遅めのランチ。


どこにしようか悩み、お豆腐が食べたいなぁと


思い、ヒルトンプラザへ。


自然喰処たちばなさんに行きました。


お豆腐→お豆富ですね、ここは。



遅かったから、お豆富は完売。


仕方なく、「牛すき焼玉子とじ丼セット」


にしました。





見た目からして、美味しそう。


たまごの黄身の色の美しい事!


早速パクリ。 おいしー!!!


1/3ほど食べたところで


玉子の黄身に箸を入刀(笑)


とろ〜んとした黄身。


一口食べてビックリ!!


めっちゃくちゃ美味しい!!


なんじゃこの玉子!!




黄身の感じ、わかりますか?


食べかけ&黄身を崩した写真は、


賛否があるかと思ったので、写真はやめました。


箸を入れても、しっかりとした弾力があるのが


わかるほど。


味が濃厚。黄身だけ白ご飯にかけたい!と思うほど。


本当に本当に美味しい!!


あまりにも玉子が美味しかったので、


思わず店員さんに、伝えちゃいました(笑)



そしたら、この玉子は生産者のこだわりの玉子


との事。 やっぱり!!


通常の半分の日数しか、生で食べて欲しくない


との事だそうで、管理が大変なんですって。


そこまでこだわるのがわかるほど、美味しい!


また食べたいなぁ〜。


ってか、この玉子を買いたいなぁ〜。



本当に美味しかった!!


ごちそうさまでした。