必需品?! | 久保園パールブログ

みなさん、こんにちは~上げ上げ

今日のお昼は何を食べましたか?

わたくしは、ドラマを見習って「カレーうどん」を

食べましたご飯

いつも食べたくなります…ホットドッグもじゅる・・



そんな話はさておき溜め息

今は真珠は女性の必需品です花

冠婚葬祭どんな場面も、対応できる

万能ジュエリーですGOOD


こちらカメラ
久保園パールブログ-20120601-no2

最近では、広告に掲載すると完売してしまうなっ・・・なんと!

あこや念珠ですキラキラ


広告に載っているということは…きゃー

半額ですビックリ


必需品は賢く安く買いたいですよねWハート


約7mm あこや念珠

\31,500→\12,500ビックリマーク2


西陣織ケース付きですキラキラ

※お好きな色柄をお選び頂けます

 お早めに~ダッシュ



そしてこんなタイプもカメラ
久保園パールブログ-20120601-no1


あこやグレー念珠

\21,000→\9,800ビックリマーク2



ネックレスと合わせてお使いいただけます

念珠にも専門店のこだわりがありますガッツ


安くて、きれいなものをお使いいただきたいので

ぜひこの機会にきらきら




ではまた明日~ニコちゃん





株式会社 久保園パール

走る人熊本市東区戸島1丁目8-16

電話096-380-1441