それにしても雪降りましたね。 
そして、なかなか溶けませんね😭
車の運転イヤです😱がそうもいかずの日々
今月は長男の学校行事恒例の志賀高原での
スキー合宿も無事終わり、三年生は
検定を受けてきます。無事3級を取得👍
長男の中学校は一年生から三年生まで
全員で行きます。はとバスが学校に21台程
とまる光景はすごいと毎年息子言ってますが。
今年で最後のスキー合宿。我が家は夫婦とも
関西だからスキーに行く習慣がないから、
長男は中一で初体験でした。流石に
若いでね、直ぐに滑れる様になって
今では、三年目だからナイターも楽しみ、
オリンピックコースも滑ってきたりと
上達している様です。若いって羨ましい。
高校は残念ながらスキー合宿はないのですが、
念願?の女子が入ってくるからまた雰囲気もかわり楽しい高校生活を送る事でしょう。息子の学年中3と高3が最後の男子校なので。
で、スキー合宿から帰宅ご、実は弁当が2つ
欲しいと。どうやら、2時間目の後10分の休み時間で1つ食べると。流石に男子だね。来たね遂にこの日が。もうすでに旦那と同じ身長になり
まだ成長中だし、なんか、男子っぽくて
私は喜んで2つ作っております。ミニ弁当を👍
{5FC49B44-0AC5-4965-953A-C356B657197B}

あー早くベランダの雪溶けないかなー