こんにちは!!


とこです!


今回は
「告白までの道筋」
を紹介しようと思います

出会ってから告白まで実際に
どういう段階を踏んでいけば
確実に女性を落とせるのかわからない

こういう悩みを持った人は
多いことだろうと思います


しかしあることを知っているだけで
迷うことなく確実に女性を落とす段階
までもっていくことが可能になります

この先は彼女が欲しくて本気で
勉強したいと思う人だけ読んでください
ではそれはなぜか

そもそも女性を落とす際には

最初はどういったデートで
その次はこういうデートで

というふうに基本的な流れは
ほとんど決まっているんです

ですが学ぶべきはこの流れという
よりもこの流れが決まってくる理由に
なっているある心理学を使った考え方です


その心理学とは
「フットインザドア」です

小さい頼み事から大きい頼み事へ
と段階を踏んで少しずつ達成させる

こういった心理学です

実際にどうすればいいのか
具体例を挙げて説明します

1.出会って話せるようになります

2.連絡をとるようになります

3.軽めのデートに誘います
   (一番良いのはご飯に行くことです)

4.映画などデートに誘います
   (半日で済ませれるものが良いです)

5.少し遠出のデートに誘います
   (テーマパークなど一日中のものが良いです)

 
こういった1〜5の流れを確実に
踏んでいくことがとても大切です

当たり前のことかもしれませんが
案外この流れを無視する人が多いです

いつも良い感じにはなるのに
なかなか彼女にはできない…

そういった人はこの流れを間違えて
いないかしっかりと確認してみてください

そうすれば彼女と楽しい日々を
送っている日々も近いですよ!

今回の内容は理解できましたか?

そうとわかれば

今すぐに1〜5の流れの
中身を考えてきてください

その際僕の他の記事を読んでもらえると
大きな手助けになるので是非読んでください

今回も読んでいただき
ありがとうございました!



〜恋愛豆知識コーナー〜

女性からの頻繁なボディタッチは
脈ありサインの場合もあれば
ただの友達に対するものもあるんです

それはどこに触られ
るかできまってくるんです

このこともまた詳しく記事に
するので是非読んでくださいね


次回の記事もよろしくお願いします!