しい地球の全てがまさにあなた方の/私達の目の前で息を呑むような5次元の鋳型に変形しています。わかっていると思いますが、あなた方も又変形しているのです。そして 、私/私達が、あなた方の母と私が、あなた方をそれはもう愛おしく思い、愛情を込めて眺めている、その私たちの喜びを、 あなた方は十分に理解してくれていると思いますが、現在の宗教ではそのことについての解釈ができてはいません。誰が愛について正確に述べることができるというのだろうか?愛は全てであり、宇宙の鼓動です。全てのものの(the All that Is)の母の息吹であり、それが愛です。そして子供達よ、あなた方もそれと同じ物質からなることがもうわかってもらえるだろうか? その同じ愛なのに? 誰があなた方を非難するのだろうか? あなた方の世界観にはもはや当てはまらないプログラミングからなる、恐れに基づいた時代遅れの宗教の指導者達、その彼ら以外には私には誰も見当たらない。あなた方の概念及び理解が深まるにつれ、私についての、及びI AMが誰なのかということについての、結果あなた方が誰なのかということについても、概念及び理解が深まります。私たちは同じ物質で、同じ息吹で、同じ生命力でできています。あなた方は、私の側面であり、その側面で経験をしているのであり、それも荘厳な経験をしているのです。

子供達よ、安らかな気持ちでいるように。しばらく私の膝の上に座って、私が保護しているのを感じてください。あなた方の美しい惑星における予想もしなかった変化及び大変動のこの時期に、私の膝の上にいるこの者は、あなた方全員のことですが、保護を求めてそれはもう絶望的な叫びをあげています。あなた方は確実に保護されていますから、私がいつも皆さんと共にいるのを理解して、持っている岩石やクリスタルを側に置き、唇には祈りを、そしてハートには歌を維持するようにしてください。 あなた方の銀河の兄弟姉妹である私達からの、5次元及びそれ以上の次元の愛と恵を、良いものだけを受け入れるために、あなた方の反射光源のシールドを保ち続けるようにして下さい。そしてあなた方は守られていることを理解して下さい。けれども皆さんはそれを要求しなければなりません。私に手助けを求めて下さい。何が問題なのか話して、悩みを打ち明けてください。私は皆さんの父なる神ですから、相談し、不平を言っても、私に持ちかけるものがたとえ何であっても、それを引き受けますから。あなた方のゴタゴタの全部を引き受けるのは、何にも勝る喜びです。苦悩は成長へと導いてくれますから。あなた方は成長しており、大きくなり、そして勝利しています。単なる言葉では表現できないほど、それはもうあなた方を愛しているということをわかって下さい。神は愛です。私は愛です。私は光です。私は保護します。私は優しいです。 私は恐れるようなものではありません。私と向き合うのを避けたりしないで下さい。来てください。走って来てください。私の膝はいつでも空いているし、私の耳はしきりに聞きたがっています。私は常に変わることなく永遠に、あなた方の100%の最大のファンです。私はあなた方の父なる神です。では、母が出番を望んでいるようですから。

愛しい子供達よ、私は母なる神です。さあ、静かにしてください。泣かないで。私があなた方の目から 涙を拭き取りましょう。そしてあなた方がどれほど素晴らしくて、どれほど特別で、どれほど愛され、大切にされているのか、思い出してもらいましょう。大事なあなた方がいなかったなら、私たちは本当に一体どうしていたでしょうか。あなた方は地上任務の光の戦士であり、人間の姿をした私達なのです。ええ、私は美しいガイア全土にあなた方が何百万もの光のネオンのように輝いているのを見るのが大好きなのです。あなた方はいつも夜を明るくし、私たちのハートを明るくしてくれています。あなた方の息吹は私の息吹です。そのことをいつも覚えておいてください。それが I AM の私/私達があなた方にどれほど近いのかということですから。ただ一息離れているだけなのです。だから私たちはいつも近くにいるのですよ。

何が必要なのか私たちに尋ねてください。悩んでいることを教えてください。そして私の聖なる息吹と共にそれらの心配事が消滅するようにさせてください。蜂蜜のように甘い愛でそれらをコーティングしましょう。ゴソゴソしたところ/マダラなところが滑らかになり、あなた方が芳香な琥珀色の蜂蜜のように甘い愛でコーティングされ、慰められるようにしましょう。私の愛の心地よい重みを感じてください。今地球には優しさと凶暴さを多大に抱え、それが全て入り交ざった波が押し寄せています。この愛の練習は、あなた方にその中の私の波に向けての準備をさせることでしょう。エネルギーの波への準備をしてください。瞑想をし、たくさん水を飲み、いつも私を抱きしめていてください。 常に私の抱擁の中で暮らすようにすれば、私達があなた方を抱き返しているように、 その波が感じられることでしょう。それは天国からの抱擁ですから!なんと愛おしく美しいのでしょう!子供達よ、わかりますか、恐れるものは全く何もありません。闇は終わったのです。そうですね、少しは燻っているかもしれません。でもそれがどうしたっていうのでしょう?光は勝ったのですから。

しっかりしてください。勇気を出してください。そして永遠に尽きることのない、幸福に満ちた私たちの愛の腕の中で休んでください。私達はあなた方をとても愛しており、 あなた方の涙は反映して私たちの頬に流れています。ヒーリングを受け入れてください。回復したならばすぐに、進み出て、あなた方がマスターしていることを主張してください。立ち上がってあなた方の権利を主張してください。はっきりと大きく声に出して下さい。あなた方は道案内のためにここにいるのであり、私たちはヒーリングし、ガイドするためにここにいます。ですが、楽しんで、創造を自然発生させるのは、子供達、あなた方です。そのためにあなた方はやってきたのですから。虐待されて壊れてしまったものを、新たに創造するためにです。マザー・ガイアを改善する時がきました。彼女はもう長くは待てません。私の呼吸に合わせ続けて、波が来たら、ありとあらゆる場所、至る所にその波がただ行き渡るようにすることを忘れないで下さい。けれども子供達よ、あなた方には前もって見せましょう。座って私の蜜のように甘い愛の中に浸って下さい。私達は輝く光のマントのような決して途絶えることのない永遠の光を、まさに今、あなた方の頭の上に注いでいます。私の愛があなた方を覆い、その愛の覆いの上には私の名前が書かれています。あなた方は私のものです。私たちは一つです。勝利の際には誇りを持ってあなた方の蜜のように甘い愛のマントを着て下さい。それはあなた方の王冠と栄光なのです。私たちは野外ステージから応援しています。私達が流す涙は無限の喜びの涙です。私達はあなた方の父と母なる神です。安らかな気持ちでいて下さい。あ

ギャラクシー・ガール

訳Koh

 

なた方への私達の愛がいかに壮大であるのかを知り、心穏やかにいて下さい。

 

12月2日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

https://www.galacticchannelings.com/english/blossom02-12-18.html

ブロッサム:おはようございます。今日もやって参りました!多くの読者の方から、今入って来ている3倍増しのエネルギーについて、もっと知りたいというお問い合わせを頂いています。数週間前の11月11日以降…エネルギーが大きく変化したと感じざるを得ません。実際、全てが3倍増しになっているのですか?例えば、ある方は、今摂取している健康サプリメントの効き目も3倍になるのか?とか、この3倍増しのエネルギーは、私たちの考える事、言う事、食べるもの、聞く事全てに当てはまるのか?とか、ヒーリングやエネルギーワークを受ける際もその効果は3倍になるのか?私たちが何を聞きたいのか、何となく分かりますよね?

光の銀河連合:みなさんようこそ。そして、この件について質問をして頂きありがとうございます。このエネルギーの仕組みについて、もっと詳しくお話しさせて頂きたく思います。まずは、人の「感情」について考えて頂く事を提案させて頂きます。感情に‘耳を傾け’その中の情感に触れてみてください。それらが、質的に深くなっていると言えますか?それが喜びの感情であろうと、そうでなかろうと?
人は、この‘3倍増し’が質的に何を意味するかを、考えなくてはなりません。それは、より高度で純粋なエネルギーが…地球環境に…入って来て、地球の一部となっているという事です。とはいえ、最近入って来ているエネルギーは、いつもの‘エネルギーの流入’と比べて遥かに強力であると言えます。
このエネルギーのバイブレーションは、今既に存在しているエネルギーと馴染むまでに‘時間’が掛かります。それによって、‘在る’ものは…今入って来ている高レベルのエネルギーの中へと上昇していきます。

健康サプリメントの効果が3倍になるかどうかについてですが、全てが3段階上昇しているとすれば、‘物事’の均衡は全て同じレベルで保たれつつ、質的により強力になるという事です。ですから、人々がそれによって‘ショックを受ける’事はないのです。何故なら、摂取するものの強さ(3倍)とそれを受け入れる上昇した身体の強さ(3倍)のバランスが取れているからです。
これからの日々、人々の気付きは明らかに高まるでしょうと言わせて頂きます。周囲に対する気付き、物事の理解に対する気付き、自己や自己の目的も明らかに分かるようになります。
こういった作用の‘ブレンド’が、みなさんが経験している事に対するより‘軽快な’アプローチを可能にします。

ブロッサム:ちょっと意味が分からないので、詳しくお話し頂けますか?

