魚拓に初挑戦! | クボッチのFishing Life!

クボッチのFishing Life!

釣りバカクボッチの気まぐれブログです❗
なーんちゃないですが、良かったら見てやって下さい

Mー1カップ宮之浦大会で釣れたウインク


オナガ40cm&イサキ43cm爆笑

どちらも丸々しとりますニヤリ





特にイサキは今が旬ラブ


このサイズが3本釣れましたひらめき





立派なサイズです照れ




お腹もパンパンびっくりびっくりびっくり


捌くと真子たっぷりでした笑い泣き






ふと思い立ってキョロキョロ


魚拓に挑戦してみようと指差し





娘の習字道具を借りてニヤリ

用紙はDAISOてへぺろ



まずは1枚凝視




ほほう、意外と悪くないグラサン


用紙あるだけやってみました泣き笑い




文字を入れると魚拓っぽくなりました口笛





最後の目入れが難しいガーン

なんかハマってやってましたニコニコ


やってみると楽しいもんですねぇキメてる


いつかは記録モノを釣り上げて物申す

でっかく飾りたいものですウインク


釣れれば、ですね爆笑



でわでわグラサン