今年も残りあと30分 | 窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さま大晦日、どうお過ごしですか?

私は家族でまったりテレビを見てます!


今年を思い返すと私は、舞台と海外の年でした。

ノルウェーと香港の旅を、1月の「ワル」、12月の「Great JUSTIE」の舞台でサンドイッチ!

PON!を卒業してから、どんなお仕事をする事になるのか、むしろお仕事はあるのか、五里霧中で頑張ってきましたが、沢山の出会いに恵まれて、素敵なお仕事を沢山させて頂く事が出来ました!


去年より今年、今年より来年。

演技でもバラエティでも、詰んだ経験を生かせるよう、一生懸命頑張りますね!!

今年も残すところあと30分、よいお年を。

来年もよろしくお願い致します✨