絵本原画展(笑) | 絵本料理作家くぼぢ のゴハンと遊ぼう♪

絵本料理作家くぼぢ のゴハンと遊ぼう♪

料理のポイントやレシピをもとに絵本を描き、
そのオリジナルのお話を使って、
子供達が最高に喜ぶ料理教室をしている
絵本料理作家 くぼぢです。

人が1日3回摂る食事の時間が、毎日楽しく美味しいものでありますように…

やっと、

やっと、

やっと~~~~~~~!!!!!!!!

о(ж>▽<)y ☆


絵本が完成したぞ~!!


こんな感じで

一度壁に貼り付けてみると、






客観的に全体を見れるので、
バランスを見てます。


さーて、
トレッシングペーパーかけて
文章書き込んで
応募しよう♪

狭き門だけど、
講談社絵本新人賞に応募します。

賞をとれるか、とか
デビューできるか、とかよりも、

今、できる限りの力を出して
この絵本を描けたから、
ただ、それが嬉しいんだ。


いろんな想いをいっぱい詰めたから、
審査してくれる人が、
少しでも面白いって思ってくれるといいなあ。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


人気ブログランキングへ
ペタしてね 読者登録してね
Android携帯からの投稿