ヒルトン東京 | お得センサー(潜伏中)

お得センサー(潜伏中)

ブログ再開のスイッチ入らず長期潜伏中です。

先日泊まったヒルトン東京の写真をいくつか。

今日の記事はとっても雑ですあせる  

すみません、自覚ありますがお許し下さい(。-人-。) 時間があったらちょこちょこ直して行きます。



デジカメと携帯の写真が混在していて見辛くなっており申し訳ありません m(_ _ )m


まずはお部屋。

エグゼクティブジュニアスイートキングルームです。

これにエキストラを1台入れてもらいました。

2台までは無料で入れてくれるようです。


エキストラはベッド幅が110cm程度のようですので、子供2人が一緒に寝るのもキツイ状態でしたあせる

歩くスペースが無くなりますが、子供2人の場合は2台入れてもらった方が良さそうです。

息子はベッドから落ちて、最終的にはソファーで寝ていました汗


ベッドの横には大きなデスクもあって便利でした。



お得センサー反応中!



お得センサー反応中!



お茶セット。

ミネラルウォーターも3人分水 助かります。



お得センサー反応中!


アメニティ。充実してました。



お得センサー反応中!


以下は「食べてばっかり」ラウンジでの飲食コーヒー


到着したら「まだ部屋の最終チェックが終わっていないので、ラウンジでお待ち下さい」とのことで、

お茶菓子を頂きながら待っていました。

アフタヌーンティの時間でしたので、ケーキやクッキー、果物などがあり、

ケーキ類は無くなると違う種類の物が補充されます。

どれもおいしそうなので、補充される度に味見をしたくなりました (*^▽^*)


飲み物はソフトドリンクやコーヒー&紅茶等、ビールもおいてありましたが

我が家は基本的にノンアルコールな人の集まりなので、この時はソフトドリンクやお茶を頂きました。



お得センサー反応中!



お得センサー反応中!




カクテルタイムになるとこんな感じの軽食サンドイッチとお酒カクテルグラス

他にもオードブルなどがありましたが、人気が高くてマッハの勢いで無くなり補充も追いつかず。

私はグダグダしていたらすっかり出遅れ、余り食べられませんでした (´・ω・`)


しかし(恐らく)メインのローストビーフはしっかり確保ビックリマーク

あっ、これを私一人で頂いたわけではありませんのであせる念のため (^▽^;)




お得センサー反応中!



これはライチ?を使ったカクテルって言ってたかな?

お酒はまずシャンパンをスタッフの人が開けていました。

カクテルも可能な限りリクエストに応じてくれます。


しかし、メニューが無いのでお酒に詳しくない私は「ライチを使った物」とか

「あーいうのをアルコール低めで」とか、そう言ったお願いの仕方で作ってもらいましたあせる

残念すぎる。(´д`lll)  でもどれも私がイメージしていた通りにおいしく作ってくれました恋の矢




お得センサー反応中!



これは他のお客さんが作ってもらっていたカクテルを見て、良さそうだったので

お願いしたもの。キウイを使っているのですが、果肉を絞って作るので

とても時間がかかりました(スタッフの人も「えー、ほんとに頼むの~?」的な反応汗)。

でも果肉がゴロゴロ状態で入っていて、デザートを頂いているような感覚でおいしかったです (b^-゜)

下のバーで頼んだら1杯2000円くらいはするんだろうなぁ~汗



お得センサー反応中!



因みに、子供用にもノンアルコールのカクテルを作ってくれます。

こんな感じ。多分、ジュースを混ぜただけだと思うんですが、

「カクテル」なんて響き、大人の真似をしているようで子供にとっては嬉しいですよね。



お得センサー反応中!


カクテルタイムは8時過ぎにラストオーダーを取りに来て、9時には終了です。

その後はまたソフトドリンクなどは頂けるようですが、10時には完全閉店。

でも十分ですね。ゆっくり楽しむことができました。



翌朝の朝食(洋食ver.)。

和食もありますしシリアルも数種類。

マーブルラウンジの朝食より種類は少ないのでしょうが、どの人も満足できる程度に

内容は揃っていると思いますので十分です。

こちらもとってもおいしく頂きました。



お得センサー反応中!


ちょっと盛り過ぎましたあせる



そしてその後プールなどに行き・・・・



お得センサー反応中!


こちらのプールは、子供は大人同伴でなければならないようですが、

ベンチに座って本でも読みながら監視するのも可能ですので、

大人は必ずしも水着に着替えなくても平気そうです。


レイトチェックアウトで3時まで使える場合、できればお昼前後に行くのが良いかもしれません。

特に子連れの場合。

他の大人なお客様が利用している時に子供がわーわーはしゃいで遊んでいると

狭いプールなので申し訳ない気分になってきます (><;) プレイゾーンにいたとしてもあせる


11時を過ぎるとチェックアウトのため人が減るようなので、気兼ねなく使えると思います。



プールとフィットネスを一通り楽しんで、1時を過ぎましたのでそろそろ帰宅の準備を。

チェックアウトを待つ間もまたお茶菓子を頂いて・・・ コーヒーキャンディー



お得センサー反応中!



食べてばっかりな24時間の滞在が終了しました 満




帰り際、シンガポール航空のCAさんご一行に遭遇しました音譜

彼女たちも丁度チェックアウトをして空港に向かう所のようでしたが、

お召し物が既にマレー服ひらめき電球 お綺麗だわ~ (*^.^*)ラブラブ

いつかSQでシンガポールに行きたいですねぇ合格



ヒルトン東京は子連れも多く敷居が低い印象ですので、便利に使えそうです。

唯一の難点は家から近過ぎることかなあせる(泊まりに行く言い訳を考えるのが・・・)