長島スパーランド | 久保田結衣のオフィシャルブログ Powered by Ameba

長島スパーランド

リアル投稿したように、

昨日長島スパーランドに行ってまいりましたniko音譜



xs

ノーメイクで・・・(笑”


女2人で・・・


大雨の中・・・


しーらないっエヘヘ♪




er

お目当てのスチールドラゴン2000!


やっていない事はわかっていたけど、感じだけでも味わおうと

目の前まで行って記念撮影カメラ



gd
 動いているものと言えば。


唯一観覧車ドキドキ


観覧車の上から、ホワイトサイクロンを見ました汗


こんな感じで、見た感じだと、楽しくなさそうに、

みえますが、私たち2人で行くと、どんな環境で条件だろうと

笑いが止まりませんニコニコ



雨のため、買ったカッパは、yuiponの右脇から、破れていき

それを、バカにしたmegは自分も気づいたら破れていき、

今度はmegが左脇も破れて、それを笑ったyuiponも同じところからお腹に

かけて、破れていきました・・・。


カッパを着てても全く無意味な状態で、

とりあえず乗れるものに、乗ることに♪


屋根が付いていれば濡れないし、

「あ!空中ブランコ!」


「お!いいね!」


知っていますか?空中ブランコ♪


という事で、それに乗ることに・・・


確かに、最初の乗る時点で屋根で濡れませんでした!


「いいね!これ!キャハハ


「うちら、良いやつ見つけたねLOVE”」


とルンルン音譜していたら、


機械が動き出したら、見事に予想外!!!


機械が動いた反動で、屋根の上に溜まっていた雨汗

全部yuipon達の体に頭から直撃!!!!!!


カッパ着て乗ってても、2人ともビリビリに破れてるし泣



さ、最悪・・・・・ガクリ



でも。順番に開き直り・・・キラキラ


メチャメチャ笑いが止まらないほど。ズット笑っていましたキャハハ

周りの小さい子達に、


「なんで、あのお姉さん達あんなに笑ってるの????」


って顔で見られながらも、楽しむことが出来ました!

やっぱり、友達といくと、一緒にいるだけで楽しめるから最高ですこれからも、こんな友達を大切にしますLOVE


帰りに、ジャズドリーム長島行ってきました!


ffd
大好きなチュロスを食べたよ~はぁと


megありがと


yuipon