今朝の一杯 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

今朝の一杯

昨日も「ドクターカー」をご覧いただきありがとうございました。


第6話、過酷な撮影で、


なのに‼️


と言うか、


だからこそ‼️


始終笑いっぱなしでした照れ



ゲストの武田梨奈ちゃんが、ゲラ子ですごく笑ってくれるから、



余計に嬉しくなってしゃべり続けるドクターカーチーム。


特に中村俊介さんのトークはいつも以上に炸裂してましたウインク


今朝は幼稚園の前に耳鼻科へ



2人して軽~~い鼻風邪ですえーん



今日から実家へ帰るので念のための受診


お薬待ち中にコーヒーを一杯



{B85AA3E3-85BB-4AEC-82A4-4BFFF51B5388}