3月30日(土) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「ぬれてんき」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

3月30日(土) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「ぬれてんき」





今日のてんきは
気圧の谷の影響で、北日本などで雨が降った所もありましたが、東日本や西日本などは晴れて気温が上がり、神奈川では3月の過去最高気温を更新した所もありました。大阪などからは桜の開花が発表されました。
あすは前線の影響で、沖縄や九州南部は天気が下り坂となりそうです。全国的に気温が高めで、関東では夏日となる所が続出するでしょう。



今日のてんきは
「ぬれてんき」


昨日の雨と風で、しっとり髪型になりました(^_^;)


風呂上がりはこんな感じですが(笑)


さぁ、あすも関東は暖かいを超えて暑くなりそうです!


黄砂、花粉、寒暖差には気をつけて☆


あっぱれ☆