「お母さん」と呼ばれてドキリ | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

「お母さん」と呼ばれてドキリ

今年の夏休み、やっと娘と予定が合う日があったので、

私「どこに行きたい?」

娘「ジブリ展」

という事で早速チケットを申し込もうとしたら

https://suzukitoshio-ghibli.com/tokyo/


全て完売びっくり



しかし!宿泊付きのジブリ展チケットならまだ残っていて



贅沢かなぁと思いながら



都内のホテルに宿泊して、ジブリ展に行ってきましたラブラブ





1番のお目当ては


千と千尋の神隠し






食べたら豚になるよ〜ビックリマーク













楽しかった〜。


お買い物をしていた時に、少し離れたところから私を呼ぶのに



娘「お母さん」って!


私は耳を疑いましてが、


ママって呼ぶのをためらったのでしょうかドキドキ



日に日に大きくなってますねぇ。



とは言え、家の中では、もはや「ママ」でもなく「mya」って呼ばれてますけどあせる



今日も良い一日を〜。