光の銀河連合:というのは、今流れ込んでいるエネルギーは、より優美なレベルのものなのです。みなさんが、これまであまりにも長く居続けた密度は、より軽い‘在り方’へと上昇しています。もう結構長く上昇し続けてきたのですが、こういったエネルギーにも強弱があり、そうやって物事がより‘進んだり’、‘荷が軽く’なったりする事で、進行がスムーズに、できるだけ障害が少なく進むのです。

こういったより高度なエネルギーの流入を人は…魂がそうする事を許せば…内なる平穏にとって大いに有益なものにする事ができます。このエネルギーが、魂自身と絆を結び、互いを受け入れ合った時、‘全てはなるべくして、なっている’という事実の受け入れが起きます。それは、まるで魂がようやく落ち着くような感覚であり、‘これでいいのだ’という内なる認識の感覚が得られます。人の思考は「現状がこうである」事に対する…受け入れの状態となりますが…それは、この旅はご自分が志願した旅である事に気が付くからです。そうすると、メディア等を通して表側に表現される事柄を見聞きする事によって、自分の計画をぶち壊されたかのように思わなくなります。それは、真の自分を知った事 実が、自分の中で静かに揺るぎないものになっていて、何を吹き込まれてもそれがブレないポイントにまで到達しているからです。
こうなると、全ての事が深いレベルで腑に落ちるようになり、表面的なレベルのものはそのままとして捉えるようになります…単に表面的なものとして。

あなたの魂と「全体」との協力関係の、その「深さ」は、揺るぎない確固たるものとなっており、それをあなたの内側では既に理解しているという事を表す言葉は無いものの…その繋がり自体は、より強固なレベルで感じられるはずです。

どうか流れに任せてください
どうか流れを感じてその流れに乗ってください
笑顔になり、深く3回呼吸をする事は非常に大事であると知ってください

そうする事で、自動的に‘一なるもの’との繋がりが強化されます
今入って来ている3倍増しのエネルギーは…より高レベルなあなたと、あなたという存在を繋げるようなデザインとなっています。そして、あなたは今までにない形で、ご自分の未来を感じられるようになります。

このエネルギーをみなさんの星に受け入れるという事は、物事が本当に…「良い方向へと変わってきている」という印です。例え、表向きにはそうではないように見えていたとしても。

そして、この‘大混乱’に見えるこの全ての状況も、以前に申し上げた通り…神聖な計画の一部です。確かに多くの混乱を通り抜けなければならないし、私たちの言うこの‘ひっちゃかめっちゃか’な世の中も、もうすぐ逆さまにひっくり返ります。

ブロッサム:ちょっと、割り込んですみません。それって、文字通りのポールシフトの事という訳では無いですよね?多くの読者の方は、その辺を深読みしてしまいそうなので。

光の銀河連合:違います。地理的な意味でひっくり返るという事ではありません。それよりかは、真実が明らかにされて、多くの人の‘度肝を抜く’という意味です。ご自分はその点結構分かっている方だと、みなさんは思っているようですが、敬意を込めて言わせて頂ければ、そうでもありません。
とはいえ、親愛なる魂のみなさん、「これでいいのです」。みなさんは「今」その事について知らされているので…それが起きた時には…そんなに大きな衝撃ではなくなります!
その‘お告げ’の様なものも、あなたにはそれが何であるかが分かります。みなさんの世の中が前進する為の‘ひっちゃかめっちゃか’さなのです。多くの事が殻を破られ、出てきて、みなさんに知ってもらわなければなりません。
みなさんは驚き、おののきますが…それと同時に、みなさんにはそれを受け入れる“準備が既にできています”。

これらの高エネルギーは、あなたという存在をより高い位置の自己へと上昇させています。したがって、あなたは何が起きているかを全て認識できるし、物事が何故起きるかを受け入れられるようになります。実際に、これから公にされる事実を「受け入れる」事は難しいかもしれませんが、時間と共に…受け入れられるようになります。

こんな中、真実の蓋が空けられた時…あなたのご自分に対する認識…あなたがご自分に取り組んで得た進展が…あなたのご自分に対する全ての努力が…一気に腑に落ちるようになります。それは、磁石によって適切なピースがそれぞれ引き寄せられて、一つの絵が出来上がるかのようです。

あなたの瞑想…あなたの全てに対する信頼…あなたの探求…あなたの疑問…その全てに対する答えをあなたは見つけます。

これからの日々は、真のあなたとの統合という頂点/クライマックスとなります。あなたが待ちわびてきた日々は…完全なあなたを‘出現’させ、‘今から任務に就ける’状態にしてくれます。

多くの方が混乱と不信でバラバラになりそうな時に…あなたが…親愛なるあなたこそが、ひとより先に目覚め…他の方々を、橋の向こう側まで導くのです。

あなたは、わざわざ助けを必要としている人を探す必要はありません。このようにお伝えする私たちをどうか信じて下さい…助けを必要とする人の方が、あなたを探してやって来ますから。

みなさんはそれぞれ、前進するあり方に応じて…独自の方法で導かれます。
あなたは自分が何処で…何をするべきかを知っています。
多くの方はそれぞれに“合致するコード”を見つけ、力を合わせます。
中には、これからの時間は地球の没落の時間であると考えているようですが、私たちの見解は真逆です。

魂の上昇
あなたの満たすべき目的である…より明るい光の中へと前進する事
愛しいみなさん私たちの言葉を感じてください。どうか深く息を吸って、あなたのハートの空間に漂う私たちの言葉の真実を感じてください。
これがあなたの真実…私たちの真実を…真の真実と認識する事がです。

これからはワクワクするような時がやってきます。とはいえ、内なる精進の重要さも強調させてください。ご自分は光である、という知識を保つ事…あなたである力を保つ事…その為に、今ここにいるのですから。

変化をもたらす手助けをする為…全てを超えて上昇する為…もう進めないという人々を…優雅に愛を持って…橋の向こう側へと…運んであげる為。
その達成の是非に対して、私たちは一ミリも疑いも心配もしていません。
何故なら、あなたはその為にここに来たのですから。
どうか、あなたが光である事を認める事で、あなたの中の力をどんどん招集してください。
あなたが故郷と繋がる事で…自分である光を感じてください。
これは一転して、あなたのエネルギーを充填させます…あなたの中が全てを分かっているという認識で満たされます。それは、全てが順調に進んでいるという印であり、実際に全てはうまくいっています。

ブロッサム:今日はありがとうございました…これからやって来る事に備えて、帽子が飛ばされないように、押さえています。それは、今までになく近づいているように感じます。感謝と愛を持って。

Website: Blossom Goodchild

訳:JUN

 

◆2018年11月30日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

https://www.galacticchannelings.com/english/mike30-11-18.html

意識のレベルが上がるにつれて、人々はより直観的になり、信じる事を強要されているような概念を受け入れなくなっています。長年、人々は真実ではないニュースを与えられ続けましたが、時には完全な嘘という事もありました。今や人々はそういった事に気が付いており、真実を求めているので、状況は変化しています。人々の声は聞き入れられているのですが、一部の人々は望むものを得るまで抗議のデモなどを行うでしょう。暴力が行使されてる事は残念ですが、それでも人々のこういった問題に対する情熱を示している事は確かです。とはいえ、できればこのエネルギーを、平和的な抗議に導かれなければなりません。そうでないと、抗議者をコントロールする為に、より大きな力を行使して抑え付ける為の理由を当局に与えるだけになってしまいます。当局は人々と戦う意思はないのですが、暴力が使用された場合は、秩序を維持するために行動する必要があることがしばしばあります。また、悪徳な人々が、暴力を行使したいが為にデモを隠れ蓑に利用しているのは残念です。それは、実際の抗議者の目的とは全く結びついてはいませんから。

地球の人々には、ご本人が思っているよりもはるかに力を持っています。地球のみなさんの集団的思考が同じものに焦点を当てたとしたら、大きな結果がもたらされます。これで何故、集団瞑想がとても強力であるかをご理解頂けるかと思います。同じ理由から、祈りは強力ですが、しばしば宗教に関連するような繰り返しの祈りの事ではありません。 祈る内容は心からの祈り、しかも愛で満たされていなければなりません。神のような大きな力に助けを求めた際は、必ず受け入れられていると知ってください。場合によっては、必ずしもあなたの祈りに対する答えだとは分からない形で、返って来る事もあります。また、否定的な祈りをする人は、引き寄せの法則によって、自分に跳ね返ってくるでしょう。

地球上で起きる変化があからさまに止まった事が無い事を考えると、古いやり方に戻る事が無いのは明白です。新しい時代は既に始まっており、同時に古いあり方は新しいアイディアに追い越され、新時代は、ゆっくりと確実に確固たるものとなってきています。導入されるはずの変化が、古いあり方をサポートし続けている存在たちの行動によって抑制される時代は、とうの昔に過ぎ去っています。現在、技術進歩が遅れる事によって利益を得る人たちによって、新しい発明やアイディアを通してみなさんが大いなる利益を得るのが妨害されています。それは、古いあり方を続ける事で、より多くの利益を得る事の出来る人たちによって促進されています。しかし、変化が起き、それが導入される事を今の進歩が確実にしているし、それをもたらす努力をしている光の存在達は成功します。

親愛なるみなさん、あなたがどのような状況を体験していようと、あなた自身がそれを引き付けているのは確実です。それに、あなたが必ずしもそこに巻き込まれる必要性は無く、ただの傍観者として見るという経験でいも良いのです。どのような状況であっても、あなたはその状況から常に学ぶ事ができます。例えば、事故を目撃したとします。ここで、選択肢が発生します。手助けしようか、関わらないようにしようか。このような状況は頻繁に発生しますが、あなたの反応をテストするという意味合いがあります。当然ながら、あなたは皆に対して全能である事はできませんが、あなたの頭に最初に浮かんだ考えが、他人の幸福のためのものであれば、あなたはご自分のバイブレーションを上昇させています。

地球はあなたが経験を得るための厳しい場所であり、霊的な観点から正しいか悪いかを学ぶことができます。あなたのやった事は、必ずあなたに戻ってくることを、心に留めておきましょう。そして、ある経験が不公平であると感じた時は、それが必ずしも現世に関連があるとは限りません。カルマは、それをクリアする事ができる適切な時が来次第クリアすれば良いので、そういう点では間違いは無いのでご安心ください。全てを真剣に受け止め、学びがあると感じたものを受け入れていければ、再びその体験をする必要はなくなります。カルマは罰ではなく、進化をする魂が通過するべく学習曲線です。このシステムは全くもって公平で、私達はしばしば言ってきましたが、レッスンは一度学んでしまえばその結果として、もう二度と同じ経験をする必要はないのです。

人生の経験が思っていた以上に大変であると感じた時は、肉体として転生する前に既にご自分が同意した事であって、誰もが対処できないような経験を受け入れる事を期待されてはいません。とどのつまり、あなたのガイドは常に存在し、あなたが彼らに耳を傾けさえすれば、大変な時を通過するのを手助けしてくれます。更に、あなたにはハイアーセルフもいて、あなたよりもあなたの事をよく知っていて、あなたを指導してくれますが、だからといってそれを押し付けたりはしません。また、あなたが間違って使ったとしても、自由意志は尊重されますが、その代わりカルマは発生します。とはいえ、カルマもあなたの進化への踏み台となってくれますので、どうか与えられる教訓を愛と善意で受け入れてください。ガイドたちが、どれだけ助けてくれているかを知ったら、あなたは心底驚くでしょう。何故なら、あなたの思考が道から逸れそうな時にも、正しい行動が取れるようあなたに影響を与えているからです。

あなたが孤独、または悲しんでいる瞬間に、あなたのガイドたちはあなたを元気づけようとしますし、いつもあなたの傍にいます。ガイドたちは常にあなたに愛のエネルギーを送っていますが、一転あなたが別の魂に愛と祝福を与えると、それに歓喜します。どのような善意も認識されており、それはあなたのバイブレーションの増加に繋がっています。あなたと接する他の人々は、それが何であるかを分からずに、あなたの高バイブレーションを経験しています。そして、より高いエネルギーには癒しの性質が備わっているので、あなたの近くにいると、人々はとても心地よく感じます。その逆に、ネガティブなエネルギーは、明らかに不愉快なエネルギーである為に、人々を不快にさせます。近い将来、そのような魂たちは、同じエネルギーの人同士で集まるようになり、その反対に準備ができている魂たちはアセンションします。

あなたがカルマのシステムを理解していないとしたら、人生は何だか不公平に思えるでしょう。しかし、あなたが進んで自らのチャンスを創り出す為に必要なのは、より低いバイブレーションを後にする事です。ある魂が他の魂より優位という事はありませんし、みなさん全員に均等に学びと進化の機会が与えていますので、どうかご自身の進化に集中してください。前進する準備が出来たかどうかの判断は、あなた次第です。そして、準備が出来次第すぐに手助けが与えられます。すでに高次元に進化した存在たちは、あなたの選択した道に沿ってあなたを助けます。人生を通して、あなたは様々なレベルで助けを得ていますが、それはできるだけ多くの魂をアセンションさせる事がみんなの共通の目標だからです。アセンションする事で、人々はカルマの輪から外れる事ができ、進化をするという目的で低次元に何度も転生する必要性から解放されます。

私はあなたに愛と祝福を残し、光はあなたの日々を明るく照らし、そして完成へと導くでしょう。今、とても混乱している真っ只中だからこそ、この愛と祝福が必要でしょうから。

このメッセージは私のハイアーセルフを通して頂きました。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA&JUN

 

11月24日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~https://www.galacticchannelings.com/english/blossom24-11-18.html

ブロッサム:こんにちは、ちょっと私たちの間にも休憩が必要だったみたいですね。今日はうまく繋がれるかしら?

