おかげさま 2周年 | らーめんキラメキノトリ創業者 久保田雅彦の個人的ブログ

らーめんキラメキノトリ創業者 久保田雅彦の個人的ブログ

キラメキノ未来株式会社 代表取締役 久保田雅彦の個人的ブログ
『キラメキチェーンストア ラーメン店17店舗経営

飲食人として、フードビジネス経営者として情報を発信します!!
今までのキラメキ、これからのキラメキ 苦労話は赤裸々に!!

2020年9月19日
キラメキノ宇治槇島店をオープンして本日で2周年となります
心より感謝です

■コロナウイルス感染拡大
■緊急事態宣言
■飲食店への営業時間短縮要請
などなど厳しい環境だった2年前

多くの飲食店が事業規模を縮小し、消極的な経営を始めた頃だったかと思います

常に先行型発想と言うか逆張りの発想の私は・・・

今こそがチャンスとばかりにこの2年間で
■約30名の正社員雇用 
■約150名のアルバイト雇用 
■10店舗の新店舗オープン
を進めてきました!!

まさにその1号店が本日2周年を迎えますキラメキノトリ宇治槇島店となります

このお店を皮切りに先月までに10店舗を作ってきました
みんな大変だったかと思います
社員には感謝しかありません

この戦略が吉と出るのは・・・実はもう少しコロナ不況が収まる来年春頃になることでしょう

会社が1歩成長まであと半年の我慢ですね

努力は必ず報われますから安心です😊

何はともあれキラメキノトリ宇治槇島店
3年目も宜しくお願いします!!

台風で大きな被害がでないことを心よりお祈りします!!