パリーグは西武がV2 | 1!2!3!4! ヨロシク

1!2!3!4! ヨロシク

ブログ始めて13年になりました。最近全然更新してませんけど(笑)



お久しぶりです


数ヶ月ぶりの更新です(笑)


ペタペタいいねありがとうございます😆


今年のパリーグは本当に最後まで分からない展開になったね


予想ではソフトバンクが簡単に優勝すると思ってたけど柳田とかの怪我が響いたか?


そして今年も防御率4点台なのに西武が優勝すると(笑)


しかも規定投球回投げた投手が居ない気がするけど?(笑)


先発は唯一のニール様々が居なかったら終わってた


中継ぎの平井は投げ過ぎで良く頑張った


抑えの増田は今年は安定してた


まぁ今年も爆発的な打線のお陰ですな


山川が調子悪くなったらおかわり中村が4番で穴を埋めてた


そしてMVP候補の森の活躍が大きかった


しかし西武ファンでもあの投手陣で優勝の予想なんか出来ないよ(笑)


今年は日本シリーズに行って欲しいがまたなんか嫌な予感はする


ソフトバンクなんかダイエー時代に何度も優勝しながらシリーズ行けなかった事も有ったし


ちなみにセリーグは巨人が優勝でした