大好きな、大好きなクッキー、


チーズガーデン!!


御用邸チーズクッキーです!!


マジで美味しい。


本当に美味しい🤩




こんな箱、長細いです。


毎度ですが、写真が下手なのは…


仕方ないと諦めてください😅



中はこんな感じ。




個包装です。


個包装じゃなかったとしても、


速攻 完食するので問題ないですけど😂


1箱じゃ〜足りないですね。


1箱だと、1枚も食べられたくない。


そう思っちゃいます😂


食い意地がはって、分けられない💦


2箱あれば、「1枚どうぞ」ってなるけど。


ま、それでも1枚ですけどね。




1枚は小ぶりのサイズ。


黒胡椒が効いていて、本当に美味しい😋


帰省のお土産にも、お友達のお家話お土産にも、


久しぶりに会うお友達への手土産にも、


最適です!!


ひゃ〜、至福のひとときでした😆 


本当に本当に、美味しいです!!


ごちそうさまでした🧀