幼馴染みの推し

NEWSのライブツアー

の申し込みがあり




なかなか

こーいう機会がないと

行かない





尚且つ

当選しそうな場所




言う事で北海道も

候補に入れて照れ多少、自分に投資出来るのも…自分が働けてる内😆




なんか皆先に

宿泊先を取って置いて




落選したら

キャンセルするびっくりマーク

って、聞いた事があり




幼馴染みと

先に取らなきゃねびっくりマーク




気になったのが…飛行機





飛行機も

キャンセル出来るのはてなマークはてなマークはてなマーク




調べたら




もちろん

キャンセルは出来るけど

キャンセル料 がそのキャンセルした時期に寄って%が変わるシステム









んー

そーなると





当選してから取るはてなマークはてなマークはてなマーク



結局





当選してもしなくても





北海道に行こう爆笑笑い





言う事になった口笛





元々

愛犬ちゃんズの事を

考えての北海道候補なので





土曜日出発の

月曜日帰宅




土曜日の夜

息子にお願いして




日曜日の朝

旦那さんが帰って来るので

月曜日の朝まで旦那さんに

愛犬ちゃんズのお世話頼んで




月曜日の夜

餌まで息子に頼んで




後は

わたしが帰宅するニコニコ









この前の日曜日に

下の娘が来たし




お昼ご飯

出来上がった時に

息子帰って来たので




4人でお昼ご飯を

食べてる時に




北海道に行くと話した照れ





旦那さん

仕事では行ってるけど




あくまでも仕事





なんて言うかなー

と思ったら…





やっぱり変わってる人で良かったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





俺も最近北海道に行ってるからねー爆笑笑い









そー来たか泣き笑い










しかも






俺…休み取ろうか?なんて言い出した笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なので





いやびっくりマーク

わたしの遊びにお休みは

取らない で下さいびっくりマークと丁重にお断りしました





その為に

土、日、月にしてるので真顔





まあー

お前 ばっかり真顔





言われないのは

有難いけどね




去年…

熱海に1泊2日の旅行に行き

葉山女子旅にも行き

フェスティバルに

DOMEツアーに




今年に入ってからは

ミュージカル




明日も

娘とお出掛け照れそれも、ミュージカル!また後ほど書きます





なのでね

良く旦那さん




文句言わないなーびっくりマーク

と思ったりもしててね滝汗滝汗滝汗






幼馴染みは、わたしより…もっと出掛けてるので旦那さんにお前ばっか!と言われたらしいけど!www











なので

10月末の北海道の気候

教えて下さい🙇‍♀️





どのくらい寒いとか…





おばちゃん2人

小学生の時に親に飛行機に

乗せて貰った以来の





飛行機も初心者😂



旅行慣れしてる方からの

アドバイスもお願いします🙇‍♀️