愛用のオレンジLip♡と、グロス秘話。時々ちっちゃい虫の話。 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

愛用のオレンジLip♡と、グロス秘話。時々ちっちゃい虫の話。




はろーはろー。



photo:01





雷ゴロゴロごいすー。_(-ω-`_)⌒)_



雷とゴキブリとカエルにいたっては
極度のチキンなので
早急に空から退出していただきたい。




からのやっぱりきたおかま声。




ヒー!!︎まじ勘弁(`⊙д๏)!!


脳ではあれこれしなきゃと
発信していますがね
身体が言うこと聞いてくれません。




たいして熱も出てないのに。

これも若くない証拠なのか。。

なんならそんなの
知りたくもなかった。

一瞬よぎらせといて
歳のせいにするのはやめよう。




しかし昔なら40度近い熱でも
ぶいぶい言わせたのに。
ぶいぶい。


熱に強いのはただの勘違いか。



もはや気の問題だ!!


ほっときゃ治る精神で!










はい。薬飲みまーす。

風邪薬という名の特効薬に神頼み。





と、ここで。


愛用オレンジリップのご紹介。



photo:02





左からやってきたーものを
右へ受け流すー。



#MAC タンジェリンドリーム
#RINMMEL 010
マシュマロルックリップスティック
#MAC イノセンス



この3つをかなり愛用しています♡


左はどオレンジ。
強めラインによく合わせます★



真ん中はかれこれ、、かれこれ、、忘
かれこれ相当の愛用歴。

オレンジの中では一番合わせやすく
使いやすいオレンジ★



右はベージュ系★
パール入りなのでグロスがわりに
オレンジによく
重ね塗りしてます☻!!︎




グロス塗ったまま自転車乗ると
ちっちゃい虫と接吻しちゃう感じ。

なんなら唇でご臨終の感じ。

なのでグロスはあまり
塗らないです。笑



髪の毛もファッサ~と
はりついてくれるしね。
意外と迷惑。



撮影によってスタジオで
たまにつける感じ。












Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻



読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡





…ayane…