可愛すぎて緊張(照) | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

可愛すぎて緊張(照)


「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-2010112121250000.jpg
今日も、2回公演終了。
 
 
今日は、『一鶴』さんでご飯食べました「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-01A0728.gif
 
 
骨付き鳥肉専門店。
 
 
『親鳥』と『雛鳥』で食感とかお味とか全然違うんです。
 
 
小鳥好きとしては・・・『親鳥』『雛鳥』という響きはちょっと戸惑うのですがあせる
 
 
歯ごたえが凄い親鳥
 
 
柔らか~い雛鳥
 
 
そして、可愛すぎて照れちゃう3人組キラキラ
 
 
勿論あせる右側の3人(笑)
 
 
大奥チーム最年少軍団
手前から
所里沙子ちゃん。
林沙織ちゃん。
川崎真美ちゃん。
 
 
キラキラ可愛くて、何でか物凄く照れちゃいましたドキドキ

この写真の私、ちょっと酷くない?って言ったら、『いつもこんなもんよ』と、真知子さんと香緒里ちゃんに一刀両断に言われましたわショック!