みんなとの思い出


知り合いの社長さんからお誘いを受け、


キックボクシングを観てきた!


麻火佑太郎選手の応援ボクシング





乙女のトキメキ見事勝利乙女のトキメキ


ここ最近連勝中で、注目が集まっているようです。


勝利者インタビューを聞いていても、


真面目かパーってツッコミたくなるほど笑


是非応援してあげてくださいお願い



格闘技はあまり詳しくないけど、


全ての選手が本気で一生懸命戦ってる。



この内容にぶっ込むのはちょっと違う気もするけど、


一生懸命頑張ってる人に、


2位で嬉しかったですか?って、


普通は聞かないよな、ってふいに思った🤔ダッシュ



パリオリンピックもちょうど始まったけど、


人間生きていれば色々あるけど、


スポーツマンシップというか、


スポーツの力というか、


尊重し合える世の中になってほしいと思うふんわりリボン