現在の畑の様子

テーマ:
久々に畑ネタといきますか^^
ちなみに今日が大根とカブの初収穫日でした。


この畑では、中玉トマト、インゲン、スナックえんどう、小松菜、ほうれん草、チンゲンサイ、ブロッコリー、白菜、バジル、コリアンダー、サニーレタスを育ててます。白菜の巻きが遅いので、ちょっと心配 ( ̄_ ̄ i)

$くぼかわ農園のブログ


こちらは大根畑。3種類(青首大根、紫大根、ホワイトスティック)の大根が植わってます。今日、収穫したのは青首大根で、虫にやられていたものを早速今晩のおかずにしました。

$くぼかわ農園のブログ


こちらでは、カブ、小松菜、二十日大根、白菜を育ててます。自然農法では、あまり雑草を気にしないんです^^

$くぼかわ農園のブログ


これはキャベツのシューフリーゼ。ちっちゃいキャベツが出来始めましたよ。

$くぼかわ農園のブログ


これは未だに実を沢山付けているパプリカですが、色が変わりそうも無いので、緑色のまま直売所に出そうかなと考えてます。

$くぼかわ農園のブログ


白菜が収穫出来るようになったら、ネットで野菜セットとして売り出したいんですが、果たしていつになることやら (・Θ・;)
AD

コメント(4)