昼間は晴れて天気良く、

 

瀬長島へ行ってきました。

 

 

海が優しい色の瀬長島。

 

「んっ!」これは・・↓ ニヤニヤ

 

 

『カニ注意』なんて、初めて見た。

 

 

今日は、高台から見える瀬長島の海 ↑

 

そこから下っていくと・・右側に建物。

 

 

海を見ながらお食事できる所 ↓

 

 

お昼時なので、いい匂いがしますね。

 

それから、トンボが沢山飛んでました。

 

 

話は変わりまして、

 

 

昨日、コストコオープンで行ってきましたが、

 

 

生まれて初めてと思える渋滞に遭い・・

 

向かい道、途中で帰りました。

 

 

2時間は動かない渋滞の車の中でしたが、

 

さらに後5時間なんて無理でした。ゲロー

 (こんな時、Twitter情報が役にたちました)