よく、個人アカウントのFacebookでは
「個人事業主の成功法則」とか
「一日3時間労働で遊んで暮らす」

みたいな記事をクリックしてしまうので

最近はそんな記事ばかりあがってきてしまいます


欲望には正直に♡


そこであがってきた記事。





『好きなことだけして収入を得るための成功方程式』

なる記事を覗いてみたところ



近年お笑い芸人がYouTubeでネタを流してライブ会場を満員にさせたり

製作した絵本を無料公開してめちゃめちゃ売れたり


そうそう、レシピを公開しても客足が絶えないパン屋さんとか



手の内を明かしてもお客様がついてきてくれる。
そんな傾向にあると書かれていました。





{2A9DE7C0-F061-466F-A9C3-4F5F335C866D}



これはどういうことかというと、、





情報<体験に価値を感じる時代になった、ということだそうです。




情報過多な世の中だからこそ、
五感で感じて経験することの価値が
見直されているんですね!





情報はただの入り口であって、感じて受け入れて初めて自分の一部になる



どんな道にも精通している事実。



理論だけ知っても、まだ自分の一部にはなっていないのかもしれないな!


{B8E5F37D-F577-435C-9848-FD263A4554AE}

今日は、ジャケット!骨格ストレートタイプにはこんなシンプルなテーラードがベスト。


骨格スタイル理論に沿ってコーディネートしたお洋服は、自分に自信をつけてくれる!

なんか、説得力ありそうな人になったでしょ
お洋服に背中を押してもらえます。





仕事も、子育ても、人間関係も、

情報だけじゃあうまくいかない。

惑わされたり
嫉妬したり
自分のやりたい道が見えなくったり、、、ね。



情報をとってきて、素直に体験してみる。

そこで自分がなにを感じて、なぜそう思ったのか

自分の感情のその裏を確かめてあげると



もっともっと魅力的な人間になれるかも


そんなことを感じます


口笛美容室の美容師としてできること。
自分で設定している枠を外して・・・



学びの秋です〜


ってことで、たまにお店を空けてしまう、、、秋です


ホットペッパーで予約が取れないときは、
直接ご連絡くださると泣いて喜びます


結局それが言いたかったんかーい!


今週もよろしくお願いします












AD