{61BD1F5A-0209-4F17-9600-2FEF1587B0F0}

日尾八幡さんで♩

カメラマン同行付きの、贅沢な七五三ドキドキ




な、理由は、、、


{C77E7343-45A6-4474-BC8F-4F7D3819D252}

ママカメラマン、詩文さんのお子さんも七五三だったからニヤリ

タイミングばっちりで、一緒にやっちゃいましたよー


 私がヘアメイクを担当させていただきました!ありがたやおねがい



{5804FCCC-5A5B-4A2A-A4E0-B9E655B166CA}

詩文さんには、すぐにこどもたちも心を開き

この笑顔♡
{1385A61F-A475-4238-B640-22989E2B5D08}



着付けは、中村すみこさん★★★に出張をお願いしました!

{8272FABC-87EC-4022-97AE-B405CCCFA423}
丁寧に着付けてくださって、着崩れることなく楽〜に過ごせましたビックリマーク




七五三は、いつもご縁のある方にお願いしていて、

自然とオリジナリティ溢れたゆるーーーい
イベントになっちゃいます口笛


でも、それがちょうどいい音譜




来年は、皆さんの七五三もお手伝いできたらなドキドキなんて、わくわく!



こどもたちよ、元気に育ってくれてありがとう!
笑顔の大人が周りにたくさんいるって、いいよねー♡
感謝してねニヤリ


楽しい1日!ありがとうございましたドキドキ