今日は

娘と姫ちゃんと

わたしの3人でお買い物




姫ちゃんが

ばあばの車がいいびっくりマーク




わたしの車でお出掛け

したんだけど




その時

娘が姫ちゃんに




今日は女子会 だねニコニコニコニコニコニコ飛び出すハートって、確かにー今日は、ばあばに娘に孫みーんな女子♡








その

お買い物は姫ちゃんの

誕プレ🎁




旦那さんに

何回かはてなマーク




一緒に行くはてなマーク

と声を掛けたんだど




あれやりたいし

これやりたいし




昨日に引き続き

旦那さんを置いての

娘とのお出掛け照れ




結局

昼過ぎに家を出たので

目的地に着いて




先ずは

お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋




なーんーだーけーど

写真撮り忘れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お昼ご飯

食べ終わって








目的の洋服屋さんクリスマスプレゼントの時にも来た洋服屋さん




今の姫ちゃん

パウパトにめっちゃ興味があり同年代のお孫さんがいる方はご存知の!





そこの

洋服屋さんには100%

パウパトは無いので




赤ちゃん本舗に

とりあえず行ったんだけど口笛




パジャマはあったのかなはてなマーク

でも洋服はなく





赤ちゃん本舗と言えば

おもちゃ がいっぱい滝汗滝汗滝汗





すぐに

姫ちゃんが居なくなる





このご時世

何がキッカケで連れ去られるか真顔はてなマークもう、見えなくなる度にヒヤヒヤ😰





結局

息子には事後承諾で

息子からの誕プレは





もーねおいで

ピンク大好きな姫ちゃん





絶対に

気に入るでしょびっくりマーク

と言うのを見つけたら





ソッコー

気に入ってくれた





んーだーけーど口笛金持ちの息子からの誕プレにしては安いな!と





もう1つ…これも姫ちゃん好きそうだよね!

と見つけて靴2つのプレゼントゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









元の洋服屋さんに

戻って





やはり

姫ちゃんが見るのは…






洋服以外😅



ええ真顔

姫ちゃんが選んだのは





ピンクの帽子





キティちゃんのショルダー バッグゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





なので

わたしがほぼ強制的に





これなら

気に入るでしょ




ピンクの洋服

2枚お買い上げ





本日は

1万超しないで

済んじゃいましたニコニコニコニコニコニコつか、何1つ値段見ないでの会計!www





自分の物は

値段見て





値段見て…





値段見て…





決めるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





姫ちゃんの物は

姫ちゃんが気に入ってるなら〜





大人買いならぬばあば 買いゲラゲラゲラゲラゲラゲラばぁばのお財布は孫には緩いのです!www










そして

いつものやっすいスーパーに

寄ったら




きゅうり🥒

4本…99円税抜きね



ブロッコリー🥦︎

149円税抜きね



いやーおいで




随分

値段下がりました飛び出すハートもちろん!買いです♡






そして

娘には…





昨日

プーさんのミュージカルに行った時

日焼け止めのアームカバーを娘が持ってたので





それは

UNIQLOのはてなマーク





聞いたら…






百均照れ





って…






娘はホントに

自分にお金を掛けない子なので





姫ちゃんの誕プレ

買い終わった後





ちょっとUNIQLOに行きたいびっくりマーク

と行って





ササッと

わたしが愛用してる





UNIQLOのアームカバー

を買って






娘にプレゼント🎁









娘…

あたしにもプレゼントだー

とめっちゃ喜んでた爆笑笑い





母は

喜んでくれれば

それでいい照れ





今日も

なかなか‪‪𓂃 💸の日だったけど口笛





姫ちゃんに

娘が喜んでくれたので






良き良きニコニコ