光の銀河連合:はい、もちろんです。この溢れるエネルギーの中あなたといられて、とても嬉しく思いますし、あなたと繋がれる事は何よりの喜びです。

ブロッサム:まあ、何て嬉しい!読者の方の質問で、私たちがこういった経験を通過する中、光の銀河連合さん自身からの観点はどうなのですかと聞かれたのですが?みなさんから見て、期待通りですか?みなさんの観点からはどう見えていますか?落胆されていますか?前進を阻む大きな障害はありますか?こういった質問ですが、いかがでしょうか?

光の銀河連合:私たちの観点からの見え方を聞いて下さりありがとうございます。全ての瞬間は、その瞬間までには体験した事の無い瞬間ですので…私たちは全ての瞬間において、新しい体験をしています。私たちには、みなさんの母なる地球とそこに住む住人たちを、彼女に相応しい…新しい/元いた…位置に戻すという計画があります。私たちは、地球の方々が経験するような落胆は経験しません。何故なら、私たちには「全て」がみなさんとはあまりにも違って見えているからです。みなさんにとって落ち込むような出来事も、私たちにとっては…高速道路上のちょっとした段差に過ぎません。それは、落胆や驚きではなく…ただ‘そうである’というだけなのです。

‘私たち全員’が歩むこの道のりには、終わりはありません。人はそれがどういう体験であるかをご自分で選択する事ができ…ひとつひとつの選択を通して…結果がもたらされます。みなさんが滞在している地球の領域の…その非常に濃い密度の中での経験は…私たちが経験しているものとはまるで違う事は理解しています。確かに私たちは、より高度な領域/バイブレーション/性質/場所にいます。光の銀河連合として知られている…私たちは…人間の立場の経験をした事がありません。とはいえ、地球のみなさんとのやり取りを通して、地球での‘あり方’についてより詳しく知る事ができました。

みなさんの多くが‘自分の声など聞いてもらえていない’と思われているようです。しかし、ご自分がそう思うからといって、実際に私たちがみなさんの声を聞いていないかといったら、そうではありません。私たちは、母なる地球上で、全体の最善の為に全てを捧げている、多くの方の‘感情のあり方’に対する理解を深めています。

私たちはまた、私たちの道のりを横切るものに対して…それが愛以外のものであれば、何の執着も持ちません。愛は互いを繋げてくれます…私たちとも繋がれます。

私たちは、この段階において見守る存在であり、監視役でもあります。私たちはエネルギーのレベルや、それがどのように発展したり/しなかったりしているかを評価しています。
私たちは、みなさんの星に注がれるエネルギーのレベルを計測し…エネルギーの流れやエネルギーが馴染んでいく様子を力学的に把握しています。何故なら、ご存知の通り地球上では、いくつかのエリアにおけるエネルギーの流れは、他とは全く違うからです。

ブロッサム:みなさんが振り撒いている、いわゆる“キラキラ”のエネルギーは、地球上の場所に応じて、違う割合/レベルで“落下”するという事ですか?質問の意図はご理解頂けますよね?

光の銀河連合:はい。いつもの事ですが、私たちは言いたい事をなるべくうまく表現できるような言葉を選んで使うようにしています。でも、実際私たちがしている事は…最大の敬意を示した上で言わせて頂ければ…小さな子供に物語を読んであげるような形でみなさんにお伝えする事です。それは、必ずしもみなさんが理解できそうもないから、という訳では無く、伝えたい事の仕組みを正確に言い表すような方法が無いからというだけなのです。とはいえ、私たちはうまく表現できるようベストを尽くしますが。

みなさんの星の上には様々なエリアがあり…人間は国を作り、それを更に州や市町村に分けていますが、説明しやすいように、この例を使うと…私たちも同じようにしています…ただし、国や市町村で分けるのではなく…“エネルギーの状態”によって、分けています。私たちが、とあるエリアにあまりにも“進んだ”レベルのエネルギーを送る/ふりかけたとしたら…それは、私たちの意図とは反対に多くの混乱をもたらしてしまう可能性があります。それは単に、ふりかけるエネルギーのレベルが…その時の状況に対して、‘先を行きすぎて’いるからであり…気持ちよく吸収できる状態ではない、という事なのです。そうなると、ひっちゃかめっちゃかになってしまいますから。例えてみれば、一杯のお酒の様です…多く飲み過ぎると、飲んだ方の性質が豹変してしまう事もありますね。
私たちは、バランスを保つためにも、エネルギーのレベルをなるべく均一しようとしています。

ブロッサム:ごめんなさい、ちょっと混乱しています。私が考えるに、私の住む美しい場所であるオーストラリアのエネルギーのバイブレーションは…例えば、戦争を行っているような国よりは…高いと思うのです。でも、戦争で傷付いている国ほど、高いバイブレーションが必要なのではないですか?私がいる場所は、ありがたい事に既にかなり良い感じなので!だからこそ、私がいるような場所に、より高いエネルギーを送って、本当に必要な所には少なく送るのは、アンフェアな気がするのですが・・・。

光の銀河連合:そういった場所に、少なく送っている訳ではありません。私たちは、必要に応じて適切な量を供給しているのです。“それぞれの場所のそれぞれの人々”に対するニーズは、混乱を避ける為にも、必ず微調整したり、しっかりと見ていなければなりません。
これも全て、神聖な計画の一部です。
全てはエネルギーなのです。
あるのは愛のエネルギーだけで、愛は無数の形やレベルで存在しています。
みなさんが考えるような、アンフェアな事は存在しません。

ブロッサム:ちょっと、それについて同感できるか分かりません。世の中の不公平な事やそうでない事を挙げ出したら、キリがありませんから。例えば、今思い浮かんだ事を言うと…私たちは、人類種としてほとんどの方が気付かないまま支配されている為に、真の自由を否定されているのは、不公平だと思います。更に付け加えると…この支配されている状況の中で、多くの方が、深く、深刻に、不本意に苦しんでいるのも不公平です。

光の銀河連合:あなたがもう疲れ果てている事を、私たちは予測し、知っており、それに対して感謝の気持ちもあります。読者の中には、同じ事の繰り返しで飽き飽きとしている方もいらっしゃいます。でもですね、ほとんどの質問の答えは、“同じ答え”だったりするのです!
みなさんは、地球という星の混ぜこぜのエネルギーの中に捉われています。とはいえ…地球に来ればこうなる事は、既に分かっていました。それでもという事で、あなたは同意して地球に舞い降りてきましたね…あなたは、どうしても地球のいざこざを解決する手助けがしたくて、したくて仕方がありませんでしたね。
私たちの観点から見える…より広い視点からの全体像は…みなさんの視点から把握できるものとは、全く違います。それでも、みなさんはそれぞれの役目を淡々とこなします…そうしたいから…そして、そうすると選択したからですね。

ブロッサム:なのに、いつも文句ばっかりですね。分かっています。でも、もしかしたら‘来る前’は、地球がこんなにもひどく、悲しく、不愉快で、混乱してて、どうしようもない状態であるという事が、あんまり分かっていなかったのではないですかね!

光の銀河連合:いや、分かっていたのですよ。あなたは、地球のレベルの一部となる事を決める際に、地球がどんな感じなのかを‘感じる’事ができたし、その状態を感じた際にあなたの魂には‘大激震’が走りましたが…それでも、あなたはご自分の目的を知っていたし…地球で、どの様な変化を起こすのかも知らされていました。

あなたは、愛こそがその変化をもたらす事ができるのだと、既に聞かされていました。

あなたは、様々なイベントがどう絡み合って…いわゆる、真実が冒涜された状態がいかに、光のプログラムへと導かれるかについて‘先見の目’で見る事ができていました。

ブロッサム:プログラム?それは何ですか?ドツボにはまりそうですが、この点を掘り下げてもらいましょうか?

光の銀河連合:はい、ブロッサム。プログラムですね…また言葉の壁にぶつかっていますが…うまく表現ができなくて、一番近い言葉を選択したのですが。プログラムというものは、基本的な基礎を用いて書かれます。言ってみれば、基礎的な台本がその中にあると言いますか。その中には、到達できるか出来ないか分からないような可能性が含まれており…プログラム内のエネルギーコードは、個人や全体の計画に沿った形になった際に…または計画とエネルギーが合致した際に応じて微調整されます。

もし、未来に出現する種に対する、特定のプログラムが書かれ、どこで何が行われるかについてのデザインが暗号化されていたとしたら…“一なる意識”として人がゲームをプレイする為に、このプログラムはその“時代に即した”形で受け入れられます。

言ってみれば、コードとは説明書の様なものです。でも、1秒ごとにコードは変わるという事を理解しなければなりません。そして、一個人のコードは、その個人にぴったりと合うようにデザインされています!そして、人は、そういったコードの働きに気が付くようになりますが、それはその人とコードが統合する感覚から来るものです。
人が‘世界の頂点’にいる事は…例えようのない感覚であるというのは…本当ですよね?

ブロッサム:世界の底辺にいる時も同じですよ…例えようのない感覚!

光の銀河連合:ブロッサム、分かりますか、人が頂点にいる時というのは…高レベルのエネルギーコードが魂の中のエネルギーコードと繋がった状態であり…神聖な形で共に機能する時の事なのです。

ブロッサム:じゃ、底辺にいる時は?

