セントレア…と言っても知らないですよね。


名古屋にある中部国際空港のことで、


今回は、限定(たぶん)のお菓子です。


どこの空港にも、その空港限定のお菓子って、


ありますよね?


羽田とか福岡とか。


福岡の、ハラダのあまおうは、


めちゃくちゃ美味しいです!!


このブログを始める前に食べているので、


写真がないのが残念です…。


福岡行かれる方、ぜひ買ってみてください。


私、ハラダは行列に並んでまで買いたいとは


お問わないのですが、あまおうに限っては、


例え並んででも買いたい!と思うほど。


本当に美味しいですから。



さて、話を戻して(笑)


今回は、コメダと銀のぶどうのコラボです。


コメダだけなら買わなかったけど、


銀のぶどうとのコラボなら、それなりに


美味しいだろうと思い、買っちゃいました!




こんな箱。目を引きますよね。


この箱を見ただけなら、私は買わない(笑)


だけど、ポップに「銀のぶどうとのコラボ」


って書いてあったので、


サブレ部分を銀のぶどうが担当したんだろうなー


と思ったら、買ってみよう!って思いました。




中はこんな感じ。


4個入りです。




実際はこんな感じ。


黒の丸いのが、あんこをチョコでコーティング


したものらしいです。


サブレは…サクサクで、弱い感じ?。


一口噛むと、ぼろっと崩れる感じです。


チョココーティングのあんこは、


よくわからないけど、悪くないって感じ。


チョコ、うん、チョコ。


あ…あんこ…確かに、みたいな(笑)



3つが上手く調和され、美味しい!!


軽いので、2つは軽くイケちゃいます。


4個入りだから、一気に4個食べるのもなぁと


引け目を感じ、とりあえず2個でやめておきました。


4個なんてペロリと食べられるほど、


軽いし美味しい!!


次行く機会があれば、絶対買うと思います。


美味しかった〜。


ごちそうさまでした!!