娘が産まれて今日でちょうど1ヶ月が経ちました。

{275F2856-BA20-41F9-8B4F-CB6ED71D0336:01}

長い陣痛から始まり産声をあげてくれた1ヶ月前のあの日が、もうすでに懐かしく感じます。

{9FE533FF-D89A-415E-BF28-51F457E12B79}

{9A20D4A7-802C-4758-AEC9-055CE3650543}

{D1C7728F-E45F-4F8A-852C-938A6C738528}

{245EDDCB-AD26-4B40-BC96-78A5DDA91D16}

{FAC34717-C704-4C07-BA49-DA09249CB3E7}

パパママになって1ヶ月。

少しずつ大きくなっていく娘の成長を見ながら、毎日の育児も私達のペースで楽しみながらやっています。

旦那さんは最近、我が子のあまりの可愛さに「ムシャムシャ!っと食べたくなる」と言っています(笑)

食べたくなるくらい愛しく感じてくれて、娘を大事に抱っこするその姿を見て私も何だかほっこり温かい気持ちになります。

そして極めつけは、、、「俺も母乳が出ればいいのになぁ。そしたらすぐにあげられるのに、、、」と泣いている娘を見ながら真剣な顔でボソッと言っていました。
さすがにこの言葉には吹き出しちゃいましたけど(笑)(^^;;。

まだまだ慣れない育児と格闘してますが、毎日ほのぼのしたあったかい時間が流れています。

{9805DA12-12E2-4994-B397-2EFE39168E81}

{82D99764-8492-4832-A01D-7DD32A09A35A}

{7F911FAD-C867-4EF2-9A7C-69006969B7B2}

{61E3FABE-CC38-49BE-A0F7-39A2812470AD}

{56587C30-4C75-47EA-84A9-A7DD4C9D09EA}

こんな平和で幸せな生活に感謝感謝の毎日です。