光の銀河連合:同じです。人のエネルギーコードとは、それに見合ったレベルのコードと‘合致’します。

ブロッサム:これこそ…不公平ですね!人が落ち込んでいる時、欲しいのは手助けであり、低いバイブレーション/コードに統合する事はむしろ一番避けたいですよね?

光の銀河連合:とはいえ、多くの方はもう既に“引き寄せの法則”についてご存知ですよね。あなたの中にあるコードは…同じような/適合するコードを…引き寄せます。引き寄せの法則とは、この様に機能するのです。

ブロッサム:では、みなさんは私たちの‘考え・思い’がコードであると言っているのですか?だって、私の知る限り、私たちのバイブレーションをより良くするには…考え方や思いを良いものに変えなくてはならないと聞いていますが。

光の銀河連合:ビンゴです!あなたの言う通り、あなた自身の思いがコードを司っているので、コードを理解しようとする必要はありません。

ブロッサム:それは嬉しい事よね。

光の銀河連合:知っていると、便利ですよね。

ブロッサム:え?なんで?興味本位で聞きますが、‘思い’がコードであると知っている事にどんな利点があるのですか?

光の銀河連合:それは何故かというと、「思い描く事は、あなたの持つ最もパワフルな道具の一つだからです。」 あなたが、ご自分の思いをポジティブな方へ、楽しい方へ‘上昇’させると…数字のマトリックスも時には想像してみてください…それは、まるでコンピューターがあなたの身体の中を流れているかのようですが…実際に特定の数字を見る必要は無いですが…コードが明るくなってきているのを見てください。想像してみてください、画面上の数字が揃ってジャックポット(大当たり)が出るような感じです。こういったコードが最大の善の為に、変化するのをあなたが認識する事は…また、最大の善の為に、あなたがご自分の外のコードと関わり合いを持つ事は…「全体」の壮大なエネルギーシフトに繋がります!想像してみてください、数字やシンボルやその他のものが、あなたの頭の上からふわふわと浮いて、大気中で似たようなパートナーとくっつきます。これは、コンピューターゲームの様です…あなたの数字やシンボルが、似たパートナーと繋がる度に…あなたはポイントを獲得します!

少し子供っぽいと思われるかも知れませんが、今この時のみなさんにとって、この様な遊び心は大いに必要であり、様々なプレッシャーの中でも、楽しむのを忘れないのは、大切な事です…それは、実際あなたが想像する以上に大きな効果をもたらします。
私たちは‘プレッシャー’という言葉を使いましたが、実際にみなさんの星には多くのプレッシャーが掛かっており、私たちがもし、それを圧力鍋に例えようものなら…ほぼ確実に、ふたが吹っ飛ぶ寸前の状態であると言わせて頂きます!
帽子が飛ばされないように、しっかり押さえておいて!

ブロッサム:そうします!というか、むしろずっとそうしてきました!…そして、これからもそうします。この状態が続く限り!今日はどうもありがとうございました。久しぶりにみなさんとお話し出来て嬉しかったです。

光の銀河連合:私たちもですよ。私たちの愛はみなさんお一人お一人に届きます。

ブロッサム:感謝と愛の奉仕をもって。

Website: Blossom Goodchild

訳:JUN

 

◆2018年11月23日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

国家間で戦争が起きる可能性について語る人々はまだいますが、それが起こらない事を確実にする為に、あらゆる措置がとられているので、その点はご安心ください。人々の総意としては、戦争と流血はもう十分であり、これからの人類は全ての人々が共に協力し合い、恒久的な平和を仲介するような世界的ムーヴメントをエンジョイする時であるという事で一致しています。

より高い領域にいる私たちは、地球上で起きている出来事を監督しています。そして、自由意志の決定に干渉する事なく、集合的に地球の全員に完全な平和が戻る様にと強く願う思いを発信する事に人生を捧げている人々の後押しをしています。紛争が起きている国々については、まだ小規模な小競り合いが起きる可能性はあるものの、それは時間と共に減少するでしょう。何故なら、どの様な性質の論争であろうと、平和的な解決は可能であり、全ての関係者にとってそれが最も良い結果に繋がるのだという事に皆が気付くからです。何年も掛けて、破壊兵器の商人たちは莫大な利益を得てきましたが、それは人類に対してあらゆる面での利益をもたらす事が出来たはずの血のお金であり、それがあれば貧困などは存在しませんでした。

平和的な政策やそれに関わる関係者たちは、今の所彼等にふさわしい注目を浴びる事は無く、闇の存在たちによって支配されている大部分の報道筋は、未だに戦争と戦争の脅威に関する部分をやたら強調し続けています。彼等は、世界の人々の大部分が緊張と不満足の状態に保たれるよう、そこに意識を集中させています。しかし、従来の鋳型を破壊するために懸命に働いている人々もいて、今はイルミナティの力が大変弱ってきているので、そうする事は以前ほど難しくないはずです。つまり、舞台裏では全てが順調に進行しており、今の状況であなたが知り得る事よりも、はるかに多くの事が起きています。 実際に、高い地位に就いていながら、光のために働く著名人もいますが、今は真の正体を明かさない事で身を守るという選択をしています。彼らの活動を通して、彼らの事を知っている人もいるでしょうが、彼らがこれからのリーダーであり、公に出てきても安全な時期を見計らって、今後出現してきます。

気温は上昇しつつありますが、これは地球のサイクルにおいてはかなり正常な事です。母なる地球の新しいサイクルに伴って起きる変化の一部として、地球自身を浄化する良い機会となります。地球は約20万年の人類史の間でさえ、時間の経過に伴いかなりの変化を経験しているという事を歴史が示しています。みなさんには変化に備えるのに十分な時間が与えられ、更に新しい技術をもってすれば変化に対応するのは難しくありません。これからも大変な時を迎える事はあるでしょうが、より高度な勢力はあなたが正しい行動を選択できるよう、影響力を与えてくれています。

イレギュラーな問題が発生した場合、私達はあなたを助け、直接対処するかもしれませんが、あなたは必ずしもそのように処理された事実を知る訳ではありません。あなたの歴史を通して、あなたは常に上から助けられてきましたが、それと同時にあなたが自分自身にもたらした状況もあり、あなたにはそれを正す責任があります。当然ながら、他の存在があなたの問題を解決してしまえば、人は自分の間違いから何も学ぶ事ができません。そもそも、あなたが地球に来たのは、経験を積む為、そしてスピリチュアルな事を理解しつつ成長し、それらを通して進化し続ける為なのですから。 時に、あなたはご自分が経験している事の意味が理解できず、それがあなたの成長を促す為のもので、長期的にはより高い領域で生きる為にあなたを備える為の経験であるという事を理解できない時もあります。

あなたは地球上で非常に隔離されていたので、地球とは知的な生活をしている何数千もの惑星の内の一つである事をやっと受け入れ始めたばかりです。全てが進化の過程にあり、その道のりはあなたと同じでは無いかもしれませんが、どちらにしても、皆がより高いバイブレーションレベルへと向かっています。現在、あなたは進化の最重要地点へと差し掛かっている為に、あなたの旅路は保護されています。それは、他の文明があなたの進歩を妨げる事は許されていないからです。あなたが2012年の通過点を通過してから状況が変わり、ブルーエイビアンズ(青い鳥族)があなたを導き、保護する役目に任命されたので、彼らは今あなたの太陽系にいるのです。彼等は、あなたがイルミナティや、地球上またはあなたの太陽系に存在する他のグループの行動によって前進する事を妨げられないよう見張っています。

アセンションする準備ができている人は、このまま干渉される事なくアセンションするでしょう。あなたの準備が整うまでにはまだ学ぶ事がありますが、ここからの道のりは、はるかに楽で楽しくなります。

あなたは、飛躍的な進歩をさせてくれるような、大きな変化の瀬戸際にいます。そして、比較的短い時間で過酷な二元性の古いバイブレーションの大部分を後にするでしょう。そうなると、人生はもっと楽しくなり、さまざまな人種が共に近づき、それぞれのユニークな個性を尊重し合います。それは、全てを神の目で見るのと同じように、見る事ができるようになるという事です。みなさんが互いの経験を共有するようになれば、本当の幸福の始まりとなるでしょう。それぞれの魂が全ては一つであるというワンネスを理解するようになると、普遍的な愛が動き出します。

時が経てば、あなたは変化に簡単に順応できるようになります。何故なら、変化によってあなたの人生の質が大きく向上するからです。今後は、あなたが今やっているような、生きる為の労働にはほとんど時間を費やす必要がなくなるので、意識や他のスキルを開発する為の時間が十分取れるようになります。あなたはスピリチュアルな存在であり、あなたの最終的な目的は光の存在になる事であるとご理解ください。これはもちろん先の話しですが、あなたの経験がどこに向かっているのかを知る事も大事です。中には奇妙な事と捉える方もいらっしゃるかもしれませんが、現在の経験に繋がる道を、あなたはさかのぼって旅しているという事を心に留めておいてください。でも、心配する事は何もありません。何故なら、あなたはご自分のペースで進歩していくからです。今現在の進化の段階において、あなたは非常に動きが遅く、制限されているように感じるでしょうが、あなたが「今ここ」へと上昇すると、うって変わって、全く新しい眺めが目の前に開けます。思考の力で瞬時にどこにでも行く事ができるようになるので、あなたのやりたい事の選択肢は無限に広がる事でしょう。

あなたが今生きている世俗的な生活は、これ以上長く続く事はなく、たくさんの素晴らしい事があなたを待っています。新時代は、かなり近い将来からどんどんと進展していくでしょう。その基礎はすでに出来ており、タイミングの良い時に急速に導入が始まります。タイミングの良い時とは、主にあなたの安全が確保された時ですが。ですから、とてもエキサイティングな時間があなたを待ち受けているのです。でも、あまりにも新しいものが導入される際は、タイミングが”良い時”である事が大事なので、みなさんには忍耐強くいて頂く事が必要となります。

私はあなたに愛と祝福を残し、光はあなたの日々を明るく照らし、そして完成へと導くでしょう。確かに混乱と不確実性の真っ只中にいる時は愛と祝福が必要ですから。でも、やがてこの混乱した状況も終わります。このメッセージは、私の高次の自己を通して来ました。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA&JUN

https://www.galacticchannelings.com/english/mike23-11-18.html

 

