感謝の日

テーマ:

お久しぶりです。


今日はホワイトデー。

いつも応援してくださってる皆さん本当にありがとうございます。

特別何かお返しできることはないかもしれないけど
その感謝の気持ちをしっかりとお芝居で見せていきたいと思います。




さて
舞台『鍵泥棒のメソッド』も無事東京公演が終わりました。
沢山のご来場ありがとうございました!


次の大阪公演までの間に『ちるらん』の稽古も同時進行で進めています。



{E465910B-1BFD-4E34-A4FA-DC2A6F5000E5}






先日公式ビジュアルも解禁されました。


{B7777074-025A-46D7-8DA4-8EABFA011384}





舞台『ちるらん』の初日まではまだまだありますが
楽しみにしていてください。




そして『鍵泥棒のメソッド』もあとは大阪4公演のみ。
こんなにも素晴らしい作品を観れるのは残りあと僅か!

悩んでる方がまだ居るなら必ず観てください。
満足度は保証します。



ぜひお待ちしております。
AD

コメント(8)