バイヤーズセレクトアクセ♡ロケ撮裏秘話♡ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

バイヤーズセレクトアクセ♡ロケ撮裏秘話♡



おはよんモンダミン♡

photo:01



雨だよ~(((((((っ´Ι`)ノ
梅雨だよ~(((((((っ´Ι`)ノ
洗濯物乾かないよ~(((((((っ´Ι`)ノ

ロケ撮影には向かない時期ついに
突入してくれたもんだな_(-ω-`_)⌒)_


さて先日のロケ撮影がWEBサイトに
UPされているのでご報告♡

人気ブランドが最大80%OFFで
お得にお買い物ができちゃう
オンラインファッションサイト
【MUSE&Co.】

中でも私が専属モデル兼
ブランドプロモーション部
プランナーとしてお仕事を
させていただいているのが
【Buyer's select line】のコーナー♡☻

バイヤーさんが海外で買い付け
他にないアクセサリーをメインに
アパレルや雑貨を販売しています♪

バイヤーズセレクトラインの
アクセやアパレルを身につけ
いろんなシチュエーションに
合わせたスタイルを提案しているので
ぜひチェックしてみてね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


ちなみに第一回目のスタイル提案
『a day off』で使われていた
自転車、、

photo:02



ミューズコー久保社長の
おシャンな自転車を
お借りできたものの、、
鍵があかないーーー!!!笑

先輩と交代で自転車を担ぎながら
ロケ場所まで移動。笑
そんな裏事情がありつつも、、笑

素敵な写真が撮れました♡(*´ `*)


そして今回の『a day off』vol.2での
ロケ地は、、

photo:04



メディアでも多数ご紹介されていたり
ランチタイムはいつも行列♡
「森のブッチャーズ」!!
神田で肉を食べるならこのお店‼︎

ランチタイムに一度行ったことが
あるんだけど安いのに
お肉のボリュームがとりあえず
尋常じゃない‼︎‼︎笑

photo:03



がっつりお肉を食べたい方‼︎
ぜひぜひ♡(*´ `*)









Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻



読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡


…ayane…