マシュー君のメッセージ November 17, 2018

ここにいる全てのソウルから愛をこめて挨拶をします。マシューです。

「許す事が、暴風雨を起こす原因となるエネルギーや惑星の集団意識に変化をもたらす度合いはどの程度でしょうか?また、許す気持ちは地球の役に立つのでしょうか?」

許す事は、地球とその文明にとって、最も重要な手助けになる要素の一つであると言っても決して過言ではありません。許しが持つエネルギーは高度なバイブレーションを発し、それが、地球と人類のアセンションの下支えとなります。許しのエネルギーは、感謝や、同情、親切心、それと心から分かち合いたいと思うエネルギーと同等です。このような感情は光に満ちていて、愛と同じエネルギーであり、宇宙で最も強い力なのです。

とは言うものの、暴風雨を引き起すエネルギーを変えるには、考慮すべき事が二つあります。大量のネガティブなエネルギーを放出させるという意味では、暴風雨は地球の浄化作用と言えます。もし暴風雨が、自然の力だけで起きていたとしたら、頻度はもっと少ないし、強さももっと弱いものとなります。ですが、もうかなり長い年月にわたって自然現象だけで起きている訳ではなくなっています。イルミナティがコントロールする、みなさんに知らされていないテクノロジーが使用されている、というよりもー悪用されて、暴風雨の領域は広げられ、風速は強められ、さらに、荒れ狂った雨雲をその場にとどめておく事で豪雨を発生させ、洪水が起こされています;宇宙船のETたちは、自らのテクノロジーを使って可能な限り被害を少なく抑えています。そんな訳で、許しのエネルギーはかなり強力であるには違いないのですが、暴風雨に関して言えば、それは、衝突している相反する二つのテクノロジーが相手となります。

だからと言って、許す気持ちを持つ人が及ぼす影響が減少するなんて事は決してありません。許す事の持つ価値はそこにあるのです。あなたに不公平な事や意地悪をした人を許す事は(そうした行為はあなたとその人たちが、お互いの進化のために、生まれてくる前にお互いに同意しているという事を忘れないでください)、苦々しさや憤りの感情が持つ低いバイブレーションを取り除き、あなたの心や気持ちの中に光を入れる役割を果たします。そうすると、あなたの気分はうきうきと高揚したものとなり、あなたに関係する人たちの気分も高まるという利益があります。そのようになった全ての人の陽気さは、地球の集合意識の中に入り、さらに宇宙の集合意識の中に入って行きます。許す事が 持つ光とは、それほどの力があるのです!

「多くのライトワーカーたちは、嵐や山火事などの自然災害を鎮めようと努力をしています。私もその一人ですが、私たちのそうした努力は、目に見える形で何らかの効果をあげられているのかどうかについてマシューさんの意見を聞かせてください」

暴風雨と同様、火事にも浄化作用があり、ネガティブなエネルギーを解放します。ですから、人の手が入ってこなければ、山火事は自然現象として森林を若返させるせるだけのものとなります。でも、そこに闇の勢力が介入してきます。例えば、電線で起きた火花などで、小さな野火が起きたりして、いったん火事が発生すると、テクノロジーを使用して風速をあげ、暴風をいろいろな方向に向けさせます。そのため強風にあおられた火炎はたちまち手の付けられない山火事となってしまいます。

しかし、あなたたちの、災害を鎮めようとする努力は、環境の発展の随所に明らかな効果をもたらしていますよ!人間による気象変化の原因を減少させること、熱帯雨林の保護活動、動物生育地区の自然保護、密漁者たちに密漁以外の収入源の発掘、自然の材料で作る肥料や除草剤の使用や新たな開発、毒性の化学薬品の使用に対する抗議、海岸や海からプラスティックごみの除去、それに使用済みの物品のリサイクル、そうした行動がますます盛んになっているではないですか。このような博愛の意図を持った光が、他の人々を動機づけ、上記した進歩的な行動を起こさせたり、そういった活動への参加を促すのです。あなたたちがこのような意図をもった行動をどんな方面で起こしたとしても、 地球とそこに住む人たちの愛と光を強化します。あなたたちにも、私たちのようにあなたたちの世界がよく見えていれば、私たちと同様に勇気づけられると思いますよ。この光の輝きが地球の隅々まで広がり続ける事で、かつて暗く陰気だったような場所が輝き始め、他の場所は明るい輝きを放っています。

「多くの人たちに苦しみを与えている闇の存在たちを許す事が大事なのはわかっていますが、彼らがしている事を私の頭から取り去る事はできませんし、彼らを大目に見るなんて事は私には絶対無理です。こんな私はいったいどうしたらよいのか、マシューさんに聞いてください」

愛すべきこの方と、この方と同様に感じている人たちに言いますが、許す事というのは、人に痛みや苦しみを与える行動を大目に見るという意味では絶対ありませんし、それを頭から消し去るという事でもありません。それより、闇の人たちの行為に気を取られるばかりではなく、彼らを許す事で憎しみや報復、それに彼らが厳しく罰せられる事を強く願う気持ちを手放す事になります。

許すという行為は、心、体、精神の癒しを可能にする過程であり、このような癒しによって発生した光は集団意識にも届きますので、許す事の力には計り知れないものがあります。

あなたたちの法廷での有罪無罪に関係なく、人道に対する犯罪を犯した存在たちは宇宙の規則によって責任を問われます。彼らが肉体での一生の間に発生させたエネルギーに従って、ニルバーナの最も低い層に行きます;そして、その人の一生を顧みる時に、全ての場面において、彼らのせいで味わった一人一人の苦しみを、同じ程度今度は彼らが体験します。更に、彼らが招いたカルマを全て清算するには、第三密度の濃い厳しい世界で何度も肉体として生まれ変わる経験を繰り返さねばなりません。

私たちはこういった闇の人たちに光を送るようにと強調してきました。それは、彼らが私たち宇宙家族の中でも、最も光を必要としている魂たちだからです。光が欠如している事で彼らは、何もない暗闇で隔離された状態にあり、この事が彼らの意識的な選択にも影響を与えています。ワンネス全体の中でも、最も弱い立場のこうした魂たちは、無条件に愛されており、批判の対象となる事は決してありませんー他のすべての魂たちと同様、彼らも創造主の純粋な愛の光のエッセンスなのですから。

あなたたちの何人かが「愛である神」が、自分の子供たちに多くの人々を苦しめるような事は絶対させないでしょうとメールをしてきました。私の母(=Suzy Ward)はこの件について長い時間神と話をしました。そこで私は母に、その会話の中で、神が話した事を程よく要約している部分を抜粋して欲しいと頼みました。

私は、私が創造された光の中に、私の全ての部分が収まっている事を望んでいるかだって?もちろん!創造主の完璧さを取り戻す事を望まない人はいないでしょう。でも、私は自分の弱い部分をとがめたり罰を与える事について長々と述べる事はしません。私がここに居るのは、あなたの言う「信仰の深い人たち」の祈りに答えるためですが、それは人の選択が光の選択では無かった時に私の機能する範囲内に設定されている、(自由意志という)創造主の規則に、私も縛られているからこそできる事なのです。

                            ***

あなたは、あなたの子供たちひとり一人が経験する喜びや痛みをそのまま経験すると言いました。それは私たち全てと決して分かれる事ができないからだと。

それはもう何べんも言いましたよね、スージーさん。

                   ***

それではあなたは、人に痛みを与える人の悪も経験する事にもなります。それについてはどのように思いますか?

わが子よ、鳥の赤ちゃんが、別の鳥から押されて巣から落ちてしまう事を思い浮かべてください。その時のショックや、落ちながら感じる恐怖、それに傷ついた体の痛みと恐れ。その鳥の赤ちゃんは何が起きたのかを理解できないし、次に何が起きるのかもわかりません。私は、自分の一部がそれと同じように、あんなに楽しかった光から陥落して、あなたの言う悪に落ちていく恐怖と無力感を感じています。落ちていった自分の部分はいったいどうなってしまうのでしょうかと?

                   ***

人に苦しみを与えるそういった行為を忌み嫌うかって?はい。そして、私は人々に苦難を与える方の魂に届くように光を送ります。でも、この光に反応するかしないかは、私の神聖な部分として、独立して機能している個人個人の自由です。暗闇が躍進して、特にあまりにも純粋な人が苦しんだり、多くの場合殺されたりした時の私の悲しみは、あなたの想像を超えるものです。それは皆さんの知っている通り、彼らが受ける身体の苦しみ全てが、自ら選択したという訳ではないからです。

私の地球の子供たちによって、より多くの光が受け入れられるようになったので、地球のエネルギーを長い間抑制してきた、あなたが言うところの悪の主要な源は今変化しています。(「神:神についてより詳しく」の「新しい時代に光を当てる」の章より抜粋 )

お母さんありがとう。では続けます。

「イルミナティをすべて消滅させた後はどうなるのかについて、マシューさんに聞いてください」

彼らが陥落したからと言って、長く続いた闇の世界の影響が終わるわけではありません。イルミナティとはいったい誰だったのか、その秘密の社会がどのようにして地球の人たちを何世紀にもわたってコントロールしてきたのか、その答えが明らかになった時の人々のショックはカテゴリー5級の最大規模の暴風雨に襲われた時と同じくらいの衝撃となるでしょう。そして、あなたたちの太陽系の闇の勢力は、何十年も前に光によって征服されたにもかかわらず、闇の勢力の影響は、イルミナティではない暴虐的な独裁者や王家に受け継がれています。抑圧された人々が自由を得るためには、こうした支配組織を崩壊させなければなりません。

宗教は大衆をコントロールするために作られたものだという事、キリスト教は虚偽に基づいているという事を知ったら、人々はショックを受けるでしょう。同様に、文明は宇宙のいたるところに数多く存在しているという事や、その多くの文明は地球上の人類よりはるかに進化していると知る事も、大きなショックとなるでしょう。

これまでの自分の信念や信頼が崩壊してしまった人たちには、そこから回復し、癒される為の時間と支援が必要になりますー今まで自分たちを騙してきた人々を許す事によって、彼らの癒しは始まるので、彼らには許す事の力を知ってもらう必要があります。彼らが今まで教えられてきた事と大きく違う真実に適合する間、そのような人たちの手助けをする為の知識と生来の知恵があなたにはあります。そんな時にますます増加しているバイブレーションが、あなたや彼らの味方となります。そして、彼らの意識的、霊的覚醒が深まるにつれて、平和や愛、相互尊重、それに自然と調和した状態などが、地球での人生の新しい基盤となっていく事でしょう。

しかし、その基盤を作るには多くのステップがあり、すぐに到達できるものではありません。政府や法的仕組み、国際企業、主流メディア、それに地球での人生に影響を与えるその他全ての組織や機関が腐敗を粛清し、道徳が高く高潔な精神を持ち、しかもリーダーシップもとれる賢明な個人らに改革される間、人々は混乱したり心配したりするでしょう。

