12月6日(月) 今日のてんき→「くもり」ほんでもって「みかーん」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

12月6日(月) 今日のてんき→「くもり」ほんでもって「みかーん」

 

 
 
 
今日のてんきは
気圧の谷の影響で、東海を中心に雨が降りました。関東は雲が多く、東京都心は10.6℃までしか気温が上がらず昼間は今季一番の寒さとなりました。
あすも気圧の谷の影響で、東海を中心に広く雨が降るでしょう。晴れる北海道や山陽・四国・九州南部などは暖かくなりそうです。
 
 
 
今日のてんきは
「みかーん」
 
 
きのう買ったみかん(1袋)が、もう1個しかない。
 
 
…どういうことーヾ(*’O’*)/
 
 
私は1個も食べてない。
多分1袋5〜6個は入ってるやろ。
…計算が合わん。
子ども達は笑ってるヽ((◎д◎))ゝ
 
 
今年も箱で買わなアカンがなーー(笑)
 
 
あっぱれ☆