コメントありがとうです | 1!2!3!4! ヨロシク

1!2!3!4! ヨロシク

ブログ始めて13年になりました。最近全然更新してませんけど(笑)



前記事のコメントありがとうございました😆


以前は個々にお返事してましたが
まとめてお礼だけのお返事とさせて頂きます😣


こんなヘッポコブログにコメント頂いて嬉しいです(笑)


2008年からよくやってるわとも思います


だって当時の記事が初代パチンコ倖田來未!


北京オリンピック!


一時は1日更新30回とか記事書いてたのに今は年に数回!


笑える!


5000くらいまでは数えてたけど今は数えてないので何回更新したのか分かりません


数年に渡るペタペタの方もいらっしゃいます


本当にありがとうございます


コメントありがとうございました!


そしてあまり更新されませんが宜しくお願いします😊