新しい世界規模の経済が確立された後の主な取り組みは、極貧の壊滅や戦争で破壊された国の再建、それに何百万人という難民を元の国に帰還させる事となります。人々は、これまで本当の歴史や科学、それに創造主による人々の誕生などを知らされてこなかったので、あらゆる年代の人に向けた正確な教科書が様々な言葉で作成され、世界各地の教育機関に配布されるでしょう。

戦争の道具を作っていた企業は、健康で平和な世界を目的とした製品を作るでしょう。軍隊に所属していた何百万人という人たちや、テクノロジーの変化によって職を失った人たちは、すぐに役立つ分野やこれから開かれる分野での訓練を受け、職を求める人たち全員が採用されるでしょう。インフラも、必要に応じ大規模なものが建設されたり近代化されたりするでしょう。商業システムや医療企業、交通機関、情報システム、通信システム、それにエネルギーシステムも変化するでしょう。一言でいうと、ガイアが地球の黄金時代として夢見た全ての事が実現するでしょう。

親愛なる皆さん、そんな黄金時代の全盛期がやって来る前に、皆さんの多くは地球を去る事になる可能性があります。でも、がっかりする事はありませんー皆さんが例えどこに存在していようとも、その全容を見る事ができるからです。あなたは、地球の人々が新しい世界を作る為の手助けができたという満足感を得るばかりでなく、これに関わった事であなたの魂の進化は大きく飛躍します。そして、多次元的なあなたの魂の力を考慮すれば、あなたはご自分が望むどのような楽しいアドベンチャーだって体験できるのです。

この宇宙にいる全ての光の存在は、あなたが自ら進んで故郷を離れ、地球の文明が覚醒し、この宇宙家族の中で正しい場所につく事を手助けされた事に対し、尊敬の念を表します。

愛と平和

訳文:誉田
Suzanne Ward
Website: The Matthew Books
Email: suzy@matthewbooks.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2018年11月9日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

今、イルミナティはその真の実体を暴露されており、もはや一般市民や当局を騙す事ができなくなっています。これは、アセンションへの道のりにおける進歩が、より迅速に行える事を意味しています。それは、非常に長い間存在していた混乱を止めるのに役立ちます。そして今は、闇の存在の為に働いている人達を特定するのがとても簡単になりました。光に目覚めていないこれらの魂たちは、依然としてバイブレーションを高め、光の方向に変わる機会を与え続けられています。 霊的に目覚めた人達には、さらなる発展を促す為の多くの手助けが与えられています。魂が無理に光の方に向くよう仕向けられる事はなく、それはそれぞれの自由意志の選択によります。

とはいえ、多くの魂が自己学習を通して自分のバイブレーションを上げており、必ずしも特定の宗教や精神的なグループに執着しないで、人生を生きている事をご理解ください。そういった方は、真実が明かされると、それを容易に受け入れる事ができ、それぞれの魂の中に「神」がいるという考えを理解する事もできます。実際、最も重要なのは、魂たちが神の存在を認識している事であり、さもなければ彼等の霊的進歩は停滞します。

いつものように、魂が真実に目を覚ますと、すぐに助けが与えられます。この新しいサイクルでは、魂はより容易に進化する事ができます。何故なら、本当の真実がゆっくりと明かされているし、進化しつつある魂はそれに気が付く事ができ、受け入れやすくもなっているからです。あなたが後にしようとしている世界とあなたが目指している世界とは、はっきりと対照的で、あなたの目指す世界は喜びと健やかに生きる事が最も重要視されます。そこには、ネガティブな考えが事実上存在しない為、愛と親切が、すべての魂によって体現されています。

人類はより高い次元に行く為の道筋を設定しており、みなさんの時間の感覚においてそれは遠い未来ではありません。より高いレベルのあなたの多くの友人は、あなたと再びオープンな接触をしたいと熱望しています。彼等の視点から見ると、全ては「今」にあります。そして、彼等はあなたの業績を認めつつ、再会を祝福する為の素晴らしいお祝いが行われる事を知っています。

あなたは様々な経験の溢れる、長い道のりを歩いてきましたが、全てがあなたの選択した経験ではありませんでした。あなたの人生計画が何を達成しようとしていようと、あなた自身のカルマをクリアする為に不可欠である、前もって承諾した経験を確実に得る為の導きが必要になる地点が必ず来ます。あなたのガイドは、確実にあなたを正しい方向に向させ、カルマ的な責任を果たす手助けをしてくれます。偶然で何かが起こる事は無いと覚えておいてください。だから、そのような体験を最大限に活用して、スピリチュアルな進歩を遂げてください。

あなた方の多くが行く事が確定している、新しい地球は既に存在していて、あなたを待っています。それは、あなたの想像する通りの世界でもあり、それ以上です。何故なら、その力を完全に理解するためには、その平和と幸せを経験せねばなりませんが、それは皆に慈愛と優しさをもたらす世界です。あなたにとっては、非常に身近なエネルギーに感じられます。何故なら、それは何百年も前にあなたが滞在していたエネルギーと同じだからです。あなたは「ゴッドヘッド(神の頭)」を離れ、バイブレーションを落とし、低いバイブレーションを経験しながら、そこから学びました。あなたのバックに、このような経験があれば、あなたは後から続く他の魂たちの指導者になれます。宇宙は想像できる全ての型の経験を提供する壮大な学校のようなもので、進化のはしごを上っていく事で成長し続けます。

地球はリハビリの為の植民地であるなどと言われますが、あなたには完全な自由がある事を除けば、それは正解です。あなたはもう既に、未来と呼んでいる場所への道筋はご自分の行動と思考によって作り出されるという事を知っていますね。全ては、人類の進化のためのマスタープランの中で起こっており、それは実証済みの、成功という結果に続く道です。あなたはもうお気付きでしょうが、経験とは周期的な性質を持っている為に、あなたはご自身の未来を創造しているのです。地球では、しばしば “回りまわって自分に帰って来る(自業自得)”などと言うようですが、今ならその意味をご理解頂けるのではないでしょうか。 だから、あなたが人に対する犯罪などの話しを聞いた際には、それはおそらくカルマ的な状況で起きた事である事が分かるでしょう。これまでも申してきたように、重要な事が偶然に起きる事はないのですが、その背後にある理由は、あなたには知らされていません。死のタイミングは自然ですが、カルマによる事もあります。時に魂は、予定していた人生プランを既にこなしたという事で、若くして地球を離れるという事もあります。

みなさんが今いる段階は、多くの人々が十分に進化し、地球上の人生に関する真実を把握できる所まで達しています。人々は、自分が何を経験するべきかを計画する事ができ、進化を続けるために必要なものを直観的に認識しています。それは、あなたの人生において正しい決定を下し、不必要なカルマの状況を作り出すのを避けるのに役立ちます。通常、人生には他の多くの魂が関わっており、その全員があなたと経験を共有している事に気が付いてください。時には、家族全員が関わり合って、互いに進化するのを助け合います。真実を言うと、あなたはご自分の進化する中で役割を果たすような、どんな人と出会うかなんて分からないという事です。

表向きな見かけだけで人を判断してはいけません。何故なら、そういった方もあなたと同じように必要な経験を得るべく、自分の役を果たしているだけだからです。したがって、あなたにやって来る経験に注意を向け、それに関連するすべての教訓を学んでください。もし、たまたまあなたが進化を更に進める為に必要な機会を逃した場合でも、その機会は再び巡ってくるのでご安心ください。この現在のサイクルにおいて、ライトワーカーたちの中にはもうクリアするカルマが少なく、未解決の問題はすでに成功裏に処理済であるという方もいるでしょう。もうまもなく、非常に喜ばしい、気分が上昇する未来についての情報が明らかにされます。闇の存在たちは、もはや何が起きるかを支配する能力を失っているので、ライトワーカーたちは自分の仕事について、もっとオープンにする事ができます。

あなた自身の利益のために、負のエネルギーを生み出している状況に遭遇した場合は、冷静でいる事が賢明である事を覚えておいてください。あなたはマイナスの出来事に巻き込まれることを望まないし、そのような状況があなたの周りで起きている際には、あなたは高い振動を維持する事によってネガティブな効果を減らそうとします。あなたの周りの人々を持ち上げる為に、ポジティブなエネルギーを出す人はそんなに多くは必要ありません。 あなたがそうする事は、全体的なバイブレーションレベルを維持し、地球上でより平和で調和のとれた状況をもたらすのに役立っています。

全体的な印象としては、地球上では物事が悪化しているように見えるかもしれません。しかしながら、実際にあなたが目にしているのは、人類の最悪の状況が表面化された状態です。もはや、犯罪者が隠れて活動を行う事などはできなくなっており、彼等の行動が表面化する事で、犯罪が抑止され、予防されるようになりました。時間が経つにつれて結果が出てきて、徐々に犯罪は減少します。それは、現時点で大きなプレッシャーの下にいる法的執行機関を助ける事でしょう。

私はあなたに愛と祝福を残し、光があなたの日々を明るくして完成へと導きますように。まさに今の混乱と無情の真っ只中において光は必要かと思います。このメッセージは、私のハイアーセルフを通して来ました。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA&JUN

 

11月4日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

http://www.blossomgoodchild.com/index.html?page=BG360nov4.html

ブロッサム:またまた、こんにちは。今日は、エネルギーが3倍になって、それが私たちの身体に影響を及ぼしている、という先週の話の続きからどうでしょうか?

光の銀河連合:大賛成です。意識をしている人には明らかに分かる事ですが、今のエネルギーは、みなさんがどのように考え、行動するかを変えているだけではなく…みなさんの身体にも”大打撃を与えて”います。何で’大打撃’なんて言い方をしたかというと、多くの方が様々な形で身体的に困難を感じているからです。あちらこちらが痛み、見慣れない’あざ’も見られます。

ブロッサム:何ですか、見慣れないあざって?

光の銀河連合:はい。多くの方が皮膚上に、以前には無かった’模様’ができているのに気が付いています。これは、恐れるべき事ではなく、ただ血液細胞/血流の一部の動きが強くなっている事に起因しています。

ブロッサム:それは、何を意味するのですか?

光の銀河連合:みなさんの肉体の’中’のすべての働き…奇跡の様な…みなさんを構成する構造が意図して、自らをより高度な形式に作り替えているのです。その一環で、血流が増えているので、かなり目まいの様な症状が感じられるかもしれません。

ブロッサム:何で血流が増えるの?

