おはようございます! | 1!2!3!4! ヨロシク

1!2!3!4! ヨロシク

ブログ始めて13年になりました。最近全然更新してませんけど(笑)



いつもペタペタいいねありがとうございます😊


そしてお返事は返せませんがコメントもありがとうございます😊


今回は一言だけおもいっきり文句を言いたい


女子プロレスラー木村花さんの自殺について


プロレスは興味ないしテラスハウスも観てなかったので彼女の事は知りませんでしたが可哀想で仕方ないです


SNSで誹謗中傷書いておいてそそくさと削除して逃げてるのが頭にくる


テレビ観てれば文句言う事は良く有る


でも悪質すぎる投稿はマジでどうにかして欲しい


今回の件ではその事で自殺の可能性が高いだけに、出来る事なら削除して逃げた連中に処罰をして欲しいのが本音です


まだ22歳の将来性が有った彼女が可哀想で言葉が有りません


ところでやっと埼玉も緊急地震速報が出ましたね!


って地震かい!


ではなくて


緊急事態宣言が解除されました


でも以前みたいな自由は無い感じですが…


早く以前みたいな生活に戻りたいですね