今日は朝7:00から1時間、2匹の散歩へ。

{D4D4A638-3D49-40AF-915F-2777D73FBAC6}


{9137414E-EF08-4C7B-99A8-B1F8BC1CA24A}

これからの時期は早朝じゃないと暑くて散歩が出来なくなります。
犬も熱中症になってしまうので気を付けなければいけません。
今はまだ7:00だと涼しいですが、真夏はすでに気温が上がってしまうので、早朝5:00がベストなんですが、、、(⌒-⌒; )
我が家の生活スタイルは夜型なので、、、きっと今年の夏の散歩も毎年同じで夜中になるでしょう。
明るい道を歩かせてあげられなくて少し可哀想ですが、、、毎年2匹には我慢してもらってます(^^;;

{85DF845A-74AF-485C-9091-655CF4CB36D7}

{457C5626-5B61-4C96-B73F-362A62E9EEE3}

じっとり汗が出て私もイイ運動になりました☆

{EDA3E2A4-C1CF-447C-960B-6AFBBDAF34E1}

帰宅後、お昼寝をする娘☆

{11970743-EF30-4C27-95EE-3933F5406D69}

最近、一回り大きくなった気がします(≧∇≦)
寝返りもし始めました*\(^o^)/*

成長が早過ぎて毎日驚く事ばかり。
秋田に帰省して帰ってくる頃には更に成長していることでしょう。
楽しみ楽しみ~♪♪