光の銀河連合:エネルギーの増加に対応しているのです。「全て」がステップアップしているのですよ。全てが。もし、あなたの内部構造が以前と同じままだったとしたら、人は’自分自身の’人生のペースについていけないと感じてしまうでしょう。こういった微妙だけど、パワフルな変化というのは、身体のどこかに影響を与えずにはいられないのです。

例えば、身体じゅうに変な、ぞわぞわした感じがしたり、まるで血が騒ぐような…だって、実際そうなのですから!言ってみれば、血液の質もより豊かな血液になりつつあります。心臓もその存在感を主張して、短い間ですが鼓動のリズムがおかしくなったりもします。これは、単に新しいペースに合わせる為に起きている事でもあります。いつもの鼓動のリズムよりは、より’遅く’なる様に調整されています。

ブロッサム:鼓動が早くなるって言うのかと思った。

光の銀河連合:いいえ、心臓に関して言えば、より豊かな血液を押し出していく為にも、ゆっくりになりつつあります。心臓の鼓動がゆっくりになる事で、人はもっと落ち着く事も出来ます。
目に関しては…暫定的に少しぼやける事があります。物がハッキリ見えると思いきや、そうで無くなったりするでしょうが、やがてはハッキリクッキリと見えるようになります。
耳には…’ちょっと変わった事情’があります。何故なら、多くの方にそれぞれ違った反応がみられるからです。’音’というのは生存本能のアップグレードの為には最重要なのです。静かに、チャイムやボウル、音階などの’トーン’…または風や雨…または’OMイング’(チャント)を聞くのは非常に有益な事です。こういった’マジカル’な音を聞き、そのバイブレーションに調和すると、今起きている様々な変化を自分の中に固定するのに役立ちます。
多くの魂のみなさんは首や肩のコリに常に悩まされているかと思います…’世界の重みを肩に抱えている’という表現が最も適切でありましょう。

ブロッサム:何で、肩にそんなものを抱えているのですか、私たちは?

光の銀河連合:頭を支えるからです…そして頭の中ではたくさんの事が起きていますからね!!!

ブロッサム:なんか納得です!

光の銀河連合:とはいえ、”全てが上昇”しつつある今の時…実は首と肩の付近が、より適切な形に変わろうと構造を変化させているというのも事実です。

ブロッサム:大賛成ですよ。”より適切な形”ってどんなのですか!ずっと探し続けているのですけど!

光の銀河連合:あなたのユーモアは分かりましたが、これはより’入れ物’(carriage)としての形の事なのです。

ブロッサム:母が股間の事を’Undercarriage’とよく言ってたけど、そっちじゃないわよね!(笑)

光の銀河連合:私たちが言っているのは、そういう事ではありません。では、肩と首の’入れ物’の話に戻ると。首はより長くなっています。より軽く、調和の取れた身体になると、頭から首にかけての’芯’がより長く、細い方が楽なのです。

ブロッサム:まるでE.Tみたいね?

光の銀河連合:はい、そうです。体の全てが、より光の形態に戻りつつあるのです。体の構造はより軽くなります。骨、筋肉、組織、内臓…全てが本来の光の形態に戻りつつあります。

ブロッサム:戻るって言いますけど、戻ったら’原始人’みたいになっちゃうんじゃない?どう考えても、決してヴォーグの表紙に載るようなスタイルではない気がしますが?

光の銀河連合:では、考えを修正してください。何故なら、もっと前に遡るからです。今は地球と呼ばれているこの新しい領域に、あなたが違う惑星からやってきた時にまで遡ってください。

ブロッサム:その頃の地球は何という名前だったの?

光の銀河連合:元々、名前はありませんでしたが、みなさんが発音できない様な名前が2つ3つ付き、やがて違うバイブレーションの音が’くっついて’…’earth’というのがその一つでした。
数千年をかけて密度の濃さが形成されていくと同時に、身体の形態も生存の為に”共に変化”していきました。
今も同じ事が起きています。戻って来ている、より軽いバイブレーションに相応しい身体になりつつあるのです。
私たちは、みなさんの身体に起きている不快な症状を無視して下さいとは言っていません。ただ、いつもよりも体の細かい不調が強調されているように感じられるのは、あなたの中で’変化’が起き始めているから’かもしれない’と言っているのです。そういう時は、その場所に呼吸を送ってください。身体が光になりつつある事を認識しながら…笑顔で…その’場所’に対して呼吸を送るイメージをしてみてください。
多くの方が、ご自分の食生活を変えたくなっている事に’気付いて’いるかもしれません。または、身体に対する’娯楽’を控えようとしたりしています…実際は、身体が全く喜ばない娯楽なのですが。

ブロッサム:例えば、何ですか?

光の銀河連合:特定の薬物とか…特定の食べ物とか…最近は、それを摂取した’後に来る症状’が不快で、それが楽しめなくなっているという事が起きています。あなたの身体は…より軽い光の身体は…特定の物の密度の濃さに耐えられないからです。

前回はアルコールの話をしましたね。人々が、’より自分らしく’なりつつある今、人はアルコールの力を借りずとも…リラックスしたり、いわゆる’まったり’する方法を見つけています。そうすれば、アルコール摂取後の”二日酔い”などの不快感は味わなくても済みます。人はその場でアルコールを楽しむ事ができても、その後に来る報復は楽しめませんよね。
私たちは、みなさんにこういった変化を押し付ける訳ではありません。ただ、何も無理をしなくても、そうしたいと思った事を自分で納得しつつ、その流れに任せてくださいと言っているのです。

多くの食べ物とその中に含まれるものには、身体が耐えられないものもあります。拒否反応はあなたに分かり易いように現れます。’毒’に対する反応というのは、かなり顕著に出るもので、人は自分の身体が何に耐えられて、何に耐えられないかに気が付き始めています。
多くの方が、自分の’健康の為’の選択がハッキリできるようになってきているという事です。
人が一旦’おいしい’という嘘を通して、身体の中に入って来るネガティブな勢力の’注入’に気が付いた時…より高度な、生存の為の決定がされるようになります!

あなたがなりつつある、より軽く明るい存在というのは、新しいより軽く明るい身体に入りたいと考えています。だからこそ、多くの方が自分で面倒を見て、自分で愛情を込めて収穫した’地上の勢力’(野菜)に心変わりし始めています。
食べ物は身体に栄養を与える為のもので、生きるのを助てくれます。この’食品’の加工が、今の’人間の便利なライフスタイル’に合わせて、原形をとどめないまでに加工されまくっています。とはいえ、人は気付いています。ファンシーなライフスタイルは何の役にも立たないと。

どうか、ご自分のハイヤーセルフや…神聖な源に…あなたの存在の中に自然な形で変化が訪れるように、そして自分の現状を’理解’した上で、手助けして欲しいとお願いしてください。

どうか、あなたの身体、思考、魂の最善の為にご自分の意志を宣言してください…そして、こういった件に関して、あなたの思考に叡智が流れ込むのを許可してください。
どうか、ご自分の魂の声に、ご自分の身体の声に、ご自分の感情に耳を傾けて、その願い通りに行動してください。そうする事であなたが得られる喜びは、あなたが正しい道を歩んでいる事の証拠となります。

ブロッサム:ありがとうございます。とても興味深いし、いつもとはちょっと違う内容でしたね?

光の銀河連合:この’転換’の時期にあらゆる面でみなさんのお力になりたいと願っています。

ブロッサム:では、また次回。感謝を持って、また愛の奉仕をもって。

訳:JUN

 

◆2018年11月3日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

誰もが未来について知りたいと思っています。2013年に発表された、エリザベス・トラウトウィンを通した、ロード・サナンダ(サナンダ主任)からのメッセージ「イベントについて」が、詳細に未来の事を語っています。今は、バイブレーションが増加し、これがイベントとアセンションにつながっています。当時与えられた情報は、今にこそ読むに相応しく、これから起きるであろう様々な変化を詳細に記述しています。

<イベントについて>
約2000年前、サナンダ・クマラはイエスとして、ある重大な計画を導入し、地球をアセンションさせる為に地球に生まれてきました。しかし、その計画はローマのカエサルが海商法を制定し、奴隷制度をその土地の法律とした事で失敗してしまいました。闇のカバールが、聖なる実験を誰もが意図していなかった方向に転換させた為に、新しい計画を立て直さなければなりませんでした。約500年前、イングランドのロスチャイルド家は、フランシス・ベーコン卿が、地球上で生まれ変わったサンジェルマンであるという事実を隠しました。彼等は、お金と犯罪によって闇取引きをし、フランシス・ベーコン卿の王位を否定します。本来なら、彼は次のイングランドの王となるはずで、その地位から惑星を癒すための変化を促し、二元性を終わらせる予定だったのです。でも、彼は復帰を約束しました。近年、闇のカバールは自らの利益の為に世界中で戦争を起こしました。更に、彼等は何度も第三次世界大戦を起こそうと試み、その度に失敗していますが、これに加えて、大量飢餓、核の脅威、土地の奪取、インサイダー取引、9/11などの集団的心理攻撃、そして大きすぎる為に失敗ができない銀行などは、銀河系が介入する余地を与えました。何故なら、非介入が前提の最優先指令の中の警告の内の一つが、その許される範囲を超えて破られたからです。

目新しい事としては、今大天使ミカエルと大天使メタトロン率いる大天使達が11.11.13にスーパーポータルを開始したことです。それは「ザ・イベント」をもたらすために満たすべき要件を可能にする特別な祝祭でした。地球は、シリウスA、シリウスB、そしてソルつまり太陽との三重連星系です。木星はこの太陽系の次の太陽になるでしょう。地球はフォトンベルトの中にあり、セントラルサンであるアルシオーネを通して、プレアデスへと移動しています。スーパーポータルは木星の近くに開いており、ワームホール(トンネルの様な抜け道のように)として動作し、光物質の宇宙「オン」へと通じています。この多次元ポータルからは、超充足された磁気光が「オン」よりこの太陽系に、そして地球に入ることができます。地球は、2013年9月の秋分の日以来、丸々1オクターブ分上昇しています。アシュター(司令官)は最近、別のメッセージで各次元間には、10オクターブの差があると語っていましたね。この新しいエネルギーは、地球がゼロポイントに入ることを可能にします。

このポータルの新しい点というのは、それが神々の評議会で、地球に変化をもたらす最良の方法として、地球に何か施しを与えようという事で取り決められたという点です。これには、とても重い現実も含まれています。何故なら、可能な限り多くの魂を新しい地球に連れて行く為に、出来る限りの努力がされていますが、地球は自由意志の惑星であるため、アセンション以降のより高い領域の地球に残る為に必要な変化を拒否している存在もいるからです。とはいえ、予想以上に多くの魂が去ります。スーパーポータルは、より高い次元に地球を固定してくれる、より高いバイブレーションのエネルギーを地球に注いでくれています。このエネルギーの中、地球上に住んでいる全ての人は自分のエーテル体にアクセスする事ができ、自分のメルカバ体で旅行したり、真の多次元生活を送ることが出来ます。この高エネルギーの中では、光の都市にアクセスすることもできます。新しい地球に移動しない人は、3次元の体内では維持できないバイブレーションとしてそれを体験します。これらのより暗くて高密度のエネルギーは3次元の地球上に残り、そこで生き続けるでしょう。彼等の肉体は3次元の地球に投影され、引き続き高度な教えを否定し、彼等の認識上は何も変わらないまま、今のところは2元性の時空のまま継続するでしょう。

