まずみなさん!

ごめんなさい!爆笑😂😂

ブログ3日くらいサボりましたw

面目ない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

さて、週末の一日を書こうと思いますがすが、

先週まで続けてたダブルワークが終了して、

昼間だけになりました(º∀º)

急な辞め方で排除された気分でしたが、

名前は残してくれるそうで、

忙しかったり仕事無くなった時のために、

また来てくださいとの事でした。

ミニストップは約1年半くらいお世話になり、

たくさんの出会いがありました。

お客さんから、グレープと従業員の方から、

ビールといちごパフェをご馳走して頂きました。

本当に名残惜しいです…。

人間関係の問題も無くてあそこまで幸せな

職場は初めてでした。

皆さん本当にお世話になりました。

また逢う日まで。。