は~いえへキラキラ


林です☆


今日の○○シリーズってのをやって行きたいと思います音譜音譜音譜



まずは、今日のわてにひひ



ののさんとくっちょんとキャプテンとれいちぇるとキンジョーくんといけちゃんと林さんの美容師なライフ-200902261759000.jpg

今日も花粉症がひどいショック!




続きましてWハート


くっちょんキラキラキラキラキラキラ


いつもカワイイ好ヘアスタイルにしてるんですLOVE



今日のヘアスタイルはこんな感じラブ



ののさんとくっちょんとキャプテンとれいちぇるとキンジョーくんといけちゃんと林さんの美容師なライフ-200902261701000.jpg


キャハハカワイイでしょ上げ上げ上げ上げ上げ上げ




そして、最後に・・・・池ちゃんキラキラ



ののさんとくっちょんとキャプテンとれいちぇるとキンジョーくんといけちゃんと林さんの美容師なライフ-200902261801000.jpg


今日は、ツヤツヤきらきら!!ストレートでおんぷ

こんなに笑顔なのに汗汗汗

実は・・・・・・・・ガーン

連休中に自分で、ピアスあけてえへへ…メッチャ泣き

耳はれてるのダウンダウンダウン



ののさんとくっちょんとキャプテンとれいちぇるとキンジョーくんといけちゃんと林さんの美容師なライフ-200902261706000.jpg


写真では、分かりにくいかな苦笑



でも今日も①日頑張りましたきゃっ


明日香ちゃん、ののちゃんはお休みでぺこ


またまた、キンギョさんは他店出勤ダッシュ


で、レイちゃんは実家の鹿児島に帰っていますキラきゅんっ


楽しい三連休を過ごしているでしょう音符


そしていっぱい芋焼酎を飲んでいるでしょううまー!





レイちゃんキラキラ3かすたどんまっちょりますきゃっ