初めまして!!

 

久保ともみと申しますびっくりマーク

 

私は、

ママが自分のライフスタイルを大切にし、

好きな場所、好きな時間、

好きな人と一緒に働いて、

一生収入に困らないように、

SNSを使った起業とか副業の方法だったり、

ビジネスの本質である

マーケティングを基礎の基礎から教えています✨

 

 

ママが稼ぐなんてぶっちゃけ

無理でしょ?って思ってました。


 

だって、女性は結婚しママになるとライフスタイルが変わる。

自由な時間なんてないし、

自由に使えるお金もない。



 

ましてや、家事、育児を

両立させながら働くとなると、

収入の上限は決まってくる。


 

でもね、

実はその考え方時代遅れだったんです💦



 

今はSNSが普及したことで、

誰もがオンライン完結でビジネスできる時代。

 

 

だから正しい知識

やり方があれば


 

自分の好きなことや、やりたいことを

思いっきりできるくらい

ママでも稼げちゃうんです。

 

 

私自身も、その正しい知識や、やり方を

もっと

 

ハードルを下げた方法でできる

システムに出会って、

脱サラして起業しました!

 



 

そして今は大好きなファッションや

美容を楽しみながら

PC1台でどこでも働けています。


 

実は起業するのに

特別な資格は必要ありません。

 

 

ビジネスの基本要素である、

 

『商品』

『集客』

『セールス』

 

この3つが揃っていれば大丈夫!



 

でも私自身も、

商品なんて持っていなかったし、

集客なんてしたこともありませんでした。


 

そんな私でもできた方法、、、


 

SNSマーケティング起業では

この3つの要素を誰でもできるように

ハードルを落とした方法があるんです!

 

まず

  商品

 

ビジネスとはお客様の問題解決です。

 

 

なので商品は

『お客様の問題解決ができる商品』のこと。

 

1番大切なことは、お客様の悩みです。

 

 

悩みを知ることで商品のイメージを

構築することができます。

 

 

ただ、経験もない、スキルもない私が

商品といっても何が商品になるのか

想像もつかない💦


 

だからこそ、

SNSを使って

起業の仕方を教えていく

ことをビジネスにするんです。

 

 

そこで活用するのがコンテンツ

すでに売れている商品やサービスを活用できます。

 

 

そして、経験もない私が起業の仕方を

教えることができているのは、

先生がバックアップしてくれているから



 

次に

 

  集客


 

ここでいう集客とは

必要な人に、必要な情報を正しく知ってもらい

 

興味を持って行動してもらうこと。

 

それをSNSで発信して知ってもらう


 

ただ発信するといっても、

何を発信すればいいかわからないって

声をよく聞きます。



 

でもSNSマーケティング起業では、

発信のテンプレートがあるので

初心者だった私でもできました!

 


 

最後に

  セールス

 

セールスって言葉を聞いただけで、

無理だと思っちゃいますよね。

 

人に何かを勧めるセールスって、

押し付けって感じがしちゃって💦

 

ここでいうセールスとは、

その商品の価値を正しく伝えること

 

お客様の問題解決できる商品の

解決策を正しく伝える

ってことなんです


 

正しく伝えるには、

伝えるための”順番”があります。


 

これを誰でもいつでもどんな人にでもできるように

するために台本を使います。



 

すでに成果が出ている台本だからこそ

未経験でも、

変わらない結果が出せるんです

 

 

さらに収益化するだけではなく、

収入を安定させるために必要なのが

 

『マーケティング』です。

 

え?なんか難しい。

なんて思っちゃいますよね。

 

大丈夫です。わかりやすく説明します。


 

売る商品があって、

その商品を必要とする人を集めて、

商品の価値を伝え、お客様が購入する。

 

その一連の流れ、

商品をお客様へ届ける導線のことを

マーケティングといいます。


 

この流れができていなかったら、

商品を売ることはできません。


 

つまり商品があっても、

集客ができない!セールスができない!

という状態に陥ってしまうんです💦


 

そのスキルを学ぶことが最強なのです。

なぜ最強なのか?


 

それは世の中、

全てがマーケティングで

成り立っているから

 

 

今期流行りのものや、ファッションの流行り、

全てマーケティングによって

生まれているものなんです。


 

でも、これらを初心者が0からやろうと思ったら、

莫大な時間と労力がかかってしまいます。

 

 

だから、やらない、諦める。

という選択をしてしまうんです。


 

なので、

初心者でもこの三つのビジネスの要素を理解して、

収益化ができるように、

私のSNS起業コンサルティングでは

全面サポートしています!

 

 

 

 

まずは話を聞くことから始めてください!

下記をタップしてお早めに申し込みください⇩