どうも初めまして
2017年4月さん。

貴方に会えたということは新年度の始まりということですね。
というわけで、今年度もどうぞ宜しくお願い致します久保田秀敏です。





さて4月といえば
出会いと別れが一気に押し寄せて来る
少し入り組んだ気持ちになる季節ですよね。



学生さんなどは
誰とクラスが一緒になるのか、誰が担任になるのかとてもドキドキワクワクする時期ですね!
しかしその出会いが今後の人生にとってとても重要な出会いになる事だってあります。
だから一人一人との出会いを大事にしていってください。

新社会人の皆さんなどは
知らない人とこれから一緒に働かないといけなかったりして不安になったり辛い思いをする事だってあるかもしれません。
しかし、その出会いこそが今後の人生において
人生を左右させる、いろんな意味で切っても切れない存在になったりするわけです。
人との繋がりを今まで以上に大切にして
これからの人生を楽しんでいってください。







10年前の今日。
俺は初めて社会人として福岡から上京し
東京・代官山の美容室に就職し、初出勤した。

何もかもが初めて。
右も左も分からなかった。

しかし同期という10年経ってもいいライバルの3人が居てくれたから
俺は今でもこうやって頑張って楽しく仕事ができている。
その出会いに感謝です。



俺は今日という日を10年後にまた振り返ったとしても
『最高に充実してたな』
と思える日に出来た。


10年後はもっと充実した人生を生きれてるといいな。。。







人生なんて1回しかないんだから
その時、その瞬間を思いっきりやっちまえ!!

やって後悔するより、やらずに後悔する方が何倍も損するんだから。

思ったことは行動に移すべき。
とことん突き進め!










てことで
今年度も皆さん楽しんでいこう!
また1年宜しくね。





年度初めに新しくInstagramを始めました。
皆フォローしてねー。

hidetoshi_kubota