その間、5次元の地球は、宇宙の建造者たちに育まれ、まるで宇宙船がその離陸地点から離れて上昇し、その大気を通過して深い宇宙空間に飛んでいくかのように上昇していきます。それぞれの惑星というのは、エネルギー網によって、その周回軌道に周囲の惑星との関係性を保ちながら、しっかりと固定されています。このスーパーポータルは、ビーズを糸に通すのと同じような方法で、地球を次元的により高く上昇させる効果があります。地球は、古い時空を無くし、軽くなり、宇宙のグリッド(網)上に存在しながら、泡が水面に向かって昇るかのように上昇します。イベントは神聖なタイミングで起きる必要があり、アシュターは常に「日付はない、核兵器もない、まぐれもない」と言います。実を言うと、イベントが開催できそうなタイミングというのは年に数回しか訪れない稀な機会なのです。もし、あなたが愛を維持するのに必要最低限必要なバイブレーションを保つ事に成功していないという場合、このまましばらく二元性の世界に留まり、準備が出来次第、高次元の地球に戻ってくるという事もできます — 近道などありません。地球がアセンションするのを止めるものも何もありません。

イベントは、ディスクロージャー(宇宙人の存在を公にする事)、様々な発表、そしてNESARA法の制定から成ります。 NESARAの開示の7日から10日後に、地球外生命体の宇宙船が地球に上陸するでしょう。 それは地球上に神聖な政府が設立するという事 – それは、黄金の時代をもたらし、NESARA法の発表と制定が、世界中に生でネット配信され、テレビ、ラジオも合わせて世界で同時に放送される事になります。それはアシュター(司令官)の技術によって制御されるので、他の方法で操作することはできません。放送が外に出ると、その地域の言語に翻訳されつつ放送され、地球上の全員が聞く事となります。宇宙船はその姿を現した状態で、同時に複数の主要都市の上空に現れます。 地球上の誰もが、このイベントを偽造する能力を持っていません。そして、これが起きる時は誰もが実際に起きている事とハッキリ認識します。銀河の家族から、壮大な愛が送られてくるので、地球上のすべての魂が純粋な至福としてそれを体験し、この時点でアシュターはゼロ地点を開始します。
<抜粋終了>

<終わりによせて>
人類の中にも様々な変化が起きており、背の高い人間や、地球の問題に対処する事の出来る、全く新しい見識を持った若い世代の人々が、目立つようになってきています。彼らはスピリチュアル面で非常に目覚めており、私達を助けるために彼等の知識を分け与えるべく、十分過ぎるほど準備ができています。 彼等は違った視点から人生を見る事ができ、私たちから見たら非常に近未来的なアイデアをもって、私たちの考え方をいとも簡単に前進させてくれます。彼等は完全に開けた意識を持って生まれてきているので、私たちが立ちはだかる障害を乗り越えるのを助ける為にとても熱心に働いてくれます。一部の人は既にインディゴチルドレンとして知られており、問題を通常よりもずっと速く解決する能力を私たちにシェアしてくれています。彼等は非常に簡単に答えを導き出す事ができ、できる限り私達を助けるためにここにいます。

私はあなたに愛と祝福を残し、光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。混乱と疑いの真っ只中だからこそ、愛と祝福は本当に必要ですよね。このメッセージは私のハイアーセルフを通してきました。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA

 

◆2018年10月26日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

物事が非常に早く前進している、今の時期だからこそ、「時間(とき)は人を待たない」というのは、正に真実です。あなたはご自身の視点から、それを見ることはできないかもしれませんが、イルミナティの遅延を狙った戦術にもかかわらず、新時代が開始した頃から、物事は間違いなくスピードアップしています。あらゆる出来事の結果を操る能力は、もう既に彼等からは奪われており、それは1980年代後半に彼らが地球を破壊する計画を立てていた時に遡ります。

その時以来、光側は真実を隠す事でみなさんの進歩を妨げようとする彼等の継続的な試みに、首尾よく反撃してきました。古い時代の問題はゆっくりと、且つ確実に解決されており、何があっても新たな世界大戦が許される事が無いのは間違いありません。そして、確かに光側の勢力は成果を挙げており、世界平和のための運動が増えています。独裁者が国を動かす時代はもう終わりに近づいていて、最後の一人がその地位から追放されれば、平和的な共存のための計画は世界的に進みます。確かに、まだやるべき事はたくさんありますが、一度道が開けると、物事が次々と起こり始めるでしょう。

当然の事ながら、舞台裏で何が起きているかについて本当の事をみなさんは知りません。それは、以前にもお話ししたように、ネガティブな存在たちからの干渉を防ぐために機密保持が必要だからです。

地球とその人々を守るために、地球に配置されているのは、ブルーエイビアンズ(青い鳥族)同盟だけではありません。何千もの宇宙船が隠れ蓑を脱ぎ棄て、みなさんに自分たちの姿を見てもらう機会を待っています。宇宙の兄弟たちは、地球が平和になり堂々とみなさんに会って、様々な情報を交換し、みなさんが銀河的な存在になる準備を手助けできるようになる日を心待ちにしています。バイブレーションが必要なレベルに達したときに起きるイベントを、止めるものは何もありません。

気温が徐々に上昇している期間に入っていますが、これはまたしても世界的な変化の兆候です。変化が起きると、プロセスが逆転し、小氷河期がやってきます。これは特段珍しい事では無く、みなさんの過去にも起きた事であり、みなさんの科学者の何人かは、既にこの事を予測しています。このような現象が起きるのは、極端な自然現象が起きるような事がある場合に備えて、みなさんに十分な時間を与える為です。歴史的に、このような変化は常に地球上で起きてきており、地層に残された記録からも、それは明らかです。あなたは既にこういった事を生き抜いてきているので、ある意味、なんら新しい事ではありません。

私達は、あなたが(2012年の)区切りを通過したことに起因する変更後の現在の期間を、長い間予測してきました。ただし、ここ100年の間に行われてきた事全てを、一晩で変える事はできないので、多少のトラブルは避けようがありません。みなさんが味わう不便さを最小限に抑えつつ、変化を起そうと努力がされているので、みなさんに対して色々と要求が多いかと思います。新しいものが古いものに取って代わることを可能にするために、みなさん全員が犠牲を払わなければならないのですが、変化を受け入れる事を拒んでいる存在たちからの抵抗があるので、簡単な事ではありません。しかし、変化はすでに起き始めており、それが形として現れるのを止めることはできません。永遠に続く地球上の平和を確立し、あなたの人生をはるかに容易にする為に、またやるべき事はたくさんあります。

現時点でのライトワーカーに対する主なお願いは、未来に意識を集中させ、他の事に気を取られないようにして頂く事です。周りで起きる事を観察するのは構いませんが、否定的な性質のものに感情移入しないようにしてください。闇の者達は、地球上での最終飛行をしているような状態で、彼らが光側に転身しようとしない為、まだ多くのカルマの解消作業が起きている状況です。ご存知の通り、闇の存在たちにとって、今のバイブレーションはパワフルになり過ぎていて、みなさんの次元にこれ以上居続ける事はできないでしょう。彼等の未来は今の地球に残ることであり、光と共に進んでいる者たちは、新しい地球に移行する運命を辿ります。それは、新しい始まりとなり、古い友人や家族が再会する素晴らしい里帰りの時にもなります。

あなたは、ご自分の持つ真の潜在能力を実感し始めている、偉大な存在です。古いバイブレーションがなくなると、調和とバランスが当たり前の、慣れ親しんだ領域に身を置くことになります。それは、みなさんが得るに値する、二元性という古い次元からの解放です。とはいえ、あなたは二元性の経験を通して、柔軟性を身に付け、あなたの命を危険にさらすような存在にも直面できる強さを得ました。あなたのバイブレーションは非常に高く、あなたがいるだけで、不安定で行動が予測不能な存在の心さえも落ち着かせる効果があります。それを達成するには練習と忍耐が必要ですが、あなたの決意次第では、周りで何が起きているかにかかわらず、揺るがない自分でいる事が可能です。そのおまけとしては、あなたご自身がそれを心地良く感じる事ができるし、あなたが手本を示す事で、他の人を助ける事もできます。

 

親愛なる皆さんは、ご自分のガイドたちに保護され、導かれています。また更に、より高いレベルにおいては、ご自身のハイヤーセルフがあなたに認識されるのを待っているという事を知ってください。一度、この繋がりと「話す」ことができるようになれば、よりスムーズに人生を動かすことができます。あなたには常に傍にいる友人がいるという事で、定期的に話しかける事で、その絆を強めます。その名のとおり、あなたのハイアーセルフは、あなたの人生を監督し、あなたが人生計画に沿って生きる事ができるよう、常にあなたを助けようとする、あなたの一部です。あなたには他の助っ人もいます。あなたが霊的に進歩するにつれて、彼等について、そして彼等があなたの為にどのように働いているかを知る事になります。もし、あなたがまだ気付いていないとしたら、あなたが実際に得ている膨大な助けと導きに非常に驚くでしょう。

 

今やっと、スピリットがあなたの知識を広げる為の権限を与えられたばかりであり、進歩するにつれてあなたは更に学びを続けます。あなたが想像する以上に、この計画がはるかに壮大で、あなたは共に旅を続ける存在たちから、多くの助けと保護を受けています。とはいえ、あなたは、ご自分で経験すべき結果を生むような状況を、自分で作り出す時があります。それはあなたが学び、進化する為の方法であり、ご自分で起こした行動の結果を体験するには、地球よりも良い場所はありません。このような状況において、ガイドはあなたを手助けする事はできません。もし助けてしまったら、あなたはご自分の間違いを通して学ぶという事ができなくなってしまいますから。しかし、あなたの進化が進むと、そういった学びは必要なくなるので、あなたはご自分の人生を完全にコントロールする事ができるようになります。

すべての魂は神様に平等に愛されていて、それは決して変わる事がありません。間違いを犯した人を神が処罰しようとしている、という考えを支持しないでください。神は完全な愛であり、あなたがどこまで堕ちても、神とあなたの関係性は何も変わりません。人を罰したり、苦行を求めるような神は、人間が作り出した神です。神は全ての魂を、両手を広げて、愛をもって繰り返し何度も歓迎します。

私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、あなたを完全なる自己へと導くでしょう。このメッセージは、私の中の神聖なる自己、高次の自己を通して頂いたメッセージです。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA&JUN