疲れた身体に元気をチャージ♡リポビタンfeel☆彡 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

疲れた身体に元気をチャージ♡リポビタンfeel☆彡



今日は普通に仕事をするよりも
なんなら仕事時間がいつもより
短かったはずだけど。。


台風のおかげさまで疲れが
ドットコム。_(-ω-`_)⌒)_



駅での待機時間TDLの
新アトラクション並だょ。笑


多少混んでる時のスプラッシュか
ビックサンダー下手すりゃ2回
乗れちゃうぐらいだょ。


あの中で運行してたらある意味
リアル絶叫マシン。
それどころじゃ済まないけど本当に。



ってなわけで明日のためにも
これに頼る。


photo:01




小じわ気にして目元パックの
どすっぴん失礼。笑



aeneのイベントでも
紹介していただいた
『リポビタンfeel』♡


photo:02




photo:03




今までのリポビタンDの
イメージ概念を女性向け用に
研究に研究を重ねて作られたのが
リポビタンfeel♡(*´ `*)



忙しい毎日に追われる1日の中で
ゆっくりリラックスできるのが
おやすみ前。


栄養ドリンクを飲む時間帯も
実際に夜寝る前に飲む方が
多いみたいで
リポビタンフィールは1日の終わりに
ぴったりなノンカフェイン♡(*´ `*)


photo:04




もったいないから旦那には
一口だけあげたんだけど←笑。


『ジュースやん!!(º ロ º )』って
期待通りのつっこみ
いただきました~♡笑



栄養ドリンク独特の風味が
全くないから
これ、本当に栄養ドリンクなの?
ってぐらい飲みやすいし
苦手な人には本当おすすめ♡!!︎



そして一本たったの
18kcalという…(º ロ º )♡


低カロリーの言葉は大好物。笑



これで明日の元気な私のために。
おやすみチャージ♡ ꒰•‧̫•ू꒱








Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻




読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡



いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡



…ayane…