それは

ツムツム口笛




何回か

書いてるツムツム




まさかのツム友( ̄▽ ̄;)



気楽〜くに

事務員さんとLINE交換したら





めちゃくちゃ

点数出す人で笑い泣き笑い泣き笑い泣きツム友になり









その後

下の娘ムコちゃんの

お義母さんとLINE交換すれば





これまた

ツム友になり笑い泣き笑い泣き笑い泣き





1年以上通ってた

整体の担当さん





移動はてなマーク

になるから〜と

LINE交換して





またまた

ツム友になり笑い泣き笑い泣き笑い泣き





去年転職して来た

同い年の工事の人





やはり

伝達にはLINEは必須びっくりマーク イケメン工事の人、専務もLINE交換してます。ヤツとはしない!www





LINE交換したら…









また

ツム友になり滝汗滝汗滝汗






しかも

高得点 出す強者笑い泣き笑い泣き笑い泣き






現場と

事務仕事と両方をやってるので





ツムツムは

週末のお休みにやるみたいで大体、土曜日にやってる






先週

わたし…





久々になかなかな高得点

2千3百万も出してて






昨日の夕方

ツムツム見た時





工事の人ツムツム

やってなかったのニヤニヤ





おっびっくり

これは久々に






2位になれるのかな照れ






思って居たんだけど






月曜日は

先週の最終ランキングが

出るので






開いたら…ハッ










やられました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






わたしが昨日見た後

やったみたいですにっこりにっこりにっこり






なので

今日…






昨日の夕方見た時

やってなかったから

久々に2位だーって喜んでたのに





言ったら






はははっと笑って済まされた真顔真顔真顔







しかも…






2千4百万と

また微妙な点数で無気力無気力無気力








まあー

楽しーからいーんだけど真顔と、思ってない顔!www








50代のジジイとババア

競ってますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