カゲキにカンゲキ‼️その2 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

カゲキにカンゲキ‼️その2

宝塚歌劇団 花組の


メサイア〜異聞・天草四郎


を観たのです。




も〜〜、びっくりした‼️‼️


お芝居のテンポよし、間もよし、台詞よし、


そして、何よりもどの役の人たちからもエネルギーがしっかりと出ていて、3階の一番後ろの席にいる私までびんびん届く


失礼ながら宝塚歌劇団のお芝居でこんなに素晴らしいものを観せてもらえるとは思ってなかったので、


上演中に、「凄い!!」と声に出てしまったほど


そして、場面転換もいいし、舞台装置もいいし、


何より演出が素晴らしい‼️‼️


と、興奮冷めやらず


昨日のピーターパンの舞台稽古の時に


演出の藤田俊太郎さんに話したら


「よし、やったぁ‼️‼️‼️」と仰るので


どうしたどうした❓と思ったら


演出家友達らしく、同い年でお互い刺激し合いながらやって来た方らしいです。


「感性がとっても合うんです」と嬉しそうな藤田さん。



花組の演出家は原田諒さん


お会いしてみたい〜〜


チケットがなかなか取れにくいみたいですが、


本当におススメです



さてさて、本日、ピーターパン大阪公演‼️


是非是非、お越しくださいませ〜〜、


お待ちしております