もう9月 | 1!2!3!4! ヨロシク

1!2!3!4! ヨロシク

ブログ始めて13年になりました。最近全然更新してませんけど(笑)



9月を過ぎてもお久しぶりでございますでございます(笑)


山根会長かっ!


ペタペタいいねありがとうございます☺️


だいぶ放置したなぁ(笑)


ワールドカップ以来か?


最近は記事を書くのもめんどくなってきたからね…


10年やってりゃそんなもんか(笑)


今年はスポーツのパワハラ多いね


山根会長は笑えたけど(笑)


久しぶりに書いてるけど、やっぱりネタが無い!


では埼玉西武が優勝!って記事を書くまでまた放置プレーで~す(笑)