ゴーヤのブログ


今年もまた天皇賞記念入場券が発売です(*ノ▽ノ*)

当日の10月28日(日)には第4回東京競馬開催日イベントもあるみたいですね。

これは行くしかない!

実は去年の記念入場券も持っている私☆

入場券やら馬券 やら集めたらきりがないのですが

もはやコレクター家としています。

今開催中のエヴァの馬券もちゃんとダウンロードしています(〃ω〃)

秋華賞からなので
菊花賞とまだ2枚ですが全部当り馬券です。

といっても
秋華賞菊花賞の優勝は大本命馬なので
みなさんそうなのでしょうけれども(笑)

なんだか天皇賞も当る気がしてきて
気分が上がります。

去年の天皇賞はみごとな惨敗でした。

なので東京競馬場には貯金がいっぱいあるはず!

引き落としに今週は参戦しようと思います。