久しぶりに、よつばのソフトクリームを


食べました😆


やっぱり、濃厚で美味しい😋


もったり感のある、甘いお味。




今 写真見ただけで、テンション上がるわ〜😂


そして、ワッフルコーン。


これじゃないとね。



ただね、残念なことが2つ…


1つは、猛暑🥵


猛暑のおかげで、溶けるのが早い!!


店舗は満席だったので、


テラスで食べることになったんです。


だから、


半分くらいは味わっていただきましたが、


後半は、もう必死 😂


溶ける溶ける…


夏は、店内ですよ!


って、みんなやってるか😅


もう1つは、私の問題。


前歯のインプラントです。


まだ仮歯なので、噛めないんです。


前歯が使えないから、基本、食べる時は


横から口に入れます。


ソフトクリーム、食べづらい😣


わかっちゃーいるけど、食べづらい。


固形じゃない分、マシだけど。



こんなこともありつつ、完食。


美味しい美味しいソフトクリームでした。


ごちそうさまでした!!