2月22日(木) 今日のてんき→「雨のちくもり」ほんでもって「桜と傘と私」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

2月22日(木) 今日のてんき→「雨のちくもり」ほんでもって「桜と傘と私」





今日のてんきは
本州の南に前線が停滞し、西日本や東日本で広く雨や雪が降りました。
あすは前線が南に下がり、雨の範囲は西・東日本の太平洋側が中心となるでしょう。関東南部でも雪が降る所がありそうです。各地で真冬の寒さが続く見込みです。



今日のてんきは
「桜と傘と私」


日本テレビ前の河津桜とZIP!傘と私です(*^^*)


桜が昨日から今日の雨で少し散ってしまいましたね!


さぁ明日も頑張りましょうo(^o^)o


あっぱれ☆